星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

>>C36
いいよ、わざわざ確認ありがとう

というか、前も言ったけど、元々、私は吊られなきゃならない立場だからサ

(C37) 2023/10/23(Mon) 21:28:50

【叫】 戯言 ジャック

>>C37
おっけ。
ありがとね〜

(C38) 2023/10/23(Mon) 21:29:27

鋳掛屋 ウェンディ

個人的に今のサイスが超絶偽に見えている。

君ってコトハ狂見ているんじゃないの?

メリーに対して早々に切りを入れたって君視点メリー人狼何故見えているの?
もしかして【コトハ真を知っている?】

(189) 2023/10/23(Mon) 21:30:39

気違い論解 クイン

キュリア>>187
>>37>>39
そういえばとっさに誤魔化してたけど>>24を私も読み落としていたんだった。
んー。私は役職寄らず見落とした自分の経験から、そこを村要素として取るのはちょっと怖いな…と思う。

スケープ村仮定・ぐっと思考が伸びて白位置に行けない場合は何かしらしないと最終盤にうっかり吊られて敗因になりそうな立ち位置に見えはする。
キング・スケープの位置が相対的に落ちちゃっててそこに手をつけたいなとは。今日はキングを優先したけど。

---
霊ロラ進行に慣れてるせいで実の所は霊の評価基準ってあまりもってないんだよね。困った。誰か納得できる人の目を借りようかな。

(190) 2023/10/23(Mon) 21:30:45

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

たくさん騙されてきたからねっ

真を否定する偽視よりも、偽を肯定する偽視の方がラブなのです(?)

(+83) 2023/10/23(Mon) 21:32:07

スィッチ ネイブ

>>187 キュリア
結局狂アピになってないでいい?
発言見る限りそうなるんだけど。

(191) 2023/10/23(Mon) 21:32:23

【独】 策略 サイス

>>189
スルー

「可能性」を確定として扱う人とは議論が成立しない

(-126) 2023/10/23(Mon) 21:34:22

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

それはそれとして、ウェンディさんがコトハ真をここまで盲信してる?根源は何なんだろー?

今日のコトハの動きを見て、ここまでブレずに真視し続けるものなのかしら?

(+84) 2023/10/23(Mon) 21:35:49

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

>>189
これのコトハ真が見えてるは
よく見るフレーズなんだけど
真を知ってるからすり寄ってるのか
狼同士でライン繋げたいのかというのは
現段階じゃわかりようがないから
何言ってんだろという気持ちによくなる

なんかしら答えを知ってる狼側の視点と言えばいいのに

(+85) 2023/10/23(Mon) 21:35:52

スィッチ ネイブ

スケープの白さというか村っぽさは
初動の人外仮定の意味の薄さから拾ったけど
村で大丈夫そうだよね。

(192) 2023/10/23(Mon) 21:36:26

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

私がこういうの見たら
むしろウェンディはコトハ真が見えてる人外なの?
と少し煽り気味に見える形で応答するだろうね

(+86) 2023/10/23(Mon) 21:36:51

戯言 ジャック

ゆる戻り。
正直ちょっと手詰まりしてるトコある。
明確に村側っぽくない?ってのが拾えたのが「スケープ・ウェンディ」で残り「シンク・ネイブ・キング(・ピーター)」なんだけど、2狼候補ってするとビミョ〜な感じになる〜対抗の結果出しも含めて。

色々度外視して着実に詰めるんならキングから、なんだけどぉ〜……どっか誤白取ってるかなぁ。

>>175リアル
(何かすれ違いが起きてる気がする)
「霊狼は叫2占騙りでしか起こらない」へ「1叫2狼騙り1狼1叫潜伏陣形でも起こり得るよ」って言っただけ〜……ここ抜けたの要素とってよさそ。

(193) 2023/10/23(Mon) 21:38:04

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

見たいものを見せられて、ロック入っちゃった村はあるかもだけど。

んー、なんでだろ?
数アクション飛ばしてる感じがする。直接尋ねてみないとわからんやつだなー

(+87) 2023/10/23(Mon) 21:39:21

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

サイハの今日の視点構築がなんかおかしいというのは
私も思ってたから
霊能の真偽はリアル真により傾いてはいる

(+88) 2023/10/23(Mon) 21:39:45

コール メリーメリー

今いろいろ書いてるからまとめて落として質問無けりゃ寝る

(194) 2023/10/23(Mon) 21:41:23

アスレイ キュリア

あー、ごめん。2人から満足の行く物でないから出す。
出来ればこれ、灰から欲しかった。
霊能が真叫時の結果騙りまるっきり考えてないのよね。
真「(黒だけど)白でした」
偽「(割ろうか)黒でした」
真「かかったな!黒です!」
(真と偽逆でも意味通じるよね?)
これ想定抜けてる発言に見えてるのよね。
>>33で共鳴なりに「結果騙りはしない事」を出すなりすれば万全の白要素になり得るのに。
ここの想定抜けが非狼っぽい。知っていて出さなかったなら狼要素だけど、2番目のも足すと全体的に村だからそこまで考え至らなかったんだろうな。というのはある。

>>共鳴's
悪い事言わないから霊能の結果騙り禁止しときなさいな。
ある程度それで見えるのもあるでしょ

(195) 2023/10/23(Mon) 21:41:25

スペクトラム リアル

何を言っているの……。
そもそもピーター狼仮定の話であって、だからジャック視点の注釈になるんだけど。何の話してると思ってたの……?

(196) 2023/10/23(Mon) 21:42:43

スィッチ ネイブ

>>195 キュリア
基本的に信用下がることしたくないからなぁ

その発想は出ないわ
申し訳ないね。

(197) 2023/10/23(Mon) 21:44:26

鋳掛屋 ウェンディ、だめだリアルが可愛すぎる惚れた

(A38) 2023/10/23(Mon) 21:46:00

戯言 ジャック

>>184>>190クイン
スケープ村視多いからダイジョーブじゃない?と思いつつ、終盤マジックってあるからなぁ……

「直黒引き以外は無価値だよ」って圧かけられてるから読み直してるけど、ボクの思考タイプだと相性悪いなぁ。

>>196リアル
あ、そういう意味〜?ごめん理解。前提が読めてなかった〜

(198) 2023/10/23(Mon) 21:46:10

旅狼 ニール

>>194メリー
メリーから質問したい人はいないのね。

(199) 2023/10/23(Mon) 21:46:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら