星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

キエー、ごはんパウー

(+101) 2023/02/26(Sun) 23:50:34

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>+97アマノ
自分の持つ考察から等身大に描ける戦術を展開しているパウー

(+102) 2023/02/26(Sun) 23:53:11

保健室のお兄さん サモエド

あとは邪推だけど、バーナード狼がニア偽言った動機も理解できてたぶんこれ>>104
>>186>>188これ
こう、ノリ?反射?でやってる感がすごいんだよね
村ならもうちょい「よくわからんけど理由があるんだろうな」ってなるんだけどなあ。
 
でもまあ自信はない 伸びてから判断したい気持ちもあるね。

(286) 2023/02/26(Sun) 23:55:53

【独】 星見 ステラ

トンボーは>>105が村です
ターコイズは直感村です
ナノハナも直感村です

(-96) 2023/02/26(Sun) 23:57:22

星見 ステラ

トンボー
ターコイズ
ナノハナ
私の直感村3人衆と呼ぶことにした

(287) 2023/02/26(Sun) 23:58:23

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>286サモエド
地上は手厳しいパウ……

(+103) 2023/02/26(Sun) 23:59:19

【見】 【墓】 信徒 キエ

やれやれ、やっと箱前に貼り付けます。議事は……進んでますね。
各人がどちらを向いているか、調べてみましょう。

>>+52>>+54 アマノ
成る程、それがアマノ殿の考える強さですか。
ありがとうございます、覚えておきましょう。
変化する状況への対応力……それを手に入れる為にはどうすれば。
人読みと、ケースの積み重ねでしょうかね。そして柔軟な思考……。
ううむ、奥が深い遊戯です。

(+104) 2023/02/26(Sun) 23:59:26

モラトリアム メレフ

寝る前に
ブラキウムちゃんの事、感覚的には人間だと思ってるんだよね〜
正確に言うと人間の基準点みたいな動きしてる

だからブラキウムちゃん占いの判断する時ってまぁほぼ他の処理が必要な所は終わってるか不要って判断してる時なんだろうなって気がしてるんだよな

(288) 2023/02/26(Sun) 23:59:56

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>287ステラ
だったらわたしは四武海パウー

(+105) 2023/02/27(Mon) 00:00:15

船員 マリナー

LW→灰ラインは見えない てことでは?
私は別にあっていいと思う

(289) 2023/02/27(Mon) 00:00:50

【見】 【墓】 蒼の神学者 ユスティ

...これルヴァ真だとしたら一気に読み込んで
結論出さなきゃいけないのか...
お疲れ様だな。

明日移動時役職の発言見て推理してみよう。
(今日読むのを諦めた顔)

(+106) 2023/02/27(Mon) 00:01:37

モラトリアム メレフ

あ、結果発表
多分平日7時頃にのぞけるとおもうんだけどなんかあって駄目だったら最遅9時だと思う〜基本そんな感じ

(290) 2023/02/27(Mon) 00:10:37

ユニバース学園初等部 ナノハナ

希望の船-エスポワ〜る-のマリナーさん!

可愛すぎる海の漢の娘として注目を浴びているお兄ちゃん? お姉ちゃん? です!

マリナー兄姉ちゃんは【着眼点】を重視してそうだねー>>203
かたやニア偽に見る考え方と、かたやニア真で見る着眼点でだから、結論よりも過程を重視してる人ぽいよねー!
それをふまえて質問飛ばすね!

>>214
★ 〇トンボになった思考過程について教えて!!

(291) 2023/02/27(Mon) 00:10:50

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

んー

(+107) 2023/02/27(Mon) 00:11:21

気分屋 ルヴァ

マリナー>>283
灰2狼だと単体ではなくなりますから。

RCOについては言及がないのは、狂潜伏狙いならむしろRCOをすべきだからじゃないですか?
希望関連は私もわかりません。
マリナー本人がわからないなら、バーナードが答えてくれるのを待つしかないですね。

ところで、マリナーってまだサモエドを疑っていますか?
あと、飴余ってますが食べますか?

サモエド>>284
霊真決め打ち進行なら3d▼占(狼狙い)じゃないですか?知りませんけど。

(292) 2023/02/27(Mon) 00:12:56

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

結局箱でも鳩とたいして筆速変わらないよ!
どうなっているんだ!
話の流れ読みこむ必要あるからしかたないことだった!
そりゃそうだ!
打つ速度少し上がった程度だもの!

(*67) 2023/02/27(Mon) 00:13:49

モラトリアム メレフ

俺の言ってる事って伝わってる??

もうちょい言語チューニングした方が良いのかな
調整必要そうなのはそもそもの3-2への対応な気もするけど
まあ良いや寝よ

(293) 2023/02/27(Mon) 00:14:46

ユニバース学園初等部 ナノハナ、船員 マリナーさんへ、質問回答用に使ってね! 無駄遣いしたら…

(A16) 2023/02/27(Mon) 00:14:58

【赤】 紡ぎ手 デボラ

喋ってる人は喋ってるから読むのも一苦労だよね
お疲れ様〜
筋肉も大丈夫かなぁ

(*68) 2023/02/27(Mon) 00:17:15

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

>>284サモエド
思考順が逆だったのでは……

サモエド「占い決め打ちが必要」→「霊能決め打ちのメリットは?」

こうじゃなくて

バーナード「ニアの真切れそう」→「霊能決め打ちできれば楽(仔細省略)」

こうパウー?

(+108) 2023/02/27(Mon) 00:17:20

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

自分目線の出来る考察から詰めて戦術を組み立てているから、いきなり最大のメリットを狙える「占い決め打ち」には飛んでいないパウー
飛んでないから初日から尖った意見は出していない(霊については誰も近い見解を片隅にもっているであろう)と認識しているパウー

(+109) 2023/02/27(Mon) 00:19:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 2促)

ゲイザー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
ターコイズ
33回 残163pt(0) (飴入手3個)
ニア
43回 残3pt(0) (飴入手2個)
バーナード
14回 残385pt(1) (飴入手0個)
メレフ
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残202pt(0) (飴入手1個)
ステラ
16回 残390pt(0) (飴入手0個)
デボラ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルヴァ
10回 残414pt(0) (飴入手0個)
マリナー
29回 残158pt(0) (飴入手1個)
テラ
17回 残247pt(0) (飴入手0個)
ユエ
12回 残373pt(0) (飴入手0個)
トンボー
6回 残610pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
22回 残1pt(0) (飴入手0個)
サモエド
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
38回 残22pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら