星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


帰宅部 笛吹 來咲

狼の方が色が見えているから言動が狼由来じゃない事がわかる。見えている事を利用して正確な心理分析ができるって事かな。

(195) 2023/10/02(Mon) 20:16:28

鬼ケ原 紫苑、二年生だいまおう 宮間 マオに話の続きを促した。

(A24) 2023/10/02(Mon) 20:17:20

遠藤 薫

紫苑さん今日見てもわからなそう……理が強く見える、から。状況動くまで放置したみ。

>>65が良いな、とは思った。
>>78>>79が早いな、とは思ったけど。狼仮定で印象落としにせよ、ライン切りにせよ、仕掛けるのがめっちゃ早いな?なので。村紫苑の琴線に触れた、と解釈するのが一番通りが良さそう。

んー、狼なら迂闊さは排除しそうだよな、って思うけど。印象の域は出ないかも、で保留しておく。

(196) 2023/10/02(Mon) 20:17:21

二年生だいまおう 宮間 マオ

(お互い様だと思うっすけど)
ここ怖枠:【薫っち】
理由としてボクがやりたいようにやってないという
評価がいまいちピンと来ないからっすな。
ぶっちゃけボクやりたい放題やってるすけど。
村よりは白を取れちゃう枠。

あんまり玉ぶつけたいと思わない枠
【犀菜っち・來咲っち・花車っち・葵っち】
なんつうか村じゃね?枠
一部だけ状況によって白黒変化するっす。

許容枠
【アニネキ・シスター・ヒナっち】
黒引ける自信あるならって感じす。

自由なんだし好きに占えばええねんっす。

(197) 2023/10/02(Mon) 20:19:32

【見】 【墓】 早乙女 恵梨華

>>+160 真希ちゃん
こんばんは。
デバフ...?そういう見方もあるんですね...!

>>173
@星羅が、紫苑の発言をみて投げやりだと感じた
A來咲は、投げやりだったかな...?と疑問を抱く
B確霊(確定村人陣営)の視点を借りるために質問

の順番に見えていたから、
確霊を使うと言うよりも、確定村人陣営の視点を借りて自分の疑問を拭う要素にしたいのかな...?と思っていたました。
そこが村っぽいと感じた。

ですが...、見直すと星羅さんが投げやりに感じたなんて記載は無かったです...。おかしいな...。

(+183) 2023/10/02(Mon) 20:19:42

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>197
アニ(兄)なのか、ネキ(姉)なのか…

(+184) 2023/10/02(Mon) 20:21:25

夏空 朝日

ぶっちゃけ笛吹來咲ちゃんが最白に見えるよ。
この独自の態度…なんての、狼でやる?!
白アピでもないし…なんか自分のまんま!みたいな。
偽りに感じない。

なので、笛吹來咲ちゃんも>>185に当てはまるが外し。

>>188葵ちゃん これぬるっとしてない!(失礼だったらごめん)スルッときた。僕は感覚だったが頭でも納得出来た(とはいえまだ星羅ちゃん狼はぬー?なんだが)

薫ちゃん>>180がぼんやりで敵を作りたくなさそうな。

(198) 2023/10/02(Mon) 20:22:08

鬼ケ原 紫苑

>>195
そう。
推理由来で見られてるな、って感じるか。

夜明に対しては私は対私の占い理由は言ってる通りじゃなくて私が夜明の気に入らないことをしているから、じゃないか?と思ってるけど。(言ってるままのはただの理由づけに感じる。)

それはそれとしてセイナ⇒夜明は理解度高いと感じるのか?とかセイナ、夜明両方見るうえでコメント欲しい。

(199) 2023/10/02(Mon) 20:22:49

二年生だいまおう 宮間 マオ

GSも兼ねるっちゃ兼ねるっす。
>>A24 アニネキ
飴ちゃんサンガツ!
いきなりポイント増えててびっくりしたっすw

なんか質問とか来てたら回答するっす。

(200) 2023/10/02(Mon) 20:23:50

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+183 早乙女君
経験則だけどね。
確白にずっと人外濃厚って言われ続けて
最終日真占と村と手繋ぎして狼倒した事あるけど
まあ、ストレスだったし喋りにくい事なかったね。

投げやりの言葉が悪いかな。
私はなんとなくわかるなという感想。

(+185) 2023/10/02(Mon) 20:24:44

【見】 【墓】 早乙女 恵梨華

>>+183(続)

あー...!
これ >>173、來咲が>>78を投げやりだと感じたって意味でしたか。スッキリ...!

そういうことなら、村っぽいはここでは通用しないですね。撤回。

(+186) 2023/10/02(Mon) 20:25:43

鬼ケ原 紫苑

私もたぶん使うから投げておいてくれたら嬉しい。

(201) 2023/10/02(Mon) 20:26:00

遠藤 薫

>>197マオにゃん
ぬーん?

あー、マオちゃんはやりたいようにやってると思うよ?
ニュアンスが難しい。やりたいことが村利に直結してそうというか、狼仮定でのやりたいことがイコールになりそうというか。

お互い様なんだろうは、そうだね。村人だと思う/村人だと信じたい、の境目が難しくて、安易に結論出さない方が良い感じ。

狼って、突き詰めれば村人になるから。そこの見極めが課題かなー

(202) 2023/10/02(Mon) 20:26:54

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+185
続き、確白の言葉はよくも悪くも重いからね。
真占から白貰っていて、
真占が決め打ちに勝ったからよかったけど
占貰わなかったら死んでたね。きっと。

(+187) 2023/10/02(Mon) 20:27:37

遠藤 薫

>>198朝日ちゃん
無理に敵を作る必要はなくない?
無駄に対立軸ができると村全体が弱くなるし。

君偽だよね?って言われて、パフォーマンスが上がることってないでしょ?
拾えたかもしれない要素を拾えなくしちゃうのは勿体無いよ。

(203) 2023/10/02(Mon) 20:31:29

【見】 【墓】 早乙女 恵梨華

>>+186(続)

灰aが、灰bを投げやりだと感じた。
私は、灰aに共感できなかった。
果たして、投げやりなのかと、確定村人に意見を求めた。
...は、村っぽいが

私は、灰bを投げやりだと感じた。
確定村人はどう思う?
は村っぽくも人外っぽくもないと思う。

という結論に至りました。独り言です。失礼...。

(+188) 2023/10/02(Mon) 20:32:15

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>158 朝日っち
>>197下段の通りっす
村の目線借りるか、
自分の視点で黒狙うかの話っす。
どっちにしろ黒いと思った所に投げればいいっす。

>>163 星羅っち
ボクは「尻上がり」なんすよね〜
上がることはあっても下がることは
おそらくないっすよ。

(204) 2023/10/02(Mon) 20:33:10

遠藤 薫、弁当を食べている。

(A25) 2023/10/02(Mon) 20:33:30

夜明 星羅

狼は村がわかるんだから
村目発言の精度は狼のほうが分があると思うよ

私は紫苑を整理位置と言ってるのに
占いたがってるということになってるらしい

(205) 2023/10/02(Mon) 20:33:34

二年生だいまおう 宮間 マオ、 鬼ケ原 紫苑に話の続きを促した。

(A26) 2023/10/02(Mon) 20:33:52

【見】 【墓】 早乙女 恵梨華

>>+185>>+187 真希ちゃん

そんなことがあったんですね...。
“デバフ”のニュアンスが掴めました。ありがとう。

(+189) 2023/10/02(Mon) 20:34:35

【見】 【墓】 姫野 美々

まあ●マーガレットさんか雛ちゃん

かなー。狼狙いというよりは消去法。

次点の気になる枠は葵ちゃんと犀菜ちゃん。

(+190) 2023/10/02(Mon) 20:34:51

【独】 鬼ケ原 紫苑

真に偽と言った時の反応はわりと見れることがあるよ。

(-141) 2023/10/02(Mon) 20:34:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら