星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>1:124これ村っぽい目線だなぁって思ってたの思い出した
>>2:10この時の自分にフルベット!

(+328) 2023/11/30(Thu) 19:20:19

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>28村に黒塗って縄消費させたいってのはそうなんだけど
まずふわふわ村枠として権力を掌握するのが優先度高かったから
精々種まき程度。ここでやってるのは。

発芽する前にぽきゃにビッグモーターされちゃったけド

(+329) 2023/11/30(Thu) 19:22:53

【余】 狼だヨ レッド、ビッグモーター家の近くにあるけどほんとに目の前に草生えてなくて草生えた

(a10) 2023/11/30(Thu) 19:23:19

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

基本的に自分単体で占いと吊り避けれる動きってのが一番意識してたポイントなんだよネ
誘導とかは二の次

(+330) 2023/11/30(Thu) 19:24:16

(+331) 2023/11/30(Thu) 19:25:42

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

ツイッター、垢あるけどほとんど活動してないんだよね
オレ情弱だから長く居るとすぐ陰謀論者になっちゃうそうで怖イ

(+332) 2023/11/30(Thu) 19:25:49

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

実際すごい疑いづらかった

(+333) 2023/11/30(Thu) 19:26:02

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+332フォロワーとクソリプしあってるだけという使い道もある X

(+334) 2023/11/30(Thu) 19:26:40

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+331オレ自身アレンと同じ自分語り大好き族なんだよね
だから妙に親近感が湧いたと言うか
アレン自身も手つなぎましょうって二日目ずっと言ってたし感じ取っていると思ウ

(+335) 2023/11/30(Thu) 19:26:58

【M】 【赤】 メルエルト ナイン

金星が動いた!
がんばれぇ(おうえんちゅう

(*118) 2023/11/30(Thu) 19:28:04

【見】 【墓】 謹慎中 テン

まあまじな話しをすると2ー1は弱いけど強い。
後3ー1.2ー2は研究され尽くしたみたいなとこは
あるっすかね。

どっかで言ったっすけど、
狩透かさないように黙ってる間に
赤はM入りで作戦立てられるっすからね。

それでも赤が強いのは間違いないっすけどね。

(+336) 2023/11/30(Thu) 19:28:12

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+334オレのフォロワーになってくれる奴が居ると思うカ
こんなんだけど、リアルだとコミュニケーションする上で大事なものが100個くらい欠落してる人間なんすヨ

(+337) 2023/11/30(Thu) 19:28:37

【見】 【墓】 ポテトを上手に揚げれた レウィーシア

好きなもの検索して好きなものをひたすら語り合う使い方しかしてナイ
あと生活記録

(+338) 2023/11/30(Thu) 19:30:57

【墓】 【道】 道草中の道案内 ミオ

レッドくんもふもふしにポスト爆撃したらいい?

(+339) 2023/11/30(Thu) 19:30:59

騒画占庭 ジャルダン

ヨルが斑になった日
狼視点は結果割れるのわかってるじゃん

そのときにとった行動
◎アレン
自己紹介 >>2:0>>2:1
吊らないリストにヨル、仲間の黒が露呈する日にレッドを見極める宣言

◎セブン
そもそも前日に●ヨルを一番最初に捧げたのがセブン
続いてぽきゃ→ジャルダン(トドメ)
>>1:190>>1:203>>1:212

ライン切りのつもりで占い先誘導したなら「●ヨルしたのはぽきゃだぜ>>3:63」って発言じゃなくて「おれが先に●ヨル出した」って言い方すると思う
>>2:189 レッドにだる絡みされてデュースの偽要素を具体的にあげるの仲間だとしたら血も涙もなさすぎる。

(29) 2023/11/30(Thu) 19:31:37

【墓】 罪の重さを痛感しております アリス

>>+337手繋ぎしよう
私も数人としか喋ってないな〜
つまり使い方ディスコードとかと大して変わらんね……

(+340) 2023/11/30(Thu) 19:32:11

【赤】 騒画占庭 ジャルダン

火星が効いてるなぁ〜

(*119) 2023/11/30(Thu) 19:33:08

【独】 【余】 狼だヨ レッド

ディスコードもほぼやってなイ

オレみたいな人間はボロを出さないためにいちいち演じなきゃいけないんだ

(-52) 2023/11/30(Thu) 19:33:52

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>*119でへへ

(+341) 2023/11/30(Thu) 19:34:07

【墓】 【演】 再演 デュース

『99人村は素晴らしい村です』


「今ちょうど新年スタート目指して第13回99人村が建ってますから入村のチャンスですわよ」

(+342) 2023/11/30(Thu) 19:34:46

【墓】 【余】 狼だヨ レッド

>>+339今もふったら君インフルになるからおすすめしなイ

(+343) 2023/11/30(Thu) 19:35:03



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【&】 キング
15回 残55pt
セブン
13回 残59pt
アレン
18回 残0pt
ジャルダン
15回 残7pt

犠牲者 (6人)

ジャック(2d)
【番】 ウィスプ(4d)
【東】 グレイ(5d)
【道】 ミオ(6d)
ベアトリクス(7d)
ぽきゃ(8d)

処刑者 (6人)

【夜】 ヨル(3d)
【演】 デュース(4d)
【星】 モルド(5d)
【余】 レッド(6d)
アリス(7d)
【怪】 シグレ(8d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら