星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


神楽坂 撫子

金雀枝ちゃん占いでも黒は狙えるでしょうけど、白を引いて良い方向へ行けるかは疑問が残ると思います。

占いを入れるなら、黒狙いと(片白になるでしょうけど)介護占いを兼ねられるので、●桜庭ちゃんがベストだと思いました。

(163) 2023/01/25(Wed) 00:32:21

早乙女 恵梨華

>>162 神楽坂
その評価なら金雀枝の方を占って桜庭を吊りに挙げたほうが良くない?

(164) 2023/01/25(Wed) 00:32:29

神楽坂 撫子

早乙女ちゃん真で見ている訳ですが、千佳ちゃんも見る余裕があったら見てください。
菫ちゃん占いについては、無駄になる以上に「後から黒出しされて囲い主張される」という場合を頭に入れた方が良い様に思いました。
どこまで思考を出すか考えましたけど、隠しながら話を進めるには考えている事が多過ぎるので、ざーっと出してしまう事にします。

(165) 2023/01/25(Wed) 00:37:42

【赤】 金雀枝 真緒

空木、神楽坂……どうしよう。
白に求められる動きは多分できないのよな…
何とか考察まとめる。

(*72) 2023/01/25(Wed) 00:39:58

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+216
自分と違う見解を掲げている人に
自分の見解をぶつけに行く、
っていうのがないんですよね。マオちゃん。

自分の持ってる見解への自信とか
自分と違う見解を打ち倒したいっていう衝動とか
同時にその相手のことも探るみたいな
そういうのが全然なかったの気になる。

(+218) 2023/01/25(Wed) 00:40:53

【見】 【墓】 木津 愛美

逆にそういう観点だと春奈さんは>>161
すごくよかったかな〜。
こういう壁にぶつかりながらの
一歩一歩が、良いな〜と。

(+219) 2023/01/25(Wed) 00:42:38

神楽坂 撫子

>>早乙女ちゃん
金雀枝ちゃん占うでも良いっちゃ良いですが、本音としては「吊り先確定みたいになるのはちょっとな……」という考えはあるんですよね。というか黒引いた方が平和は狙えるので。

(166) 2023/01/25(Wed) 00:42:41

早乙女 恵梨華

吊り先確定ってのは神楽坂の中でってことだよね。

明日黒引けたほうが進行的に安定するのはそうだから悩みどころではあるんだけど。

まあもうちょい考えてみるよ。

(167) 2023/01/25(Wed) 00:52:19

【独】 神楽坂 撫子

確かに私の中で、だけど。このまま千佳ちゃんが菫ちゃん占いして、早乙女ちゃんが金雀枝ちゃん占いして、両方とも白出しして……ってなったら、間違いなく桜庭ちゃん吊りだと思うんだよね。

(-103) 2023/01/25(Wed) 00:55:10

【独】 神楽坂 撫子

ってか千佳ちゃん視点で真狼を見るなら●菫ちゃんやって黒とか100%引けない気がするんだけど。

(-104) 2023/01/25(Wed) 01:06:58

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+217
これすごくわかる。
地上も墓下も、良い雰囲気あるよね。

(+220) 2023/01/25(Wed) 01:32:11

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+218
なるほどねー、敵を作らない動きという感じだね。
意識して抑えると、そういう無風な感じになりやすいね。

>>+219
桜庭さんが一歩一歩進んでいるのはとてもよく分かる。
地上の皆を陣営問わず応援してるけど、特に贔屓したく
なるよねえ。

(+221) 2023/01/25(Wed) 01:35:02

【見】 【墓】 柴垣 陽花

キャパという観点では多分今時点で一番厳しそうなのは
なでちゃんという話はあるんだけど、それはさておき。

片桐さんを疑うのが人外の行動って、なんでだろう。
灰島さんもだったけど、自分が村人だと思うまでは
良いし、村人を疑うのは人外の行動、もわかるんだけど
なんでか片桐さんに関しては村人が間違えて村人を
疑ったって線が考慮されない傾向があるように見えるね。

端的に言うと、片桐さんを疑うことがギルティ?
ただの偶然かしら。

(+222) 2023/01/25(Wed) 01:42:23

【見】 【墓】 柴垣 陽花

まあ、偶然よね。
とにもかくにも占わせたい、が
なでちゃんから早乙女さんへの
オーダーだし。

(+223) 2023/01/25(Wed) 01:44:08

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>161
全然関係ないけど、ここで宮間さん占いに飛ぶのは
なかなか良いね。

(+224) 2023/01/25(Wed) 01:46:21

【独】 神楽坂 撫子

別に黒狙いで占いしているって訳ではないだろうし、わざわざ言う必要はないか。変更するなら追っかけ黒出し懸念で理由としては充分だし。

(-105) 2023/01/25(Wed) 02:05:08

【見】 【墓】 木津 愛美

>>+221陽花さん
根っこはそうですね〜。

もっとまとめると
敵を作らなくてもいい側の動き、
みたいな感じですね〜。

>>149マオちゃんの中のビスカさんって
吊り枠ってことは黒確度は高いはずですけど
>>147はそういう相手に正面から対峙してる
ログには見えないな〜って。

(+225) 2023/01/25(Wed) 02:15:29

【見】 【墓】 木津 愛美

弥江さん→菫さん
なでちゃん→春奈さん
春奈さん→なでちゃん
ビスカさん→春奈さん

これは対立者として正面向いてると
読めるんですけどね。
私の感覚では。

(+226) 2023/01/25(Wed) 02:19:02

【見】 【墓】 木津 愛美

ウナギのようなぬるっと感、
まさに無風な感じ(抵抗感がない)

こういうのは性格もあるかもしれないけど
それはおいおいちぇっく!✏️ ですね〜。**

(+227) 2023/01/25(Wed) 02:29:35

神楽坂 撫子

「朧気な計画性」が村に見える。
弥江ちゃん(>>156)みたいの。色々なパターンを考えているんだけど、村内で咄嗟に閃くから朧気。これ菫ちゃんにも言えるかも?など。

(168) 2023/01/25(Wed) 02:36:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人 1促)

白百合 いちか
1回 残480pt(1) (飴入手0個)
神楽坂 撫子
27回 残0pt(1) (飴入手2個)
桜庭 春奈
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残1pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
12回 残7pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
14回 残8pt(0) (飴入手0個)
片桐 菫
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
17回 残0pt(0) (飴入手1個)
宮間 マオ
16回 残9pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残108pt(0) (飴入手0個)
空木 弥江
23回 残1pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら