星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 カルドゥス

ブランコでブイブイいわせてる園児と
滑り台を頭から滑って泣いてた子と
砂場で黙々と城作ってる子とかいそう

…そんな幻覚を見た

(-274) natuka 2023/05/29(Mon) 18:18:58

【独】 マギ

>>-273
やはり偽だったら黒出す気だったのか。
狼だったらまた違ったのか?

(-275) yuto 2023/05/29(Mon) 18:19:11

【独】 トウゴ

/*
ダアトが狼にしか見えずアウルムが人にしか見えなかったのでダアト盲信するアウルムの思考トレースが不十分だったんですねえ……

(-276) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:19:28

【独】 マギ

>>-274多分俺は滑り台を頭から滑って泣いてる。

(-277) yuto 2023/05/29(Mon) 18:19:34

【見】 【独】 ルッカ

かりんかでやるしかない

(-278) DaiC 2023/05/29(Mon) 18:19:50

【独】 エレーネ

ダアトさんが真の場合にお互いのために喉削り合うの良くないな…と思って、
でもどうにかして柔らかく言えないかと思って婚姻にしたら墓場で擦られてて恥ずかしい

(-279) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:20:44

【独】 ストライカー⚽️ K9

>>-274 カルドゥス
ブランコでブイブイいわせてる園児はアタスですね☆

(-280) 平社員 2023/05/29(Mon) 18:21:14

【独】 アウルム

>>-275マギ
狼だったら根本的なゲームメイクから出来るからねー。
狂人だと、やはり白と思う先に打つってのが重要になってくるし。

俺初日に話してて、マギ白印象結構強かったんよなぁ。

(-281) apricot 2023/05/29(Mon) 18:21:17

【独】 アウルム

>>-276トウゴ
まさか眠くて判定割ってこなかったとか予想外過ぎたなwww

(-282) apricot 2023/05/29(Mon) 18:21:58

【見】 【独】 大女将 ソワレ・リリー

砂場で黙々と城を作っては壊し、作っては壊すタイプです。

(-283) wolfman 2023/05/29(Mon) 18:22:27

【独】 アウルム

エレーネの墓チップもいいな。

(-284) apricot 2023/05/29(Mon) 18:22:31

【独】 トウゴ

/*
今回一番自分が自信持ってたの「ダアトが狼」だったんですよね 次点がキャンディス偽。(ルプスが真か?で見ると実のところ自信はなかったけれども)
ダアト真考察見ても「それ別に狼でも成立するよな……?」て首傾げてしまってた
アウルム偽K9狼もこっから引っ張られてきてるな思えば
動きが連動しすぎてて

(-285) mile_hitugi 2023/05/29(Mon) 18:24:19

エレーネ

>>4:+16タブリス様
ご迷惑をおかけしました…仕事が夜勤なもので昼は睡眠と予定の合間にちょこちょこ、夜は仕事中に時間が空けばちら見しかできませんで…

(260) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:25:34

アウルム

マギについて結構皆「???」ってなってたけど、俺からだとすげーよくわかるってなってて

ユノークが混乱してた>>2:275のGSも
・ユノークは印象には残っているけど、俺の後追いでアピっている可能性があり(だから黒側)>>1:257
・キャンディスはお互い灰単体の発言深めるでなく状況から見る側として相性自体は良い(>>2:286)が、対K9への触れ方を明確な黒要素として見ている

ってな感じで、全部脳内補完していたな。
(ここ、自己紹介>>1:13で書いた通りかもしれない)

喉に余裕があれば、マギのお世話係もっとしたかったね。

(261) apricot 2023/05/29(Mon) 18:28:16

【独】 ストライカー⚽️ K9

アタスは素黒い村人として定評があるからね。
アタスのことを狼で見るのは仕方ないことよ。
むしろこのアタスという不穏分子を抱えながら、
村はよく勝ってくれたぜ。みんなありがトゥー!

(-286) 平社員 2023/05/29(Mon) 18:30:20

マギ、 アウルムに照れた。

(A44) 2023/05/29(Mon) 18:32:07

【見】 【独】 カルドゥス

/*
>>-276>>-285
まいるさん、ピンポイントでクリティカル取れるし
装甲高いから…村側でも終盤いるのも分かるというか

アウルムをギリギリまで活かせたのは
やっぱりすごいな、となりますね…さすが◯◯

(-287) natuka 2023/05/29(Mon) 18:32:26

【独】 アウルム

>>-286K9
いやー3dあたり劣勢な時にしっかり支えてくれたK9には感謝しかない。
ツクモ吊れずに負けるかと思ったもんwwww

(-288) apricot 2023/05/29(Mon) 18:32:35

リーリエ

ルプス白判定だったらダアト真突っ走ってたかも

あと初回でトウゴで斑だったらどうなってたかな…

(262) fitrs9 2023/05/29(Mon) 18:33:42

【独】 エレーネ

>>2:-220ルッカさん
これと全く同じことを独り言で呟きました()

(-289) 36mr_ 2023/05/29(Mon) 18:34:26

【独】 アウルム

>>262リーリエ
初回トウゴ斑なら流石に確白纏めとしてあれだけ居られなかっただろうし、終盤の展開違い過ぎてもう予想がつかないよねwww

誰が纏めるんだこの村……。

(-290) apricot 2023/05/29(Mon) 18:34:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

マギ
41回 残--pt
トウゴ
92回 残--pt
エレーネ
103回 残--pt

犠牲者 (6人)

アライズ(2d)
0回 残--pt
ヤマ(3d)
1回 残--pt
リーリエ(4d)
36回 残--pt
ヘイセ(5d)
21回 残--pt
ペルラ(7d)
17回 残--pt
ユノーク(8d)
2回 残--pt

処刑者 (7人)

ルプス(3d)
53回 残--pt
ダアト(4d)
54回 残--pt
スリジエ(5d)
22回 残--pt
ツクモ(6d)
99回 残--pt
アウルム(7d)
8回 残--pt
K9(8d)
14回 残--pt
キャンディス(9d)
7回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
0回 残--pt
カルドゥス(1d)
10回 残--pt
イウダ(1d)
37回 残--pt
レアンドロ(1d)
20回 残--pt
ソワレ・リリー(1d)
8回 残--pt
プラミア(1d)
0回 残--pt
ソイル(1d)
5回 残--pt
タブリス(1d)
27回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら