星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【望】 小望 ラズリ

藍は殴り系話題提起要素取り屋とは思います
灰吊り提案も上記スタイルとして理解出来たものの
同時に、スタイル故に私には何由来かみにくいです

藍柱、今日のむーんのような灰考察出せますか?
”殴った結果“をひとまずみせてほしーです

(129) 2023/10/08(Sun) 21:35:34

【暗】 暗楽 スティヒタイト、【伝】 伝想 ブルーアパタイトに布団をかけた。

(A53) 2023/10/08(Sun) 21:36:02

【独】 【箱】 箱買 ルビー

そろそろ赤喉節約。700切った。
アパたんに対してはガチのPL感情です。真でも言います。文句は私にトラウマを植え付けた人々に言って下さい。
これはアパたん本人だけでなくアパたんを吊れなくした人外陣営としての文句も含みます。

(-208) 2023/10/08(Sun) 21:36:42

【氷】 氷結 エウロパ

ダイヤモンド、大変でしょう。手伝います。

>>8▼箱
>>42▼箱
アメジスト>>44▼箱
>>65▼箱
>>69▼氷
>>77▼氷
>>83▼氷
>>91▼雫
>>110▼箱
>>124▼箱

(130) 2023/10/08(Sun) 21:37:53

【珊】 恋花 珊瑚、【伝】 伝想 ブルーアパタイトに布団をかけた。

(A54) 2023/10/08(Sun) 21:39:09

【見】 【独】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+134 シトリンちゃ
鮫ちゃのお話しだと
公っていうのは呪狼のフリしてる
って言ってたはずだけど〜♡

そんなことしてると狼視点
(占い避けしてるのだから)
狩か公だと思われちゃうよ♡

なんで自分から(狼視点)噛まれる対象
に入っちゃうのカナ〜

要するに自分自身が
自分を占わせて逆呪殺狙ってる
呪狼って可能性も見とくといいと思う♡

(-209) 2023/10/08(Sun) 21:39:26

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

>>130
「氷>>91▼雫」
ワロタ
いや、笑えないから

(+137) 2023/10/08(Sun) 21:39:39

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>130
人外票入ってるけどやさしい

(-210) 2023/10/08(Sun) 21:39:48

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

村目:堅** 暗**
微村:癒 鮮* 望 虎 伝 珊
不明:柱 琥

*:非公度

*癒 微村
>>1:111は鮫狼だと微妙か?
>>1:67とか>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが好印象。
私の質問由来で対堅疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対堅継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

*鮮 白い。微村
初日前半は「行動は白いけど村感はない」だったが、>>1:128
今日ダレずに考察に全力投球しているのが白く見える。有言実行。
あとは>>58に頷いてる。

*望 微村
>>1:30。白いなーが平行線を描いている。
色々と投げかけてみて反応を伺っている雰囲気は好き。

(-211) 2023/10/08(Sun) 21:40:26

【氷】 氷結 エウロパ、【伝】 伝想 ブルーアパタイトをふにふにした。

(A55) 2023/10/08(Sun) 21:40:55

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、【伝】 伝想 ブルーアパタイトに布団をかけた。

(A56) 2023/10/08(Sun) 21:41:12

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>129
まあ、そうだよなあ。
としても、喉の使い方はもうちょっと考えて欲しさあるんだよな。
この喉数だと相性の悪いスタイル。

(-212) 2023/10/08(Sun) 21:41:15

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

▲ラズリ様 ▼ルビー様(黒結果)
▲タイガーアイ様 ▼エウロパ様

上記2名が非狼の場合に狼が一番取り易い択です。
この襲撃時に狼要素が付くのが藍柱様、微要素ですがアメジスト様。

(-213) 2023/10/08(Sun) 21:41:23

鮮彩 アメジスト

>>125
ラズリはラズリの枠組みに当てはめてしまう癖があるので(>>1:29)
一部に望鮮相互監視って言われているけど、私噛まれたらどうするのって思ってます。

>>126上段は本当にそう
藍柱視点のトレースが全く出来ない。あまりにも情報が無さすぎます。私を何で見ているかすら表出しません(想像はしてる)

(131) 2023/10/08(Sun) 21:42:13

【独】 【箱】 箱買 ルビー

現れないとかそんな心配しなくても良い世界だって思えないんですよ……
トラウマを植え付けた人の一人が記名COでやってたので。
恐らく一生消えないでしょうね。この不安は。
全員えっくす相互で複数回同村してる、みたいな世界線にならないと。

(-214) 2023/10/08(Sun) 21:42:30

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

呪狼囲い考えないの勿体無いですよね。囲い戦略相当強いと思います。

(+138) 2023/10/08(Sun) 21:42:46

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>130
奇妙な共闘うまれてるら。
いいこいいこら。

(+139) 2023/10/08(Sun) 21:43:18

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+136 シトリンちゃ
でも初動は気合入ってたし
真狼目だよねって思った〜〜〜♡

ルビーちゃが人要素出してたから
そこでバレちゃってたカモ。

でも狂誤認して呪狼囲わせるつもりが
逆呪殺刺さった可能性も十分ありそう♡♡♡

こっちのが赤てんやわんやで
楽しそう(他人事♡)

(+140) 2023/10/08(Sun) 21:43:54

【暗】 暗楽 スティヒタイト

藍柱は自分の考えはあってその意見を出すのに躊躇なし。それが村と違う意見でも。
個人的には灰吊りへのこだわり見えるのに誰が吊りたいとか村への説得とかが出てこないのは‥>>128も言われてだし。
まあ殴り愛タイプの申告通り殴り愛で喉使われているからそれもあるのかなと。

琥珀はコアのせいもあるけど印象薄すぎて。無色透明。敷いているなら>>1が本気でええとなったようには見えたというだけ。単独感も拾えるけど助けがないという部分で。

(132) 2023/10/08(Sun) 21:43:59

【独】 【望】 小望 ラズリ

>>131 それな… 一緒に墓下いかんかな()

(-215) 2023/10/08(Sun) 21:44:42

【静】 静謐 ダイヤモンド、【氷】 氷結 エウロパに感謝した

(A57) 2023/10/08(Sun) 21:44:55

【月】 月鏡 ブルームーンストーン

*癒 村目
>>1:111。ライン切れ。
>>1:67>>27とかぽんと出せるところから狐に対する知識を感じるが、それを大きく魅せには来ず粛々と考察しているのが印象良い。
私の質問由来で対堅疑い>>1:138→梯子を外した私へ「なんで?」って顔を向けつつ対堅継続>>1:165
流れや互いの位置的にSGにしたいと言うより本気で疑っている味がする。

今日の進みも見たいが一旦。(コア都合は把握してる)

(133) 2023/10/08(Sun) 21:45:56

【柱】 黒狐 藍柱、【暗】 暗楽 スティヒタイトに相づちを打った。

(A58) 2023/10/08(Sun) 21:46:55

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

んー……スティヒが疑問を持ちつつ、藍柱を白視に置いている形はちょい警戒が走るけれど…

ただ言いたいことはわかるんだよなぁとは思いつつ

(-216) 2023/10/08(Sun) 21:47:17

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+138 トパーズちゃ
うん
後で対抗占いで呪殺主張できるからね〜♡
(逆呪殺+〇真占い主張ね〜♡)
狼陣営は初日逆呪殺を敢えて狙いに来た
って感じに見えてるよ〜♡

メリットあるかはわかんないけど〜♡

(+141) 2023/10/08(Sun) 21:48:59

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

物量多いのはまだまだ読むの無理そうか。

(-217) 2023/10/08(Sun) 21:52:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら