星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

追記。

>>136「進行わかんなかった」そうですが

勝敗に関わる点と認識した上で「わかんないからコメントできない」で済ませるのは村の態度には見えないです

(150) 2023/10/17(Tue) 01:23:16

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(A32) 2023/10/17(Tue) 01:24:20

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

よーし!
みんなで▲チノろう!

(*49) 2023/10/17(Tue) 01:25:02

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

まぁ、なんか散々、ルイーズ−ダリオはないって言われてるし、●ダリオの方が●ハムスターより安全かも?それはそう

(*50) 2023/10/17(Tue) 01:26:15

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ねまーす!
おやすみ〜

(*51) 2023/10/17(Tue) 01:26:31

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちなみに私の霊真贋は初動シカタ偽、1D終わりリン偽
2D終わりリン非狼、3Dシカタ偽です

総合するとリン7:シカタ3

占いは悩んでます
ルイーズ微妙と言ったけど狼臭さは今日はあんまり感じてません

(=35) 2023/10/17(Tue) 01:27:08

【兵】 傭兵 ダリオ

>>150ファリン
>>2:3

…決定変わらんか。
俺も寝る。

(151) 2023/10/17(Tue) 01:27:33

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

よーし、チノるかー!

(*52) 2023/10/17(Tue) 01:28:26

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタは役に立てなくてごめん!

お休み。

(*53) 2023/10/17(Tue) 01:31:41

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

そもそも変える気が微塵もないし変わると本気で思ってた?

(-137) 2023/10/17(Tue) 01:31:52

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

狐はメロディ>チノで見てますが自信はないです

状況無視狐無視の単体白黒は
ベリーアポポ>メロディユズル>チノアズキ>ルイーズ>ダリオ

(=36) 2023/10/17(Tue) 01:34:19

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真の灰2狼がどこ?っていうのが結構あって
アズキダリオの両狼は流石に否定できそう、となると上位にいる可能性はまあまあありますね

(=37) 2023/10/17(Tue) 01:38:46

【兵】 傭兵 ダリオは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオの言じゃないですけど、アズキダリオを轢くのは微妙かなあ、と私も思ってます

明日はほぼダリオ吊りになると思います
ファリンが変なところ占ってたらわかりませんけど

(=38) 2023/10/17(Tue) 01:40:17

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

では遺言対応のために就寝します
4時間睡眠...(遠い目)

(=39) 2023/10/17(Tue) 01:41:45

【地】 地の眷属 ヒューリット

ベリーア
まず>>1:159ハムプレゼン
これ少なくとも初日にハムがすることではない
ハム以外は溶けないわけで、溶けなかったからはい次のハム候補へ、って初日この熱量でやっておいてすぐ切り替えられる?
どうせ溶けないのがわかっているのに
非ハムだから本当にハムに見える人を熱烈にプレゼンしたように見えるマス
そして2dの元気のなさ
ここは本人も言っていたけど>>2:58、素直に溶けなくてテンション下がっている感じ
このへんからベリーアは非ハム置き

あとは今日の狐盾の本気感>>4>>51
進行案を出すだけならもちろん狼にもできる
ただ過激というか本気すぎるというか、目が血走って見えたよ正直
本気で村利と思っての提案なんだろうなとワタシは解釈した

(152) 2023/10/17(Tue) 01:46:06

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとこれはニュアンスなんだけど、普通に白くなる意思がまるでなさそうなんだよね
推理を当てたいというのが先行していて、見られる側の意識があまりないというか
ベリーア自身の自信は随所から見てとれるし、おそらく人外ならこの動きはしないだろうと

ワタシはベリーア村置きするマス
他にもあるんだけど今書けるのはこのくらい

シーラも言っているけど、>>2:95人外に入れ知恵したくないってスタンスでいろいろ隠しているようなので、そのへん開示してくれればみんな見やすいんじゃないかな

(153) 2023/10/17(Tue) 01:50:51

【地】 地の眷属 ヒューリット

ちなみにワタシも狐盾は現実的ではないと思っているクチなので、それに乗れるからメロディの非ハム要素という形には結びつかない

ダリオはなぜ>>136「決定まわり」と限定したかはわからないけど、ダリオ残せないという意見があるのも事実なので明日は落ち着いて発言してもらえると良いのかなと思うマス
ワタシの>>130はダリオが▼シカタ反対>>129の後の発言だよっていうのとワタシはアルレットの白なので、アルレット真で決め打つなら他から狼探してね

(154) 2023/10/17(Tue) 02:00:22

【兵】 傭兵 ダリオ

ああすまん、明日は顔を出せるのが昼になるかも。
お休み。

(155) 2023/10/17(Tue) 02:15:53

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー>>144なんだこれって気持ちはあるんだけど、まあまあその通りな気がしているのであとは明日にまわそうかなあ 今日ワタシ噛みはないだろうし

ワタシがアズキダリオを見づらいのって、2人が他の人の意見をあまりにするんと取り入れるからな気がするんだよね
でも全部が全部そうなわけではないし、どこをどう捉えるべきかわからない

とりあえずダリオ人外っぽいっていう直近のやつとか
メルキオールの決め打ちポーズ感が気持ち狼目上がったかなとか
メロディがハムなんじゃないかなとか

そんなざっくりした感想だけ置いて寝るマス
明日は朝来てその後は昼まで確定でいない、あとはチラ見できたりできなかったりでいつも通りコア深夜
ではオヤスミ

(156) 2023/10/17(Tue) 02:40:26

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

まーた流暢に喋って〜!

(-138) 2023/10/17(Tue) 02:41:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら