星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+142 アンジュ
アンジュ殿はヒスイ殿の心配をしておるのだな。
優しいな。

(+143) 2023/03/25(Sat) 21:50:48

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>246
これイロハ‐ロゼじゃないかなあ…

(+144) 2023/03/25(Sat) 21:51:28

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+137 トリスタン
やっべぇ聖痕死ぬわ(実は真霊)
のタイミングの真聖痕からの解除なので妥当ですね
ティーニアスが真霊だった場合

ティーニアスが騙りだったとしても、ヒスイからは霊に見えていたのであのタイミングなのでしょう

(+145) 2023/03/25(Sat) 21:51:44

【赤】 【悪】 小悪魔 ロキ

ルナの対応にわろたwww

確かに今のぼくめっちゃ忙しいんだけどもw

(*43) 2023/03/25(Sat) 21:52:36

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

犬のウェディングドレス検索してるなう。

(+146) 2023/03/25(Sat) 21:53:24

【独】 甘露 ヒスイ

確かに良くなかったなと思ったから一報謝罪をするべきか、
それとも念のため3喉残しておくべきか、で
悩んで前者を選んだので、拒否されたのは非常に遺憾です。

冗談半分で依頼したように見えたら申し訳ないですが、そこは真摯にプレイして欲しい。
「純粋多数決するつもり」って言ってるんだから灰に失礼ってのはよく分からんし。


と、思ったけど、一歩冷静になるとこれは「げっ79pt、ミスった」という私の前提を勝手に分かるべきだと思い込んでるやつですね

(-113) 2023/03/25(Sat) 21:53:46

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>+143クロウさん
そういう訳ではないですけどね……。
誰のかと言われたら、ルナさんとポップさんかな。

ヒスイさんは因果応報でしょう。
なんだか顔からして腹黒そうですし、裏で悪いことしてそうじゃないですか。やたらヘイトを稼いだのもわざとっぽいし。

(+147) 2023/03/25(Sat) 21:54:41

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

カイル村だとめんどいですわね〜

(-114) 2023/03/25(Sat) 21:55:24

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

黒の方がめんどいかしら?

(-115) 2023/03/25(Sat) 21:55:43

【色】 冥婚 イロハ

ヒスイ噛みを今日もしもすれば聖乗っ取り完成してたのですよね
いや流石に違和感でてきますか?それを狼側が狙っていたのなら尚更今日ロラはさせなかったはずなので今日の霊ロラ派閥はやはり白く灰吊りシフトしたのは色つけるべきです

(248) 2023/03/25(Sat) 21:55:56

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

遅れましたがトリスタンさんもこんばんは。
明日降ってくるのは男性2名と私は見ています。

もしかしたら女性が降ってくるかもしれませんよ。
既婚者ですけど。

*バイオレット・フィズ*を飲んでダラダラしましょう。

(+148) 2023/03/25(Sat) 21:56:42

【独】 甘露 ヒスイ

ロゼに言われたから出したやつは、元々は今日出す気はなかったです。突然一度に言われても処理しきれないだろうと思ったし。

スライドを踏まえた推理はティーニアスがやってくれればいいでしょ、明日必要があったら私がどう解釈したかを開示、ティーニアス本人のものと照合、

というイメージだった。

(-116) 2023/03/25(Sat) 21:57:18

側仕え カイル

>>237ティーニアスさん
>>243ロゼさん
一応、>>232に記載した戦術は水面下(ヒスイさんにバレない)で行えるものですよ。
そして、3つのうちどれかはティーニアスさんが選択できる状況にあったと思います。

ついでですが、私は初日最多投票だったので、ティーニアスさんがカイル統一指示を出して偽占いが特攻する流れが村にとって脅威になっていたことを知っています。
上手く動けていない自覚もございますから。
ヒスイさんに目を付けられないようにティーニアスさんが人狼利を求めた場合、達成できてしまいます。

他の方の目線では別かと存じますが、少なくとも私目線では十中八九ティーニアスさんが真と言えますよ。

(249) 2023/03/25(Sat) 21:57:26

【独】 甘露 ヒスイ

でもルナにしてみれば、それが同じ発言の中に入ってたことで、自分への謝罪と依頼の重要度が非常に低く見えたのかもしれないなぁ。

(-117) 2023/03/25(Sat) 21:58:30

踊り子 シャルル

>>241 むーん
リアル的にログで時系列が把握できてないけども、この要素だけを抜き取るなら
マーサ人狼としては占い先で何かをするつもりはなさそうだなあという感じ
マーサ人の場合は、占い師からの推理を進めていきたいという感じ
これは揺るがない事実だけど、その上での推理はわからないかな

(250) 2023/03/25(Sat) 21:59:38

羨望 ロゼ

……ごめん、23時まで顔出せなくなった
纏められてないけど一応は

可能なら▼イロハ、灰なら▼アイシャ▽マーサ
●ダーレン○リッカ

カイルの判断が私の中で未知となったので一端外し
リッカダーレンポップは狼orSG位置、色次第で色々見えてくるけど白狙いて私はダーレンを押す
リッカは黒だとポップダーレン黒視野だけどダーレンの色を見てからで良いと思う

▼アイシャは狼位置として、消去法に近いけどダーレン疑いが塗りっぽく見えた事と色を誤魔化されてる感覚がどうしても抜けなかった
マーサは素で動く狼懸念がよぎって……時間切れ

(251) 2023/03/25(Sat) 22:00:45

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+147 アンジュ
そうなのか?

ふむむ、ヒスイ殿はどや顔タイプなのか…?
するとやはり心配なのはイロハ殿であるな。

人妻だ…しかし(だから何)

(+149) 2023/03/25(Sat) 22:03:00

【色】 冥婚 イロハ

狼目線ヒスイ噛むかヒスイのスライドの時まで大人しくできればアドバンテージが高くなれる。
ならティーが仕掛ける必要はなく、なんならヒスイにおべっかを使った方がスムーズにいく

(252) 2023/03/25(Sat) 22:04:12

【月】 トリセツ ルナ

>>248イロハ
ティーニアスが偽(同赤)な以上、100%霊ロラが起きないのはわかりきっていますね。

その辺加味してもそこって強い非狼ですかね?

(253) 2023/03/25(Sat) 22:05:25

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

イロハ殿頑張っておる。ファイトだ!イロハ殿!

(+150) 2023/03/25(Sat) 22:06:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら