星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

まーぁ、コトハ鉄板護衛でターンエンド!
と脳筋なボクが言ってるー。

ジャックさんとイチャつきながらまったりーってしたいな!お話して楽しそうなのはジャックさんだからー

(+135) 2023/10/22(Sun) 16:44:15

【独】 鬼提灯 コトハ

キュリアシンク辺りが話してることがさっぱりわからん。
多分わからなさはキュリアの個人要素に帰結してると思う。

(-131) 2023/10/22(Sun) 16:45:00

コール メリーメリー

51から読んでくねー
>>50 同じ考えだよ
---
>>51 占方針自由派なんねー
黒結果以外要らないと思えってのが高望みしすぎなんじゃないかなって思うのと
このスタンスがな〜。黒打たれたい?
そもそも村が占真偽に必死になる必要ないんじゃないかなって感じなんだよね。


>>52 むしろ灰2狼以外の内訳が考えられないんだけど
”可能性”って言葉使うときってそっちの内訳の方が確立低いってニュアンスになると思うんだけど〜
と思ったら>>53漏れね。演技か?笑(ニシシ

(92) 2023/10/22(Sun) 16:46:34

スィッチ ネイブ

占い

ジャックの>>86は偽仮定(特に狼仮定)
話しかけてもらえなくて
すねてるの面白すぎるんだけど

>>75のキュリア狂人予想は
統一希望してるからかな?
それならわかる

他にこの辺が狂人ぽいとかあれば
聞きたい感じ

(93) 2023/10/22(Sun) 16:47:17

スィッチ ネイブ

>>78 ピーター
陣形予想が真狼狂-真狂の場合
狼占い→狼囲いは普通に警戒してたんで
そこ大丈夫かなーってなってた
(共鳴が囲い疑惑で吊ってくれる
こと期待してたのかなとか思っていた)

そもそも懸念してなかったならおk

君は多分白取型だと思うんだけど
自分が白く見られるタイミングに
違和感感じた事ってないかな?

こっちは僕視点なんだけど
君の白が上がったのは>>77辺りから
僕は君の白視について違和感あった灰が
いてそこを疑っている。

(94) 2023/10/22(Sun) 16:48:02

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>+131
無印良品かなー。
狂人はビッグモーターと損保で。

やばい消される

(+136) 2023/10/22(Sun) 16:48:07

スィッチ ネイブ

霊能

リアルの
>>69 >>71はわかるよとだけ
サイスは僕みたいに
陣形周りから内訳探ってる感じなんで

各々詰めてくれればって感じ

(95) 2023/10/22(Sun) 16:48:35

【見】 【墓】 男爵 ミィ

>>+136
フランフランか無印良品で悩んだが、やはり無印良品だな。
狂人のCNやばすぎ。ピー音入れてくれ。

(+137) 2023/10/22(Sun) 16:49:52

【見】 【墓】 番狂わせ ウィスプ

>>92
>そもそも村が占真偽に必死になる必要ないんじゃないかなって感じなんだよね。

あんまり狼視点には見えない。
村視点っぽくもないけどなにより狼視点にはあまり見えない。

(+138) 2023/10/22(Sun) 16:50:06

【見】 【墓】 男爵 ミィ

まだきちんと読んでねえけど、ネイブは最初目立った割にはそこまで伸びてないな。
占いに当てるのはもったいないな…と思うんで吊りたい欲が。

(+139) 2023/10/22(Sun) 16:52:44

【見】 【墓】 生花霊吐 フローラ

私は全く分からないので
みなさんにお任せします

(+140) 2023/10/22(Sun) 16:53:15

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

ウェンディさんは占うよりは吊りたいなー

>>33の遅刻〜から入ってるのが印象悪いのと、>>81の統一断固反対の辺り。自分の推理に殉じそうな人なので確白適性がない+人外時に強誘導かけてきそう。

>>38見るに推理に自信はあるだろうから、好きにやってもらって、成果なければ吊りかなーって気持ち。

(+141) 2023/10/22(Sun) 16:59:23

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

んまぁ、割と人っぽくは見えるから吊らない未来が大いにあるけど。

(+142) 2023/10/22(Sun) 17:00:25

鬼提灯 コトハ

キング寝過ぎじゃん?そろそろ日没だぞ。

まだ灰視の途中なんだけどちょっと気になったから先ずこれだけな。
シンク、まだ能力者としか喋れてないし見れてもなくない?
他灰からちょいちょい村視貰ってるからそこまで心配しなくてもいいのかもしんないけど、さ。

(96) 2023/10/22(Sun) 17:00:48

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

メリーさんも白ぽいかなー?
印象程度に留めておこう。積極的に疑う位置ではないっ

(+143) 2023/10/22(Sun) 17:03:24

【独】 海賊 ピーター

ネイブ
>>94の後半について。
白取型というのはおおむね正解。
他人→他人の白上げのタイミングの違和感を取ることはあるが、
他人→自分の白上げだとどうしてもバイアスがかかっちゃってそこはあんまり違和感感じることないかな。

(-132) 2023/10/22(Sun) 17:04:12

裸の王様 キング

にゃ。余である。

秋の空は心地よく日がな一日寝て過ごしてこの時間と相成った。許せ。
【非占非霊】とまずは置く。

(97) 2023/10/22(Sun) 17:04:36

気違い論解 クイン

これで全員だね。

「何かシンクは白っぽいね」に軽く頷いた程度だったのに複数人の話題にあがってて意外な展開。

(98) 2023/10/22(Sun) 17:06:34

【独】 戯言 ジャック

やっと揃った〜3-2確定でいいね。
凸無しはなにより。

(-133) 2023/10/22(Sun) 17:07:06

裸の王様 キング

夢うつつに議事は追っておったので、
3−2になったらしいことと、
メリーメリーが4−1と勘違いしているようだが心配であるということ

くらいは覚えておる。
共鳴2組出てきてゲンナリとかにならずに済んでまずはめでたい。(誰ぞが灰が狭すぎるから云々言っておったが、そこまでかんがえておったわけではない)

(99) 2023/10/22(Sun) 17:08:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミオ
1回 残780pt
ピーター
19回 残81pt
スケープ
3回 残701pt
メリーメリー
21回 残107pt
キング
11回 残439pt
キュリア
21回 残20pt
ジャック
21回 残135pt
🍭
ウェンディ
17回 残0pt
がんばれ
ネイブ
27回 残0pt
サイス
20回 残203pt
【 霊 】
クイン
23回 残172pt
🐈
シンク
18回 残1pt
デュース
19回 残213pt
リアル
19回 残66pt
コトハ
19回 残31pt
ニール
22回 残121pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら