星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【望】 小望 ラズリ

珊瑚さんはとりあえず
小喉は主張ポイントはとりあえず置いといて、
会話マストのとこだけ掘るとか自視点を進めてる様子を魅せたら良い気がするのです

なんか…「私は白です!!!」の看板だけ掲げられて
それ以上の進展もなく、喉は対話に費やされるし、でも狼との距離があるから
処理位置押し付けられて困ってる狐にめちゃみえちゃった・・・

(+437) 2023/10/14(Sat) 20:25:02

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

>>+433
大海に出てもいいけど大海に出ると発言ポイントが全部使いきれるか不安+ログ読み時間が・・・
昔は800くらいまでなら余裕だったんだけど… 

しかし井戸のスティヒを嵐が襲う。

(+438) 2023/10/14(Sat) 20:26:57

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+426
ああ、なるほど、そういう。納得した。

>>+431>>+435
このへんもわかる。
それぞれスタイルとかこだわりもあるからなあ……。

(+439) 2023/10/14(Sat) 20:28:31

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

珊瑚はもう少しこう考えてこう思うが見えれば違ったかも。
話しているけど結局結論がどうなったのかわからないし疑い先見えないしで普通に人外に見えてた。

(+440) 2023/10/14(Sat) 20:28:37

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+438
井戸の水位が上がり、否応なく大海に押し流されていくスティヒタイトちゃん。
そこに無情にも3日目襲撃という狼陣営の牙が!

(+441) 2023/10/14(Sat) 20:28:57

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+431 ラズリ
いや、そこは確定してないので無理だねえ。

>>+434 スタースピネル
出たとき以外、一回も「信じる」とは言われてないんだよね、ぼく。それだけは把握しといて。

>>+432 エウロパ
ここまでずっとほか守っちゃダメって言われてきたから、一回くらい自分で選びたかった、という気持ちがあったのは否定しないけど。
霊鉄板で死ぬのが本来の正着なのはわかった上で、自分人外視が来たらちゃんと捌いて村勝たせるつもりで選んでるから、なんかそれも違うかな。

まあ、別に怒ってるとかじゃないんで、こっち視点はこうですよ、ってことで。
そのうち地上進むだろうから、後はエピでみんないるときにしよう。

(+442) 2023/10/14(Sat) 20:29:08

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+431
お互いのコミュニケが足りてない部分がありそなのは同意ら。

ごめんらけど、
あまり殴り掛かられると、
ヒステリー球で喉がしまるので、
ほどほどの感情向けを頼みたいら。

一応補足として、反発心による外しには見えてはいないけれども、>>+432「濁したけどアイオライトの発言自体は狼やハムの可能性を不用意に浮かび上がらせるものかな?とは思っていた」という部分で、そういう部分の話らね。
アイオ視点ではアイオ視点でそう見える、それが良いと考えたのだは分かるけれども、纏め(静ちゃん)視点・俯瞰視点ではそう見えるよ、という話。

(+443) 2023/10/14(Sat) 20:29:39

【墓】 【望】 小望 ラズリ

のどはりそーす 時間はゆーげん
私は珊瑚を狐と思って狼にも噛めやって言ったけど(

なんていうか…言い方悪い感じにいうと
対話からの進展性がみえない→なにこの生存欲だけの主張…って見えちゃった

まあこの編成、時々村だけど死んだ方がいい(▼ラズリの狐盾進行とかね)場面があるから
余計にそう感じたのはあるです

(+444) 2023/10/14(Sat) 20:30:06

【赤】 【琥】 流離 琥珀

戻りました。
殴りにいかないとならないねぇ…

(*0) 2023/10/14(Sat) 20:31:00

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+443 スタースピネル
一時間かけて抑えてるので、その場合はそっちが離れてほしいのが本音だけど、まあぼくも睡眠不足で基本的には気が立ってる自覚はあるので、>>+442で終了だよ。

(+445) 2023/10/14(Sat) 20:31:14

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+442アイオライト
生きれば生きる程、狩は真疑われる生き物なんらよ。。

(+446) 2023/10/14(Sat) 20:31:44

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

それくらい察してぇ!と言われたい方なら小喉

もっと構って!わたしを見て!と言われたいなら無制限

大抵の人は中間を選ぶよね。
で適度な喉を選ぶ事は、実は上下どちらの方向性が好みかという事だと思ってまーす。

(+447) 2023/10/14(Sat) 20:31:50

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+445
それで良いと思いますよ。
何か次反応する時は休んでからにしましょう。
お休みなさい。

(+448) 2023/10/14(Sat) 20:32:31

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+430>>+437
珊瑚は第三陣営入りより、二陣営戦の方が向いているかも、というのはちょっと思った。
今回、伝わっているかわからなかったんだが、俺の白だが村置けない、は、非狼だが非狐(ハムスター)は拾いきれない、だったんだよな。

あと、そういえばアメジストの「思考量少なめ」評価。
あれ、たぶん意味としては単純な量ではないんだ。
>>+440も言っているんだが、珊瑚の視界をきちんと出して、ということ。灰評求められていたけど、それを理由をつけながら出せたらもう少し変わったかもな。

(+449) 2023/10/14(Sat) 20:33:35

【墓】 【氷】 氷結 エウロパ

>>+442
そうなんだ…
わたし、たいていの事は守らないの。
そのココロは応援するわ。エビ🦐でね。

(+450) 2023/10/14(Sat) 20:34:38

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

ただ、まあ……多分見落とし部分かも(静ちゃんも?)な部分もあるので、そこはまあエピ来てからの確認の方が良いかもら。
(あまり直情反応向けられた場合は、ごめんね、する可能性あることだけは伝えておきます)

本当にお布団から出て来たので戻るら。

(+451) 2023/10/14(Sat) 20:35:06

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+451
お布団ぽんぽん

(+452) 2023/10/14(Sat) 20:36:20

【墓】 【望】 小望 ラズリ

あいお>>+442
無理なのはわからなくはないけど、
鮫ってあいお非狼であること視点漏れしてるのよ… >>5:40

で、狐告発が真なら村だし
あるなら告発偽であいおが狐で狩乗っ取りした時だけ

あいおは狐位置を最初から占候補に押し付けるレベルの非狐なので…

だいやは告発真でみてたはずだったから、村以外ないはずなので
もっと頼ってよかったのにな、って思うのです

(+453) 2023/10/14(Sat) 20:36:32

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+450
あっ、こっちおったさんじゃん。
じゃあ藍柱があすきさん……

そうか確かに、氷の難読性はおったさんのそれだ。

(-85) 2023/10/14(Sat) 20:36:41

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

キンセンカ>>+441
助けてキンセンカ…


>>+444
時間を無限に欲しいです・・・

(+454) 2023/10/14(Sat) 20:38:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら