星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢渡り アルレシャ

>>173 リヤル
私なりに村の目を借りた上での結論なの
アンジェを村だと確信できる要素を村の意見から見いだせなかった

アンジェは処理してもいい=吊ってもいいという空気
間違いなく私が原因の一端なのだけれどね

(-84) 2024/01/05(Fri) 19:15:53

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>175リヤル
なるほど、これは面白い視点。

(+266) 2024/01/05(Fri) 19:16:00

【見】 【墓】 怠け者 アレン

>>176ドール
こういう疑ってるなら直吊でいいじゃん論は今日の吊先が決まってないときじゃないと微妙じゃないかなーって思っちゃうんだけど一般的にどうなんだろー
明日灰にいてつれるかなんてわからないし、
今日黒が出た以上白圧殺は無理だから
視点完成込みで黒位置占ってくれた方がよくないかー?

(+267) 2024/01/05(Fri) 19:17:03

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+256これも見落としてた。

アリスと育ちが違うのは、それはそうだよ〜。
ボクは海で生まれて海で育った人魚だもん!
貝殻(手榴弾)と共に生きてきたのさ。

お洗濯、してほしかった?
ボクがやると、たぶん縮むか 色が斑になっちゃうけど。

(+268) 2024/01/05(Fri) 19:17:41

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>177
ちげぇねぇ
喉潰し目的だろうからスルーが賢そうには

(+269) 2024/01/05(Fri) 19:18:33

木こり トーマス

>>152オトヒメ
回答ありがとう。
判定を見たから、というのもあるか。なるほど。

判定を見て思考が更新された、ということはオトヒメは答えを知らなかった、ということでオトヒメの白度が上がった。


同じ理屈で>>1:287で「トーマス現時点で白いは不思議」と言っていたワタアメが今日は>>126で「トーマスさすがに白」に思考更新されたのは白いかな。

(179) 2024/01/05(Fri) 19:19:01

【見】 【独】 応答班 テトラ

1d

C毎日の消費pt:

カミラ:A+
オトヒメ:A+
シン:A+
ヴィデオ:B
デッド:A
リヤル:A
トーマス:B-
アンジェ:A+
タカノ:B
ワタアメ:A
ラン:A

(-85) 2024/01/05(Fri) 19:19:34

【見】 【独】 怠け者 アレン

なんかヴィデオみてたら狩人僕を思い出してきたな
狩人ちゃうか?(安直

(-86) 2024/01/05(Fri) 19:19:51

【独】 夢渡り アルレシャ

そもそも●カミラはしたくないのが本音
他から占いたい

だけど村の為の占い先としてこれだけの要望がある以上、流石に明日は外せない

(-87) 2024/01/05(Fri) 19:19:54

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+268
女に使わせたの洗わずに返せってのも絵面がアレだからな
仕方ない、くれてやるよ
昨日とこれからのの飯の礼だ。

(+270) 2024/01/05(Fri) 19:21:35

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

スペード>>+265
地下鉄ならNYですね

現地事故調が「車両の問題ではない」としてるのに
しれっと製造元の川重に部品交換要求してきて
「さすがのえげつなさ」とドン引きしてますわ

メキシコ国境から移民送ってきたバス会社に対しても
1000億円提訴してるだけのことはありますわ

そういう意味で一貫性はありますわね

(+271) 2024/01/05(Fri) 19:23:10

【見】 【墓】 怠け者 アレン

ヴィデオ見返してたら狩人に見えてきたなー
大きく主張はしてないけど彼の中での白黒位置や村内GS地図は大まかにできてて、そこと合わせながら発言してる感じー

狩じゃなくても割と村に見てるけど言語化難しい〜
些細なところで議事読んでる感ある人を村でみてしまいがちだから僕の好みの問題かも

(+272) 2024/01/05(Fri) 19:23:50

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

トーマス>リヤル・シン>>オトヒメ≧タカノ>アンジェ>カミラ>ワタアメ>ラン>>ヴィデオ

とりあえずGS更新

カミラがまだわかんないけど、
リヤルが言ってるところは個人要素かなと思った。

ラン本当に白でいいのかなあ…?

(+273) 2024/01/05(Fri) 19:23:56

万太夫 オトヒメ、明日は良いことあると思ったら〜 ズンドコズンドコここどこ棒でした〜♪

(A28) 2024/01/05(Fri) 19:24:46

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

ドールからは赤窓感ある感じがしませんわね、
相談相手やブレーンが不在な感じ
(赤潜伏も手段としてはあるっちゃありますけど)

(+274) 2024/01/05(Fri) 19:24:52

万太夫 オトヒメ、チクショーーーーーーーー!!!!!!!!!

(A29) 2024/01/05(Fri) 19:25:04

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオの、「些細なところで議事読んでる感」って、
たとえばどういうところだろう?

(+275) 2024/01/05(Fri) 19:25:40

龍帝 シン

初手狼捕捉で村が負けるの、ゆるふわっとした白視交換会になる、かつ一度白が強いと言われると放置されて最後に裏返るせいだからそこを気をつけようね〜〜〜な空気感なんだよな今。
デッド狼に間違いはなさそう。

で、●はアンジェ。
僕が用いた>>87(=反論できない)「罪」というワードで村全体から薄っすら白視されているシンを落としつつもカミラを巻き込み>>93>>129、ただ僕への黒視を出すことで世論と対立しようとはしない、から。

で、あんまり構われてないけど>>77カグラの統一及び追っかけ希望は真の結果を握ってる立場の発言だよね、と。
最後まで真を切らせない動きで、対抗の信用だろうと貪欲に利用しようとしてる。っぱ真狼じゃないのかな、この子。

(180) 2024/01/05(Fri) 19:27:22

【見】 【独】 応答班 テトラ

DとEはもう少し議事が進んでからの方がいいかな……?

今の私だと、恣意的な点数の付け方をしてしまいそうだ。

(-88) 2024/01/05(Fri) 19:27:39

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…真占噛めそうなの、今回しかないと思うんだけど、
狩人は迷わないで欲しいところですわね

(+277) 2024/01/05(Fri) 19:28:05

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>A28
酔いつぶれて終着駅まで運ばれたか

(+278) 2024/01/05(Fri) 19:28:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら