星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


胡蝶蘭 ミュール

>>258クヘイ
@については、>>70>>240参考に出しつつ、『ジョゼ狼なら最初からこうする予定だった』ことになるの。ジョゼ吊りの流れは色濃くあり、後押しする理由は整理吊り(意見の薄さ)なの。
じゃあ、狼が全く足掻きもせずに最初からこれ一本で戦略を立てるのか?って話になるの。やれないとは言わないけど、ある意味裏ワザ的なやり方。勝てば良かろうなのだ!って割り切った人が奇策として繰り出す可能性はあるけれど。

>>1:46で、まず周囲への謝罪から入る人物像で、手段問いませんみたいな戦略を取るのは良しとしないだろうな、が強い。足掻いた上で、ならわかるけど、覚悟完了してからきてるからね、なのー

(271) 2022/10/09(Sun) 23:02:35

【独】 千鳥草 ミナト

>>俺<<

(-114) 2022/10/09(Sun) 23:03:36

玄米茶 ヨシノは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【独】 千鳥草 ミナト

げ、逆鱗に触れたぞ…逃げろ…

(-115) 2022/10/09(Sun) 23:03:50

玄米茶 ヨシノ

>>270

なんか白い(語彙力)

ちょいりだ

(272) 2022/10/09(Sun) 23:04:30

ナズナ オトハ

ちょっとお水浴びをして冷静になってきたのですが、リスクを買いすぎているように思います。
▼霊ならまだ……と思いますが、>>266白打ちは時間のある時に再検討した方がいいかと。
その結果白打ちできたなら喜ばしいことです。私も深い検討を経ていないだけで白寄りとは強く思っていますので。

占はどうなっていますか?

(273) 2022/10/09(Sun) 23:05:26

馬酔木 グレース

【仮了解】
>>242 対ジョゼ注視
>>250 対霊注視
>>263 対ジョゼ注視

もう本能隠さなくても良いフェーズに入ってる。
ちゃんと内容見て判断してね!

(274) 2022/10/09(Sun) 23:06:03

【独】 千鳥草 ミナト

明日の自分に任せていいっすか?

コウィスカもめんどっちいや。
彼女が怪しいかは別として。

(-116) 2022/10/09(Sun) 23:06:15

調律 コウィスカ

ルネ様、お気を確かに!
この程度のトラブルなら軌道修正はいくらでも効きますよ!

[…は、逃げようとしているルネの腕をがっしりホールドしつつ。]

ところでどなたか飴をくだs(以下略)

(275) 2022/10/09(Sun) 23:06:33

いもようかん ヤナギ

 │●│○│
善│蘭│−│>>58  ※霊
千│調│猫│>>161
猫│珈│千│>>228
馬│千│調│>>151 ※霊
琴│蘭│珈│>>196 ※占
蘭│珈│−│>>183
薺│瓜│−│>>225
茶│瓜│蘭│>>221 ※占
桜│瓜│珈│>>155
瓜│調│桜│>>211
珈│瓜│−│>>103
調│−│−│
葵│薺│−│>>148
弾│−│−│

占い希望の集計はこのようになっています。

(276) 2022/10/09(Sun) 23:06:51

コーヒーゼリー ルネ

個人的観測
ミナトoutミュールin
クヘイ・コウィスカ・ウタタ・ミュールで置きですかね、現状

あと、>>269の自由占いは同意です
偶然統一になる分にはOKとして、基本占いたいところ占えのポーズです

(277) 2022/10/09(Sun) 23:06:51

ナズナ オトハは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>263
私もこれだな。

(+137) 2022/10/09(Sun) 23:07:03

コーヒーゼリー ルネ、コウィスカ投げるよ

(A34) 2022/10/09(Sun) 23:07:57

コーヒーゼリー ルネ、調律 コウィスカに話の続きを促した。

(A35) 2022/10/09(Sun) 23:08:36

【赤】 馬酔木 グレース

なんとかノルマ達成できてよかったーて感じかな
ジョゼ吊りたい勢はいるしいて当然なのでバランスよく対処してね

そんじゃ健闘を祈るー

(*26) 2022/10/09(Sun) 23:08:56

【M】 【独】 スターチス エテルノ

今日の噛みは難しい所ね
私なら▲ジョゼで信用勝負の意志を露骨に見せるかしら?

(-117) 2022/10/09(Sun) 23:09:51

調律 コウィスカ、コーヒーゼリー ルネに話の続きを促した。

(A36) 2022/10/09(Sun) 23:10:27

【独】 千鳥草 ミナト

ジョゼ−ナツキに対する根本的な処理ができてない
それがミナトの主観というのは別に良くて

ジョゼ−ナツキが白であることを前提にって
そら前提条件は揃ってる。●コウィスカできるのがおかしいはわからん。

▼ジョゼしつつ●コウィスカとかは嘘だろ。
▼オトハ前提の占位置を出してるのに、▼ジョゼってイベントが入ったら占位置なんて変わるわ。僕がカルロ−ジョゼに疑いが集中するなら▼ジョゼって言ってたのは全体を見た視点整理としてなんだけど、まさかそこのこと言ってんの?

(-118) 2022/10/09(Sun) 23:10:54

【独】 千鳥草 ミナト

そもそも、主観で黒要素として不完全って言ってるのに、スーパーパッションで狼かも!とか言ってきたら、なんやこいつってなる。

(-119) 2022/10/09(Sun) 23:12:04

【M】 【独】 スターチス エテルノ

>>*26 グレース
最後の一踏ん張り、お願い
ヤナギは完遂と言ったけど、カズハ真視の声が強まるのは非常に良くないわ

カズハの考察に村が耳を傾けるって事なのだから

(-120) 2022/10/09(Sun) 23:12:41

【独】 千鳥草 ミナト

なに?柱の後に▼ジョゼがおかしいと思ってるの??
もしかしてそういうこと???????

(-121) 2022/10/09(Sun) 23:12:52

胡蝶蘭 ミュール

ぶっちゃけ、やる人はやるよねに対しての説得には弱いだろうけど。
例えば刃物渡されて人を刺せって言われて、出来るかどうかってその人の人格や思想に由来するので、「理論上はそうだね」って感じかな。超えられない心理のハードルってあるのよ。(争点は、やる人はやる、じゃなくてジョゼはやれない)

括弧内はジョゼ狼時の話っぽいので割愛して。


Aに関しては、そういう決定として出しておけば良いの。
決め打ち覆すだけの要素を持ってくる人がいるなら、その人の判断にも使えるし。ふわっと疑えないようにしておくのが大事なの。消去法を許さない下地作りで足りると思うかな、なの。

(278) 2022/10/09(Sun) 23:13:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら