星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

溶けたら申し訳ないと確かに考えてたわ。狐のとき

(-169) 2023/10/14(Sat) 21:01:22

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>138ルイーズ
すれ違いごめんポ
んん〜……あんまり納得はできなかったかな……
喉無いから明日に回すね ありがと


占い希望は●ルイーズ◯ベリーアって感じ
二人とも単独感あるから公期待値もそれなりにあるなと

(142) 2023/10/14(Sat) 21:02:36

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+132
せっかく墓下いるんで狩考察の練習でも、と思ってましたけど
言われてみればそれは確かにそうですよね
あまり気負わないことにします

(+133) 2023/10/14(Sat) 21:02:47

【見】 【独】 観測手 クレア

何だろう、割と結構目から鱗というか
ガチガチに考えすぎてたのかも

(-170) 2023/10/14(Sat) 21:03:43

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>127チノ
>>58潜伏臭黒視傾向って言っていたけど今回の占いはハム狙いっぽい
ハム由来と狼由来の潜伏臭って何か違いがあったりするマス?

変えるかもだけど暫定
●豆アズキ
で希望、ハム狙い
序盤勇み足、現在のしょんぼり感
どうにもハムっぽく見えてしまう
単独感強いからハムか村だと読んでる
あと個人的にこういうナチュラル系を黒く見てしまう傾向にあるから、その前に占い当ててもらえるとワタシ嬉しい

次点でハムみあると感じるのは娘チノ
ただここはPL要素なのかどうか掴みきれず、ちょっと微妙に感じる部分もあり考え中

(143) 2023/10/14(Sat) 21:05:57

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

本格着席です

メルキオール占いはなさそうですね 拍手

(=38) 2023/10/14(Sat) 21:06:12

【娘】 狼娘 チノ

>>141 ひゅー
黒吊りは理解だけど、初回とけ公みんなに申し訳ないは村視点に見えず●ヒューリット

個人陣営だし。そうでなくても気負わなくていいお

(144) 2023/10/14(Sat) 21:06:39

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ヒューリットさん
回答ありがとうございます

続けての質問で恐縮ですが
>>20で「ハム要素ってムズカシイ」と発言していますが
そこから「ハムならかたくなりがちに思う」に至った思考の変遷って説明できますか?

★「ハムはかたくなりがちに思う」のであればその視点から非ハム目等は絞りこめますか?
この後やるつもりならその発言を待ちますので反応不要です。

当てはまる人の多い少ないについて、私は特に問題じゃないと考えています。ヒューリットさんがどういう考えで人外を探しているかが大事だと思います

(145) 2023/10/14(Sat) 21:07:11

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

緑500切ってました!
メルキオールはもっと少なそうですね...

節約がてらちょっと表読み込んできます

(=39) 2023/10/14(Sat) 21:07:50

【屋】 帽子屋 アルレット、部屋の灯を点けた。

(A16) 2023/10/14(Sat) 21:08:08

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+133
練習はいいこと、思います。
勝ち負け直結するわけじゃないので
気楽に予想でいいかも、とかとか。

(+134) 2023/10/14(Sat) 21:09:23

【削除】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>>143
見ました

【●地】で提出します。ハム狙いです

2023/10/14(Sat) 21:09:37

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>>143
読みました

【●地 ヒューリットさん】で提出します。ハム狙いです

(146) 2023/10/14(Sat) 21:10:18

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

占集計小出し。抜けあったらごめんね。

メロディ>>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル>>121●チノ
メルキオール>>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン>>137●チノ
ポポ>>142●ルイーズ○べリーア
ヒューリット>>143●アズキ
チノ>>144●ヒューリット

…ちなみに僕残り約230ptだけど(小声)

(=40) 2023/10/14(Sat) 21:11:53

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディ>>114●ヒューリット→>>124●アズキ
ユヅル>>121●チノ
メルキオール>>135●ヒューリット・ダリオ
霊リン>>137●チノ
ポポ>>142●ルイーズ○べリーア
ヒューリット>>143●アズキ
チノ>>144●ヒューリット
べリーア>>146●ヒューリット

(-171) 2023/10/14(Sat) 21:14:34

【冥】 メイド ルイーズ

兵ダリオ様
情報不足。占うのにも不適ですが、アズキ様より動きの軽さを覚えています。

娘チノ様
動きが軽く、読み解けそうな人という印象です。
あとうまく村をつついてくれそう。
なので放置をしたい方です。

菓ベリーア様
初日だからこうなのか、常にこうなのか。
知りたい姿勢そのものは村らしいですが、聞くことで村を演じているとも見えています。
装いやすさの難度は低く、占ってみたさはあります。

ポポ様
>>82とか>>111とか感じが良くて白目取るんですが、別に村かと言われると個人の動きだなという印象です。
公ではない安心感が欲しく占いたい一方で、偽占に当ててお弁当化されてもと悩みはあります。
>>142に関してはご期待に添えず申し訳ございません。しかし期待していた答えがあっての質問は作為的で好きではありません。

(147) 2023/10/14(Sat) 21:14:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>143 ヒューリット
個人要素かどうかわからんちん
じゃあ占い当てりゃあええねん(直球)

個人要素かどうかわかるぞ

(+135) 2023/10/14(Sat) 21:15:41

【屋】 帽子屋 アルレット

かなり●ヒューリット実行したくなったね。
言えば通ると思うけど。ただお互い喉を割くのが最善とは思えないので、対応にやや苦慮しつつ……理由は言いましょうか。
アズキの初動は「現実世界でも手持ち無沙汰な時にする独り言と同等」くらいの理解をしています。
現在のしょんぼり感(>>143)が素直に理解できないことから、便乗+そうと見られない為に、理由に独自性を足そうとした結果の塗りに感じますね。

(148) 2023/10/14(Sat) 21:16:42

【冥】 メイド ルイーズ

地ヒューリット様
>>141の初日溶けの話から人が良い方だと感じました。
そして非好戦的です。
公だとして、素直な感情の吐露の可能性もありますが、非好戦的であるならそれこそ公の話題は避けそうです。非公目で一旦置きます。

占ってみたいのは【●ベリーア様】ですので一旦提出ですが、まだ発言増えそうな方もいますし、変化あれば再提出します。

(149) 2023/10/14(Sat) 21:17:24

【独】 【蛮】 ゴブ リン

共有っぽいのはべりーあではある。

(-172) 2023/10/14(Sat) 21:19:23

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

この集まり方ならヒューリット村かな

ユヅル白、私がハム、ヒューリット狼とした時に●ヒューリット出してる【メロディ、チノ、ベリーア、メルキオール】が全村はないでしょ

ヒューリット狼-ダリオorルイーズorアズキが相方はちょっと信じられんので

(-173) 2023/10/14(Sat) 21:21:20



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残480pt
【豆】 アズキ
13回 残100pt
【音】 メロディ
13回 残106pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【蛮】 リン
13回 残3pt
【賢】 メルキオール
11回 残0pt
【兵】 ダリオ
18回 残3pt
【冥】 ルイーズ
11回 残6pt
【娘】 チノ
17回 残0pt
【屋】 アルレット
15回 残0pt
【貴】 ファリン
10回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
15回 残0pt
【菓】 ベリーア
12回 残47pt
【ポ】 ポポ
15回 残0pt
【学】 シカタ
8回 残149pt
【地】 ヒューリット
10回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら