星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 鬼ケ原 紫苑

シスター非狩人か。
あの動きでか。わからないものだな。

(*29) 2023/10/03(Tue) 22:27:38

【独】 遠藤 薫

静香さん真を咀嚼してるんだけど、紫苑さんのは消去法的なので静香単体真要素があるわけじゃないのが、んー

(-86) 2023/10/03(Tue) 22:27:56

【見】 愛田 ノドカ、 阿久田 真希にお辞儀をした。

(a7) 2023/10/03(Tue) 22:28:23

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>284
取らせた部分で挙げられると嬉しいな。

(-87) 2023/10/03(Tue) 22:28:30

【赤】 鬼ケ原 紫苑

ま、予定通り▲静香でいこう。
通るよ。

(*30) 2023/10/03(Tue) 22:29:09

【独】 鬼ケ原 紫苑

>>288
そこは分かる。

(-88) 2023/10/03(Tue) 22:30:00

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>290 天海っち
そこも理解っす。
突拍子なく希望したからっすね。

(291) 2023/10/03(Tue) 22:31:42

【赤】 夏空 朝日

シスター…うん。

うん、静香ちゃんで。

明日は笛ちゃん白出したら黙ります。
偽確だから。

狂のふりとか考えたけど吊りは逃れないだろうし。

(*31) 2023/10/03(Tue) 22:34:39

夜明 星羅

>>246
んじゃあ反論する
無意識に灰におびえていたというのなら
雛に殴られたときに
横から紫苑>>1:273笛吹>>1:277と同調されたことには
無関心でいられるの変でしょう
横から刺されたようなもんですからね
でも今日の灰視でもそのことには触れてない
もっと紫苑と笛吹に対しておびえてるはずだよ

(292) 2023/10/03(Tue) 22:38:33

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「正直▲占来る気しかしてねぇけど、仮に▲霊来たらどうするよ?
被黒ローラー続行で全視点詰める…で誰も異論ないよな?」

(293) 2023/10/03(Tue) 22:39:02

【赤】 鬼ケ原 紫苑

こういう時にさ。
葡萄の立場で、私なら狂人食いだと主張する。
一人でも信じたら勝ちのゲーム。

意味なんてないけど、そういう遊びは良い経験になる。
し、楽しかったりする。
黙っちゃうのが退屈なら、遊んで大丈夫だからね。

(*32) 2023/10/03(Tue) 22:39:28

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「あー、なるほどねぇ〜。
私たちに対して、村に見られるポイント分かって演技してそうって感想が出るんだから、自分自身も演技の経験あるわよねぇ〜。
ここ怖の演技くらいできるわねぇ〜。」

(294) 2023/10/03(Tue) 22:41:41

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

夜明先輩真っぽくも見えるのですが、朝日先輩のみ見ての内訳推察、朝日先輩叩きしてるのが、愛田は信用ならんのです…。

ただ夜明先輩偽としてどう?って見ると、狂のサポ黒感はありつつも、「シスター救うのは無理べ」ってしてそうなのがなんか違いそう…。>>292も出てくるの遅いですし…。


んー、夜明真、朝日狂、天海狼に今日は着地しそうです。
でもそれはそうと▼シスターに着地しそうな愛田です。

(+123) 2023/10/03(Tue) 22:43:57

【赤】 夏空 朝日

千佳ちゃんの結果がなければ、最後まで足掻くのだが
出るまではやろうかな!

うーん、偽確劇場をみんなが楽しむ雰囲気村じゃない気がするんだよなあ…
黙る方が狼ぽいとは思うけど。

スイカ、好きにさせてくれてありがとうね。
とても優しい。

(*33) 2023/10/03(Tue) 22:44:27

帰宅部 笛吹 來咲、二年生だいまおう 宮間 マオを抱きしめた。

(A53) 2023/10/03(Tue) 22:44:36

帰宅部 笛吹 來咲、 遠藤 薫を抱きしめた。

(A54) 2023/10/03(Tue) 22:44:47

帰宅部 笛吹 來咲

>>294
ぼんやり同じことを考えてたよ

(295) 2023/10/03(Tue) 22:45:27

帰宅部 笛吹 來咲

そろそろおやすみ

飴が余ったらアタシに投げて欲しいな

(296) 2023/10/03(Tue) 22:46:04

帰宅部 笛吹 來咲、家路に着いた。

(A55) 2023/10/03(Tue) 22:46:13

天海 静香

んー、私の所感では、ひとえ>>薫っち>>キサキ>雛ちゃん>まおーさま&紫苑って感じかなー。

正直犀菜黒だったら非常に困る(ロラストされそう)けれども、うちはせいらん狂だとして、誤爆しないだろうと信頼しているので、白だと考えているよー。

(297) 2023/10/03(Tue) 22:48:36

遠藤 薫

>>293雛ちゃん
異論ないかなー
ローラーしながら視点詰めていって、7人日に決め打ち。

占い師は3手で黒を引くがマストになるかな。
1人は確村が出来るはずだから、その人がまとめすれば良いー

(298) 2023/10/03(Tue) 22:48:59

夏空 朝日

怖いのは相手や内容じゃなく口調なんだ…
でもRPはさせてあげたくて、我慢して、うーんやっぱり怖いな、て感じ。雛ちゃんには申し訳ない。

(299) 2023/10/03(Tue) 22:52:13

【独】 桂 犀菜

ちなみに+誤爆でロラストを懸念するのでも自分の黒吊った方が良いですね。

(-89) 2023/10/03(Tue) 22:52:23

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

正直、朝日先輩怯えてはいないのでは?

雛先輩からの疑い+強めのRP(こっちのが比重強?)には怯えてそうではありましたが、自分の意見と他灰からの意見、村からの意見なのか誘導なのかには不安(判断不可)として、着地場所として確霊の意見に乗ったように思います。

(+124) 2023/10/03(Tue) 22:54:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら