星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パルドゥラス アマレット

あれっこれ閉じるの明後日の7時だよね

(-333) mile_hitugi 2024/02/19(Mon) 00:23:13

リコリス リコ

平日モンスターが来るからみんな顔出し少なめになると思うのます。
リコはまだ見てゆ〜♫

(182) soatok 2024/02/19(Mon) 00:32:22

【独】 牛の舌 ツツクラ

>>-333
せやった・・・

(-334) たか 2024/02/19(Mon) 00:33:52

牛の舌 ツツクラ、リコリス リコ寝室へ向かった。

(A38) 2024/02/19(Mon) 00:35:10

【見】 【独】 枝垂桜 ミコト

>>4:-84
これはわたしの主観的な推察全開なんだけど、
フィリアさんの中でルネさんとは
相容れない存在として認識している?
が前提にあって、

見物のわたしの「生ルネ見たい」が
フィリアさんよりはルネさんを受け入れているような
空気感の一つであるように感じさせてしまって
居心地を悪く感じさせてしまった……

というような感じでしょうか……?
もしそうならごめんなさい。

(-335) black-tea 2024/02/19(Mon) 04:55:41

【見】 【独】 枝垂桜 ミコト

わたし自身は地上をやっていた時に
感情的になると言い方とか荒っぽい寄りだったので
同村さんを不快にさせてしまったこともあったし
見下したような言い方をして不快にさせてしまった
こともあったし

逆に自分がそう言われたりそういう態度をされたと感じて
不快になったこともあったから

今はとにかくお互いにそういう風に
感じさせ合わないようにしたいし
もしそう感じさせたら
なるべく自分から謝ろうってスタンスなんです。

だから二日目のフィリア、ルネについては
少なくともわたしの中でどちらが良いとか悪いとか
判断したりする立場はわたしにはないと思っていて。

(-336) black-tea 2024/02/19(Mon) 05:01:42

【見】 【独】 枝垂桜 ミコト

>>4:+208はそういうわたしのスタンスから
ルネさんの推理姿勢とか見ていて
青ログで会ったらどんな感じなんだろうな、
っていう純粋な興味から出た発言だったから、

少なくともわたしの中で
フィリアさんよりもルネさんを
より受け入れているとか
そういうニュアンスの言葉ではなかった、
というのは一応伝えておきます。

個人的にはフィリアさんの青ログでの
ゲーム的な見解も興味があったし
青ログ同士で居れて面白かったですよ。

(-337) black-tea 2024/02/19(Mon) 05:09:45

【見】 タンポポ シュウ

お疲れ様でしたにゃー

最終日22時に結論出てなかったぽいのに良く狼吊れたにゃーと
お見事でした

(183) 逆凪 2024/02/19(Mon) 05:47:05

【見】 【独】 タンポポ シュウ

>>175>>-329>>178>>179
ぼくの環境だと元ネタの発言はおっきくない……悲しみ……

(-338) 逆凪 2024/02/19(Mon) 05:48:42

ココア テレサ

おはようございます。
コリーナさんの●おっきいのは毎回笑っていましたが、終わってみるとクヘイさんなのあわせてなお面白かったです。

他にもゲーム中色んな人へのイイネやおもしろいながありましたが、まずは表喉なるべく使うが最優先で書ききれなかったです。あまり地上でからめなかった人たちも多いので、そのへんも本当はもったいないことです。

(184) con job 2024/02/19(Mon) 06:32:12

ココア テレサ

ログはまだ読み終えていませんが、イツキさんは初日から>>1:+103など色々応援してくださってありがとうございました! あたたかくてまっすぐな応援で、元気が出ました。

(185) con job 2024/02/19(Mon) 06:36:27

ココア テレサ

突然死周辺の、戦術利用とかゲームバランスとかのあれこれは、地上的には最終日までには帳尻がついたので「問題無し」と思っています。

個人的にはツツクラさんとマツバさんの発言が大きくて、特にマツバさんの話は一般論では無く「この村で」の話を扱ったものだから説得力があり、響きました。

墓ロクでサラさんが来なくなってしまったのを見て、心配しなくても大丈夫な村だったよと伝えたいと思いましたが、手段がなくて残念です…。

(186) con job 2024/02/19(Mon) 06:45:35

ココア テレサ

問題無しと言うのは、私からはとても視界がはっきりしていたので、「それ以外」の要素から十分に考えることができたということです。

ルネかクヘイが狼+コウィスカ偽

狼利行動の動きが同じ

単体比較

ルネが村

シュエンは偽

みたいな流れで、最終的にシュエンの真偽もついてきた感じでした。

(187) con job 2024/02/19(Mon) 06:52:51

ココア テレサ

自分が最終日まで行くと思っていなかったので怖くて嫌だという気持ちの方が大きかったですが、いざ行ってみると勉強になることが多かったです。

あとは、毎日喉使い切れなくてごめんなさいでした。

読み終わっていないログは合間を見つけてぽちぽち読みます。
墓ログ灰ログ、勉強になります。**

(188) con job 2024/02/19(Mon) 06:56:42

ココア テレサ、その場を後にした。

(A39) 2024/02/19(Mon) 06:56:59

ココア テレサ

自分宛で先に読んだとこ

>>8:+201リコ
リコさんの上段は、夜に解説書きます。
**

(189) con job 2024/02/19(Mon) 08:23:57

ココア テレサ

pcからだと同じに見えますが、スマホからだと>>179の3つ目と>>181は色が違うので別の記号みたいですね。

コリーナさんのはグラデーションで色が違うので、お嬢様特注の記号みたいです。**

(190) con job 2024/02/19(Mon) 08:28:45

【独】 パルドゥラス アマレット

コリーナのは実際にはあれ絵文字判定のやつじゃないかな

(-339) mile_hitugi 2024/02/19(Mon) 08:34:56

【見】 【独】 クリーチ エレン

ねてた!おはよー!

そして>>8:+201を見て、
返事出来てなかったことに気付きました!
リコごめん!

(-340) hikaru 2024/02/19(Mon) 08:56:31

【見】 【独】 クリーチ エレン

>>-258>>-259>>-260>>-261ハロルド

すごく好きって思ってもらえてたならうれしいな〜。

プロロのハロルド見て好きって思ったのはねー、なんだろう。声かけがやわらかったというか、わかりやすいのだとこのへんかな…?>>0:44 対村建てさんと対ミヤビ
相手が気持ちよくなれそうな言い方が出来る、すてきな人だなって思ったの。

中身が馬塩さんで、なるほど!って納得した!

(-341) hikaru 2024/02/19(Mon) 09:05:30

【見】 【独】 クリーチ エレン

アマレット評はそうだね。
>ずっと"村のバランス"を意識しつつ、個人に目を向けて必要な時にさっと動いて擁護&仲裁&整地!

これすごくわかるな〜って思う!
ハロルド、本当に読み解きが丁寧だよね。
>>6:+275>>6:+276とかもなんだけど。一個一個、相手の言葉や行動、感情に、しっかり向き合ってるんだなっていうのが伝わってくる。
こういうところもすごくすき…。

語り足りないならいっぱい語っていいと思うよ!
エレンは聞きたいです!

(-342) hikaru 2024/02/19(Mon) 09:14:04

リコリス リコ

おはやいます!

>>189 テレサ
うぃっ!
当時は単純にテレサ村にとってたけど、サラSGお取り置きして対立軸継続させてツツクラSG吊らせる黒い動きとしても見れるますね!

>>アマレット
そういえば【今日ハロルドに黒を出す霊能ではない】の意味というか、何か狙いがあったのます?
普通に結果出して、ハロルド黒→割れてギド解除、ハロルド白→白判定2つでギド継続、と思ってて。
アマの黒見てリコが黒合わせるギド継続も(意味あるかわからないけど)できたますね!

(191) soatok 2024/02/19(Mon) 09:47:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

テレサ
28回 残--pt
ルネ
35回 残--pt

犠牲者 (7人)

カルロ(2d)
1回 残--pt
フィリア(3d)
0回 残--pt
ミヤビ(4d)
4回 残--pt
アマレット(5d)
23回 残--pt
コリーナ(6d)
13回 残--pt
リコ(7d)
22回 残--pt
ツツクラ(8d)
26回 残--pt

処刑者 (6人)

ハロルド(3d)
2回 残--pt
ミラーコル(4d)
3回 残--pt
サラ(6d)
0回 残--pt
コウィスカ(7d)
1回 残--pt
マツバ(8d)
1回 残--pt
クヘイ(9d)
46回 残--pt

突然死者 (1人)

シュエン(5d)
0回 残--pt

見物人 (8人)

イツキ(1d)
16回 残--pt
アズマ(1d)
6回 残--pt
カルーア(1d)
15回 残--pt
ミコト(1d)
0回 残--pt
シュウ(1d)
3回 残--pt
フタアイ(1d)
6回 残--pt
ヤシロ(1d)
2回 残--pt
エレン(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら