星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お姫様 アーデルハイド

>>A228>>1:153>>1:158
ここで突っ込んだ記憶がありはするが…。

>>310
なぜそう極端から極端な解釈に走っていくのじゃ
「信用しろ」と言っているわけでは無い。要素の引き出しを行ったという話じゃ。

ならば、オリエルダを落ち着かせて話を引き出すのは立場が明確なギドラの面々じゃろう。

(311) 2022/10/02(Sun) 20:51:37

【独】 商人 スチュアート

ん”ん”ん”ん”

ん”ん”ん”ん”

ん”〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(-122) 2022/10/02(Sun) 20:51:47

巫女 ウズメ

今おひめから白しか出ない気がしたので今日はやっぱり予言屋を応援することにする。

(312) 2022/10/02(Sun) 20:52:04

【独】 商人 スチュアート

wwww
ログ荒らしにしか見えないな
やめよう

(-123) 2022/10/02(Sun) 20:52:11

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

どうしても、後で揉める要因を排除したくなっちゃうんだよ。

え、これギドラ解除ダメかい?
治安的な意味でこの村は大丈夫なのか。

(-124) 2022/10/02(Sun) 20:53:12

画術師 リュディガー

アーデルハイドは信念はわかるんだけど
人をもっとやわらかいものだと認識した方がいいよ。

>>A224ブリジット了解。
俺の希望は>>160、統一寄りで。

オリエルダを処理しないことには
俺目線スチュアートが見づらくてしんどい。

なのでスチュアートの提案>>274でもいいよ。
その場合イルムヒルトに頑張ってもらわないとだ。

(313) 2022/10/02(Sun) 20:53:26

【独】 商人 スチュアート

マジで聖霊護衛しよっかな

(-125) 2022/10/02(Sun) 20:53:36

全人類対象 ダリル

イヴ>>295 
だよな、両占から切られては居ないんだよヒルトは。
掬い上げられてないならウズメも同じだし、ヒルト村を見る人たちはイヴの発言がデカいように感じている。例:チェス

イヴはベリオ疑いだが>>175で提示されたアンカーミス、正してくれないか? 

俺には、ヒルト白をセンサー以外で拾ってるのにそこまで固執するのが気味悪く映る。
イヴは『掬い上げられ無きゃ同じ』という主張だが、ない発言を有るように見せるのはただの捏造になってしまう。
>>1:350で『自分の中で確固と信頼できるもの』に縋るのは人物像に沿うが、外部情報も丁寧に扱ってくれ。イヴで濁っていられない。

喉短になるが【▼ヒルト●エルダ】
ヒルトを白見て残し考えてる人は終盤SGをどう考えてんの。
チェス>>262、両占いからやんわりの箇所欲しい。

(314) 2022/10/02(Sun) 20:54:11

【独】 商人 スチュアート

なんだろう
全てがやばいだろ

(-126) 2022/10/02(Sun) 20:54:24

お姫様 アーデルハイド

>>307
ユスターシュとスチュアートを間違っておるな
【▼オリエルダ】
【●ユスターシュ。ヒルトと入れ替えても良い】

(315) 2022/10/02(Sun) 20:56:12

【独】 預言者 フィアンメッタ

単純にキレ芸しかないのは騙りとして下手過ぎだろという問題。

それで通用してしまう環境なのかもしれないが。

(-127) 2022/10/02(Sun) 20:56:19

預言者 フィアンメッタは、 魔法剣士 リベリオ を能力(占う)の対象に選びました。


お姫様 アーデルハイド

>>254>>255
時間が取れる日にこれなのでヒルトの出力アップは期待できないのは確定的じゃな。

(316) 2022/10/02(Sun) 20:58:21

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

居ない相手に何をどうしろと言うんだ…。

(-128) 2022/10/02(Sun) 20:58:40

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

イルムヒルトかオリエルダを吊って、
そうしてようやく今日が始まるのでは、という印象
白黒じゃなくて、視界の話ね

墓下だから好き勝手喋ってるだけで、地上が大変なのはわかるよー
みんながんばれがんばれ

(+45) 2022/10/02(Sun) 20:59:08

盗賊 チェスティーノ

>>314 ダリル
丁度いいところに来たな。
>>44「イルムヒルトは切られ役の狼」/>>109>>183の距離感
前者は仲間の瀕死潜伏狼に対して言う言葉じゃないから
後者はむしろ手の平返すための準備運動に見えるから

>>121 オリエルダが両占い師から切れてるってところ
対フィアンメッタについて今どう思ってる?真剣度ってかマジ度?

(317) 2022/10/02(Sun) 20:59:58

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

ただ、地上がそれぞれ結構バッチバチなので、ラインはつくれるものだとわかっていてもライン精査が好きなわたしはとても楽しい
特にお姫様まわりが楽しい

(+46) 2022/10/02(Sun) 21:00:36

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

いや、解除するか?もうしちゃうか?
何だったらブリジットが霊COしてくれてもいいんだよ?
(無茶振り)

(-129) 2022/10/02(Sun) 21:00:43

魔法剣士 リベリオ

やんわり言っても伝わってなさげなんでハッキリ言うが
姫サマのその言葉遣いは萎えるから普通にやめて欲しい
陣営とか関係なく
昨日の時点でイエローカードだったぜ

それはそれとしてオリエルダの発言を三周しても読み解きに自信が持てん
ユスターシュを白アピ狼だと言ってるのは確かだと思うし、白見てるところの名前挙がってるのは流石に読める

けど、自分だけ殴られたのはユスターシュに仲間がいるからだって主張しつつ、その仲間が誰なのかイマイチわからんし、それを聞こうとするユスターシュやノアベルトをシャットアウトするしで、説明も論拠めちゃくちゃに見えるんは俺が馬鹿だからなんか?

(318) 2022/10/02(Sun) 21:01:11

【赤】 魔法剣士 リベリオ

頑張ってもらってるところ非常に申し訳ないが、言葉遣いの配慮のなさで村に波風立てる形はできればしないで欲しいと言う気持ちは本音

(*74) 2022/10/02(Sun) 21:03:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

アーデルハイド
43回 残2pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
18回 残98pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残93pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
31回 残3pt(0) (飴入手2個)
オリエルダ
23回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
19回 残11pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
27回 残36pt(0) (飴入手1個)
【占CO】
シリウス
17回 残282pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
19回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (1人)

ピギー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら