星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 スミレ

>>+229>>+230チトセさん
ありがとうございます。
お話を聞くと

・占い師が生きてる間黒を出せるか
・囲いにどれだけ対処できるか
・囲い懸念しながら出た黒にどう処理していくか

この辺の進行や戦術で囲いやすい自由にも対応可能なのだな、と思いました。
羅列しながらG編成の自由もこんな感じな気がしていますが。

(+231) 2023/05/25(Thu) 21:18:59

【独】 【杏】 アンズ

◆タマコ
>>11「統一希望、人外に好きにさせるのが嫌」
>>20「役職希望通したくない。聖痕の独断で良い」
>>59「完全自由占いしたくない。好きなところに好きな色出させたくない。C編成だから尚更」
>>71「最終日吊りきり想定は嫌」

人外に好きにさせるのが嫌、というのはわかるけど。具体的にどうするか、の対案不足が黒く見えるかな。

(-122) 2023/05/25(Thu) 21:19:01

【蛍】 ホタル

「私に合わせる」は「私に同調し、共感白をもらう」と解釈した。
かっこ悪い村人に共感白もらっても嬉しくないじゃん?そんな感じ。
僕がシラキちゃんをつよそう…と評したわけではない。

まあみんなかっこいいと思うけどね。
やりたいようにやるがよーい

>>101
気が向いたらね〜♡

自由占いであれば別に補完もご自由にって認識だった。
占い師の占いたいとこが占えるのが大切。

(120) 2023/05/25(Thu) 21:20:45

【見】 【墓】 トウコ

シラキさんがつよいむらびとか否かは自己認識によると思いますが、おれは村だぞって顔しながら喋ってるのでワンちゃんネコちゃんで狩人様の可能性も過ぎってますねぇ

[おもむろにワンちゃんに向かってボールを投げた。▽]

(+232) 2023/05/25(Thu) 21:22:30

【雨】 貸金リーマン アマミヤ

>>116蛍 重なってスマン
★「生きにくそう」って誰々?
短喉なんで、分かりやすくお願い

(121) 2023/05/25(Thu) 21:22:38

【夜】 払暁分割 ミヨコ

喉ないなった……。
・「も」は確かに。
・「不思議」を見落とす事が占い理由になるなら、「不思議」の原因であるソロンに疑問がなかったのか。
・パラベラムに関しては「聞かれて再度出してる」ので筋は通らないでしょう。
です。
第三者から何か欲しいけどリアクションは出来ないかも。

(122) 2023/05/25(Thu) 21:23:38

【十】 パラベラム>>119 片白で → 片白の場合

(A13) 2023/05/25(Thu) 21:24:15

【見】 【独】 トウコ

ワンちゃんネコちゃんで中身透けしたらはずいな
私語録過ぎるんだよな

(-123) 2023/05/25(Thu) 21:26:11

【見】 【墓】 トウコ

生きにくそう、誰でしょう?

ミズシロさんシラキさんホタルさんは生きるの楽しいって顔してますね。次いでヒマワリさんもかな

生きられなさそう、な顔してるのはソロンさんなので頑張って欲しい所存……狂人様を応援してますがそれはそれとしてソロンさんのファンなので……

(+233) 2023/05/25(Thu) 21:28:54

【独】 【杏】 アンズ

タマコ黒いのは、>>11>>20>>59(>>71)。人外にのびのびさせるのが嫌だけど、対案が何も出てこない点。私からはアピにしか見えてないかな。
聖痕の独断指定占いにしても、自由希望者の思考って>>19みたいなとこだから、まず通らないだろうねっていう。

(-124) 2023/05/25(Thu) 21:31:15

【見】 【墓】 トウコ

ヒマワリさん、吊り縄表記(所謂テンプレート)から入ったりその計算も危ういのに全体的な語気というか意識の強さがアンバランスでどうにも養殖センサーが働いてしまい……気になる木が伐採できないのはきっとそのせい……

(+234) 2023/05/25(Thu) 21:32:52

【蛍】 ホタル

>>114>>115が頑張って書いたように見えたからだけど、ヤナギちゃんだけーって話でもない。

答えを出そうとするのは立派だけど、別に出ないものを無理に書く必要はないと思うね。

>>ミオちゃん
●アンズおすすめしない。「村」視あるので〆

(123) 2023/05/25(Thu) 21:33:33

【見】 【墓】 モモコ

ソロンちのファンわかる ソロンち良いよね

(+235) 2023/05/25(Thu) 21:33:38

【見】 モモコ、ヤナギに向けて「ヤナギ姐♡ がんばれ♡」といううちわを振った。

(a7) 2023/05/25(Thu) 21:34:28

【見】 【墓】 ミズキ

ホタルさんと基本的に近しい感覚を覚えるので、灰でいていただきたいですね。

(+236) 2023/05/25(Thu) 21:36:34

【蛍】 ホタル、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/05/25(Thu) 21:36:56

【風】 カゼノブ

>>99
補完は当然視野
なんなら占い師は明日真偽差によっては一生対抗の占い先補追っかけ続けて貰う可能性すらあるのでそうならないように頑張って欲しい

後メモの使い方(ルールじゃなくてシステム的な話な)わからんので霊どっちか後でメモ纏めてくれると助かる
無理なら各自で把握よろしく投げやりって言うな

(124) 2023/05/25(Thu) 21:37:03

【独】 【蛍】 ホタル

顔、イイな…

(-125) 2023/05/25(Thu) 21:37:13

【赤】 【夜】 払暁分割 ミヨコ

なんて投げやりなやつなんだ

(*79) 2023/05/25(Thu) 21:38:42

【見】 【独】 スミレ

>>+229
最近は霊ロラ早いことが多いというのがよく分からない
霊ロラは早いのが当たり前なのではないだろうか????

それともC編成のロラは遅いのだろうか???
前やったC編成でロラ展開になっても普通に初手二手で霊吊ったけど…。

でもその村は霊ロラで統一で確白作ってそこが狼の噛み先になってったからそういう観点で見ると統一の旨味というのは薄いのかもしれない?

(-126) 2023/05/25(Thu) 21:40:17

【赤】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

自由人過ぎてどう手を付けたものかという感じなのですよねホタル様。

とりあえずほっといたらそのうち爆ぜるのでは?とか思っていたりします。そうなると楽ですね。

(*80) 2023/05/25(Thu) 21:41:10

【見】 【独】 ミズキ

いっそ清々しいですね……>>124

(-127) 2023/05/25(Thu) 21:41:14

【見】 【墓】 イヌカイ

>>+232
ワンワンッ!(僕!僕が取ってくる!ボール!!!)

(+237) 2023/05/25(Thu) 21:42:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

オーブ
1回 残380pt
【雨】 アマミヤ
12回 残0pt
【卵】 タマコ
5回 残159pt
【澪】 ミオ
11回 残0pt
【風】 カゼノブ
6回 残206pt
【柳】 ヤナギ
9回 残0pt
【十】 パラベラム
11回 残32pt
【林】 リン
10回 残0pt
【蛍】 ホタル
12回 残0pt
【日】 ヒマワリ
11回 残0pt
【夜】 ミヨコ
12回 残0pt
【鶏】 ソロン
9回 残21pt
【杏】 アンズ
11回 残0pt
【嘶】 イナナキ
8回 残0pt
【瞳】 シラキ
10回 残0pt
【水】 ミズシロ
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

モモコ(1d)
コハク(1d)
サンシロウ(1d)
ミズキ(1d)
アオイ(1d)
ヒナタ(1d)
チトセ(1d)
スミレ(1d)
トウコ(1d)
イヌカイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら