星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 水兵 カモメ

ちなみに低位置たのしいー!www

いやあこういう位置で好き勝手やるの好きw

(-161) 2022/11/19(Sat) 19:50:30

【見】 【独】 怪談噺 十返

ヤマネはカグラとも非ライン寄りです。時間都合1dで切り上げ。

(-162) 2022/11/19(Sat) 19:52:15

狼娘 チノ

>>182 カモメ

??カグラは私偽ぶっちぎりでしょ?それにそこアンジェ評だよね?>>109込での話してる?それならあんま納得行って無いよ。

(185) 2022/11/19(Sat) 19:52:35

【独】 水兵 カモメ

ホントにアンカミスww

(-163) 2022/11/19(Sat) 19:53:47

息女 カミラ

あ、>>184出るなら修正
▼ジズ ▽スミレ
●アリス 〇アンジェ

アンジェ・カグラに防御感なんてないのだわ?あったら言動の方をさっさと修正出来るのだわ?
仲間狼は何故1日目でストップを赤窓で掛けないのかしら?
スミレは▼でも良いくらいだけれど、流石に反射的過ぎるので自重したのだわ。

(186) 2022/11/19(Sat) 19:54:35

【赤】 狼娘 チノ

>>*47 マカロン

正直リッパーもカミラも真要素偽要素あって困る。これなら今日キュリア割って欲しかったなって位()

初狼LW勝利かっこいいじゃーん

(*49) 2022/11/19(Sat) 19:54:52

白のテーブル ケーキ

>>169にあるかもしれねぇ…と通常なら即否定するのに真面目に少し悩む程度にはリッパーを認めてる自分がいた事を報告します。

▼アンジェ▽カモメorヤマネ
前者は>>103で違うか?ともなったけど視点の固さは気になってる。
後者は強制で選ぶなら、で凄い消去法

とまで書いて>>181でスミレが主観推理村偽装狼あるか?を悩み始め…。
やっぱ【▼スミレ】【リッパー:●アンジェ】に変更します。

(187) 2022/11/19(Sat) 19:55:43

【赤】 狼娘 チノ

カモメ急に黒ずんだなーって印象あるね。

スミレが思ったよりチノ偽視だけど、狼に寄ったなぁという印象。
狂人は作り出すもの。スミレ、ケーキ、あともう一人くらい欲しいけど、マカロンLW候補にするならそこにカグラとかグレイも入ってくるから割と都合良いね。

カモメは初日時点では結構ヤバそうに見えてたけど、今日の状態を見るにそこまで現時点では脅威ではなくなってきた感覚。

(*50) 2022/11/19(Sat) 19:56:54

ナスの妖精 スミレ

スミレは対立軸って言葉を一度も使った覚えがない位にはカグラ単体で黒見てるです。
チノは知らぬ。

ていうか、チノが狼だというならなんか戦術論でヒートアップしてる時誰か仲間が止めてあげられなかったんですか?
今日時点で白のスミレしかここを救いたいと思ってない時点であって狂人な気がするです。

>>186カミラ
いまさら防御感についてつつくならスミレの発言見てなかったことになるですが。

(188) 2022/11/19(Sat) 19:57:24

福音 アンジェ

>>181
ん〜ね。(同意のなきごえ)
だからちょっとスミレ黒あるんじゃね?って思って突っ込んではいる。

>>スミレ(>>184
まず時系列はそうだね。
でも「なら>>1:243のみで人狼の防御感だって断定できる?」という点がまず一つ。
次に「なら>>1:247以降の発言は私の発言を見て変化ないの?」という点はスルーなのがもう一つ。

ちゃんと喉使って答えた方が良いよ。返事としてかなり「足りていない」から。
カグラ単体で村っぽいって思った所は別にないね。ただ現在進行形で割と強目に村じゃない?って感じてもいるね。
まず上記2点を論じてくれないとシンプルに「やっぱりスミレの方が黒くない?」=「優先順位が高い」ってなるのは確実です。

(189) 2022/11/19(Sat) 19:57:36

【赤】 狼娘 チノ

割と村同士で不和を生み出す事には成功してるようです。狼にとっては僥倖な状況。

(*51) 2022/11/19(Sat) 19:57:51

オイスター キュリア

チノのフォロワー思ったより少なかったですわねぇ

朝私の色に反応があったところはどいたいカミラ真目が多く
エヴァーは特に占いを見ておらず(ほぼ出してない)、チノのフォロワーなのはケーキくらい

>>41
チノ真視点キュリア黒が出ないがないですわね
>>1:222的にケーキのキュリア黒視は全目線共通
カミラ狼視点●キュリアを入れてるから白(別にこの理由省略してキレてるだけでもよし)は言えますが2dはじめまで見た時に言えてないですので本心はカミラ真軸のみで動いてそう

(190) 2022/11/19(Sat) 19:59:00

【赤】 狼娘 チノ

(チノの暴走を止められる仲間は)いないです。

というか多分止められてもヒートアップ演出はするので、まぁ……そこを要素に取ってくれる人はチノを理解出来ませんね。

(*52) 2022/11/19(Sat) 19:59:42

【赤】 狼娘 チノ

キュリアならそこ拾うと信じてました。>>190

チノ黒が見えたときにケーキの白は一気に黒ずむでしょうね。
というのもありで実は霊は後回しでもいいかなーと思ってるところがあるの。

だから灰襲撃って話なんだけどね。カグラ吊り、グレイ襲撃、ってして、チノが明日くるくるする感じを想定してましたが、真面目にもう少しちゃんと考えましょうか()

(*53) 2022/11/19(Sat) 20:02:10

福音 アンジェ

スミレについては、正確には「対立軸があるって言外に言ってる(ように感じる)」なんだから、スミレ自身から反論はしなくて良いと思うよ。

でもチノ狼をここで否定してくるのはよく分からないかな。
何故なら、>>78時点でチノ黒が思考のベースとしてあったはずで、何ならチノからのライン切りまで考えていたはずだから。
どうして今チノの中身について話す必要があったのかしら。

(191) 2022/11/19(Sat) 20:02:48

【独】 水兵 カモメ

開き直ってカミラ真と心中しようぜ。
それが1番楽だ。もうしらん【非狩り対抗**】

(-164) 2022/11/19(Sat) 20:03:27

【独】 息女 カミラ

リッパーご主人……ですわよね?チノご主人だとちょっと私襲撃ありそうで怖いのですが。

(-165) 2022/11/19(Sat) 20:04:18

【独】 白のテーブル ケーキ

偽予想ではあるんだけど…とはなっちゃうんだけど

リッパーは巧いんだよなぁ…私にここまで悩ませてる時点で。

(-166) 2022/11/19(Sat) 20:04:55

【独】 福音 アンジェ

あたったかなあ?

(-167) 2022/11/19(Sat) 20:05:06

【独】 ラッパー リッパー

それを今日継続しているか、
アンジェについては昨日の行動原理白からそこからのカモメロック、その説得の流れを見ての白視、
対応してカグラの白視
>>110さらに対応しスミレ白視ここの躊躇がない、はちょい軽い感触
ただ、リンクという形でカミラ偽あるかもの危惧を共感する形は同様に危惧感を持って思考回してないと出ないんじゃないかな、この辺白く見え(カミラ狂だと微要素)

チノ吊りに関しては明確に黒見れてない由来もありそう
ただ、要素取りが白取りから入ってるからそうなるのはおかしくなく。
アピぽさはあるけど、なんか仲間にそういうことしなさそう
→どっち狼でも嵌らず

エヴァーは消去法で、アリスを占い側に回したくかな
あとチノ起点はあるかも

あと白視黒視基準は狼トレスに寄ってる感触
結論 むらぽ

(-168) 2022/11/19(Sat) 20:05:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

チノ
17回 残0pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
17回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
リッパー
17回 残0pt
カモメ
20回 残0pt
おさかなmgmg
ランラン
19回 残19pt
ギルティ19残し…
アリス
15回 残1pt
カグラ
24回 残0pt
カミラ
20回 残0pt
睡眠せず働いて♪
スミレ
16回 残0pt
🍆
キュリア
22回 残170pt
ヤマネ
24回 残148pt
🛌
グレイ
17回 残0pt
ケーキ
21回 残0pt
今度こそ寝る

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら