星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 巫女 ウズメ

>>A116窃盗屋
同タイプだと単純に真が強いに決まってるからなのだがー。

(-229) 2022/10/01(Sat) 14:00:18

巫女 ウズメ

>>172けだる
そういう焦りなら理解するのだがー。
リアルタイムにいなかったのも原因の一部ではありそう、という。

(173) 2022/10/01(Sat) 14:03:00

全人類対象 ダリル

イヴ>>163 別に黒でもいいんだぞ!

猥画屋>>168
ウズメは>>77。ユスは>>104の自己紹介で『誑かすには口説きポイントが雑』といっている。だが得てしてナンパとは些末なきっかけから入るものだ。つまりユスはチェスが村狼どちらであれ既に落とされてるといえる。結論もチェス白であるわけだし。

その防御力の薄さを狼で発揮するのは如何なものだろうか。自衛まで気を回す必要のない村と見た。(反証あるが割愛

(174) 2022/10/01(Sat) 14:04:47

【独】 全人類対象 ダリル

反証は、それを魅せている可能性。
だが防御されてもつまらないので後出しにしよう!!

(-230) 2022/10/01(Sat) 14:05:43

盗賊 チェスティーノ

イヴェットはそれを言って何を伝えたいの?

この村全体に対する違和感を感じてる?
それとも普段通用する手法が通らなそうなんで苦戦申告?

ウズメは焦りと解釈してっけど、別にヘルプ求めてるようにも見えず、だから何だろう…って感想を抱いている。

まぁ十中八九ツイートだと思うけれど……そんでやや村側の特に意味のない呟きだろうなと感じてはいる。

(175) 2022/10/01(Sat) 14:06:22

【見】 【独】 野生児 ファング

>>126
この三人の評価の妥当性を要観察、なのだ

(-231) 2022/10/01(Sat) 14:07:38

【独】 全人類対象 ダリル

特段白いやつっていつもそんなにいんの?
俺はオールダークグレーだよ通常!!
こんなに白いのが来るの初めてだな!!

(-232) 2022/10/01(Sat) 14:07:53

盗賊 チェスティーノ、初日の昼間なんてまだ情報ねーしオールグレーもやむなしじゃね? 元気で賞ぐらいしか見つかんない。

(A119) 2022/10/01(Sat) 14:08:01

役者 ブリジット

イルムヒルトちゃん>>165
★「見る方向が定まっていない」について、
 1.村全体に対する意見かな?
  それともイルムヒルトちゃん個人の感触かな?
 2.村全体に対する意見の場合は、何が原因だと感じるかを
  簡単にでもいいから言語化してもらうことは出来そう?

(176) 2022/10/01(Sat) 14:08:11

預言者 フィアンメッタ

>>170
なるほど。偽狩CO来ても無視しろってことね。
人情的に難しいので否定的だけど、言いたいことは
わかったよ。

後者は既に言った通り、結果だからどうしようもない。
強いて言うなら普通にやってれば
村人達は僕が占い師だってことに
気づいてくれるだろって思ってる。

必要なことはある。
占い先がなー、ウズメ、ダリル、シリウス、
ステュアート辺りが現状の候補なんだけど
どれもピンと来ていない。

リュディガー、リベリオ、オリエルダに初手占いを
使うのはあまりにもセンス無いし、
ユスターシュより後ろは占う位置じゃない。
誰の正体を知るのが村を詰める観点で得策かを
悩んでる感じかなー。

(177) 2022/10/01(Sat) 14:08:25

【独】 迷宮掃除 ノアベルト

アーデルハイド
>>23統一"できない">自由の方が勝てる
村狼問わず流される形を拒否→本人の思考を曲げる要素の排除により狼探しをする意識

>>24統一を否定することにより反発を意識。
(反発を受ける事を前提に>>23の発言?)

>>36>>45自由で黒を引ける前提の動きである事の明言。(これまでに説明ない)
>>52変革による損失について(統一が定石手であることの認識あり)

>>72統一占いと吊りの違いは
集団討議と決定役の裁量
統一占い時なぜ上記が当てはまらないのか→決定役の裁量有無かねぇ。
>>74対ウズメ
挙動としては黒い範疇の具体例は?

>>76対オリエルダ
好き嫌いでなく、単にフィアンメッタに加点>>70が入っているように俺には見えている。
あと、間違っていなければ反発心(俺にはあった)

(-233) 2022/10/01(Sat) 14:08:26

【独】 盗賊 チェスティーノ

ピカチュウげんきでチュウみたいだな 語感が
人狼元気で賞

(-234) 2022/10/01(Sat) 14:08:33

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

>>169の評価にわかるよいいねボタンぽちー。

(+61) 2022/10/01(Sat) 14:10:01

魔法剣士 リベリオ

スチュアートとユスターシュはオモロいと思ったしチェスティーノは好きだなーと思った(感想)
ダリルは推理と友達らしいからすげーなって思っている
リュディガーもいい意味で気抜けてそうで占わなくてもいっかーって言われるキモチはわかる

って挙げたくなった名前がチラホラ被るところは白っぽいってヤツなんじゃね?
ゆーてコイツ絶対狼じゃねーーーみたいなのは誰にも感じてねえな
論拠ゼロでよけりゃ体感で一番村目見てるのはユスターシュかも

逆に占いてーもまだいねー
なんか増えた分ザラ見で引っかかったのはイルムヒルト>>165中段、同意だがと言いつつ別に同意してないじゃんってくらい
コトバの問題な気がする

(178) 2022/10/01(Sat) 14:10:03

全人類対象 ダリル

イヴ>>172 そのセンサーって何に反応してるのか、今まで分析を試みたことはない?

(179) 2022/10/01(Sat) 14:10:16

画術師 リュディガー

>>165
イルムヒルトの性格的にリスク重視が好みなのは納得するけど、印象に過ぎない占い師への言及を今出した意図ってある?

アーデルハイドは>>41>>54がダリル懐柔にも見えて警戒してたんだけど俺への一連の食い下がり方と>>A113に滲む「お前それやれるんなら最初から出せやゴルァ」な感情が真みアップだった。

メッタはそろそろ灰視欲しい。Cを対抗の占い先にしない為にも見定めて誘導必要じゃないの? >>177は見たけどもっと掘ってー。

>>174ダリル
おっけ、ウズメは増えてはいないのね。

(180) 2022/10/01(Sat) 14:10:57

【見】 【独】 野生児 ファング

>>127
>>126のタイミング的に切れかな?なのだ

自由に動く赤なら切れ要素にはならないが

(-235) 2022/10/01(Sat) 14:11:23

【見】 【独】 野生児 ファング

>>131
切れでよいかな?なのだ

(-236) 2022/10/01(Sat) 14:14:03

【独】 全人類対象 ダリル

猥画屋>>180 ?
その確認はなんだ?

(-237) 2022/10/01(Sat) 14:14:56

【独】 商人 スチュアート

イルムヒルトも見る方向が定まってないから出しただけだろ

(-238) 2022/10/01(Sat) 14:17:50

魔法剣士 リベリオ

つーかただ見てると同意不同意共感非共感くらいしか出ねータチだから、この段階で色々言えるヒトのこといっつもすげーなーって思うわ
もはや初日は占われたくねーから適当そうなこと喋る時間と化してる

>>A116 チェスティーノ
そりゃ違うものほど比べづらいんだから騙りがそうする……って言おうとしたんだけど、そんなこと考えてなくても違うよなーと確かに不思議に思った
母数なんかね
灰だとコイツら被ってるなーってのはあるけど
あ、でもこの村で灰でも印象被ってるやついねえな。ポジションはまだわからんが

(181) 2022/10/01(Sat) 14:18:31



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 1促)

ピギー
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
占い師
イルムヒルト
17回 残0pt(1) (飴入手0個)
ダリル
27回 残40pt(0) (飴入手1個)
総攻め
リュディガー
35回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ノアベルト
14回 残103pt(0) (飴入手0個)
聖霊ギドラ
チェスティーノ
28回 残3pt(0) (飴入手1個)
チェス
ウズメ
34回 残18pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
27回 残2pt(0) (飴入手1個)
オリエルダ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
>>1:44
リベリオ
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
ユスターシュ
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
27回 残8pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
霊聖ギドラCO

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら