星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 アイ

>>144>>147できっと回答になっているだろうが、この村だと伝わっているかどうか不安でしかないやつだな。

本当に手繋ぎ足りないよね、この村。
混沌としている原因はここもあると思う。

(+162) 2022/07/19(Tue) 22:01:49

【見】 【墓】 アイ

ヨウコを何だと思ってるんだろうなアスハ。普通に占先参考にしていいと思ってるっぽいが。

(+163) 2022/07/19(Tue) 22:03:12

【独】 【銅】 シャクドウ

>>1:26センリも霊ロラする動きではなさそう。
>>1:27霊ロラ目的なのか?
   認識能力と現在の状況の
   理解するための確認行動に見える。

(-105) 2022/07/19(Tue) 22:03:16

【見】 【墓】 スクリ

手繋ぎも足りないけど、
相手の主張を受け入れる土壌がそもそも
育ってない感じ。
自分が自分がが、先行してるみたいな

(+164) 2022/07/19(Tue) 22:03:47

【見】 【墓】 スクリ

>>+163
そうね。真に思ってるのかの名言はないわね……

(+165) 2022/07/19(Tue) 22:04:36

【赤】 アスハ

自視点強い人だらけだからね。他人の意見より自分の意見がつよい

(*116) 2022/07/19(Tue) 22:04:52

【見】 【墓】 ユウト

>>+95 アイ
ヒカワが狂人でも排除の利がある。には一定程度の賛同はあります。

通常なら霊ロラが見える編成なので、あえて噛んだのは意見噛みとの可能性ですか?
そうならその通り灰吊りより霊ロラで死人に口なし投票権なしが先なので、ロラ縄減らしてまでやらないと思いますが

数日後の吊り票ではなく、明日の占い票が怖いはあるかもしれませんね。
怖がる先次第ではこちらの殴りにも使えるでしょう。

(+166) 2022/07/19(Tue) 22:05:27

【独】 【銅】 シャクドウ

ヤマブキーシラキーヨウコ、タツキ
狼陣営か?ハナ、ヒナタ非狩ぽい。

(-106) 2022/07/19(Tue) 22:06:13

【独】 【銅】 シャクドウ

ヤマブキーシラキーヨウコ、タツキで狼陣営か?

ハナ、ヒナタは非狩ぽい。

(-107) 2022/07/19(Tue) 22:07:08

【見】 【墓】 スクリ

>>*116
そうね。そして間違っていても挫けない心装備中みたいな。
なので嵌まれば強く、嵌まらなければ勝手に滅びていく
そんな印象の村だわ

(+167) 2022/07/19(Tue) 22:07:14

【陽】 ヒナタ

ミヨコ>>145
AはBの「問題行動」が事態を厄介にさせているから是正するために行動する。Bから見るとAの是正行動こそが問題行動の原因となると認識しているのでBの考える方法で是正行動を取る。そしてAはまたBが問題行動を取っていると認識する――(ループ)

そしてAとBの理念に基いた行動が対話環境を壊し荒廃させる。

(150) 2022/07/19(Tue) 22:07:54

ヤマブキ

ただいま。

横からだけど>>135
仮に占霊のどれかが噛まれても▼シラキならライン自体は残るのでライン戦自体は継続可能だよ。
ねじれラインとかそういうのを考慮する必要性はあるけど。
タツキ真()時、真の白を吊る→▲タツキだと真情報が残らないので▼シラキ時、タツキ護衛が安定手となる。おk?

しかしアスハ真なら締切ギリギリで狼に●決定票を押し当てた俺はもっと評価されていいと思うんだが。
そのへんアスハ真推しの皆さんはどうお考えで?
まー俺も狼捕まえたのかと言われるとなんか違和感あるんで実際持ち上げられたら微妙かもしれない()

(151) 2022/07/19(Tue) 22:10:53

【独】 【葉】 ヨウコ

>>150
クソワロタw
不毛だと思いつつ不毛が届く構図。

(-108) 2022/07/19(Tue) 22:11:17

【独】 【銅】 シャクドウ

ヘッド狩はありそうか。

(-109) 2022/07/19(Tue) 22:12:33

ヤマブキ>>151中段訂正 ×タツキ真()時→○タツキ真(シラキ村)時

(A6) 2022/07/19(Tue) 22:15:10

【赤】 アスハ

ヤマブキも何か強そうではあるんだけど、立ち位置微妙なのはわざとなのか意図的なのか読めないなぁ

(*117) 2022/07/19(Tue) 22:15:12

【見】 【墓】 ユウト

ぶっちゃけた話

シラキ確白にしたくないから偽黒出したは普通な話なんですが
そこから霊噛んで縄減らしたらプラマイゼロなんですよね。
黒出し占いから護衛が剥がれるくらいで
ライン繋ぎたくないなら最初から出さないって選択のが無難ですし。

この村、地上参加する人って全体的には狼視点そんな強くないと思うんですよ。
なので、偽仮定意味不明だからアスハ真とか安直に拾ってくれないかなーと思ったり。

(+168) 2022/07/19(Tue) 22:15:40

【見】 【墓】 スクリ

狩人だから位置調整、とかは
ないとはいいきれないかも……

でもタツキに●俺おすすめするのはあまり狩らしくもなく
(やっぱり狩探し苦手ですごめんなさい……)

(+169) 2022/07/19(Tue) 22:16:36

【独】 【葉】 ヨウコ

>>151
流石に誤字か。

「微妙かもしれない()」みたいに「()」を使う人だと、「タツキ真()」って煽りになるからなあ。

え?とか思っちゃった。

(-110) 2022/07/19(Tue) 22:17:26

【見】 【墓】 アイ

>>+168 ユウト
そう、プラマイゼロなんだよな。
そこわかっててやるんだろうけどさ。

偽仮定意味不明だから〜とかいうよりはなんか、見たいものだけ信じてるからあんまそういうの出ないように見えるな、この村。
狼視点が想像できてないが故みたいなところあるかも?>信じたいものを信じる

(+170) 2022/07/19(Tue) 22:20:08

【独】 【葉】 ヨウコ

しっかし、>>96を守るの私しかいなくて草w

そういう村とは思ってるので、せやろね、としか。

(-111) 2022/07/19(Tue) 22:21:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

トモエ
15回 残0pt
【葉】 ヨウコ
13回 残2pt
アスハ
11回 残0pt
【皮】 ヒカワ
14回 残72pt
ミヨコ
10回 残144pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【城】 シラキ
15回 残0pt
【陽】 ヒナタ
13回 残0pt
【花】 ハナ
13回 残0pt
【千】 センリ
12回 残0pt
レヴィアタン
11回 残0pt
【銅】 シャクドウ
12回 残82pt
【禿】 ヘッド
12回 残5pt
【柑】 ミカン
11回 残0pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (1人)

オーブ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら