星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 福音 アンジェ

ぶっちゃけ3日目RTAは思わんでもなかったけどあんな大っぴらに喉を使ってしまうのは慢心ではなかろうかとか

(+381) 2022/11/24(Thu) 18:55:25

【赤】 時間 エヴァー

悩んだフリしてジズちゃんに流れてみようかな……
カモメちゃん乗ってくれたりしない?

(*49) 2022/11/24(Thu) 18:57:03

【墓】 白のテーブル ケーキ

ケーキちゃんは、自分に正直というか割と本能と脊髄反射で生きている部分は否定できない。

(+382) 2022/11/24(Thu) 18:57:32

【墓】 看板娘 ランラン

別に今言ってくれてもいいんだけどナ……。
それとワタシから言うことは特に無いネ。

>>+378フレーム
ウーン、このパターンは不明ネ。
実は霊あんまやってないし、襲撃死した時は圧勝か完敗なイメージ。あれ、もしかしてやばい……?

(+383) 2022/11/24(Thu) 18:58:27

【墓】 狼娘 チノ

一呼吸おいて見るのはとても大事。対面してお話しするのもそうだけど、なんか嫌なこと言われても深呼吸することで結構落ち着いて話せたりすることが出来るよ

(+384) 2022/11/24(Thu) 18:59:06

【墓】 看板娘 ランラン

>>+371これほんとこれネ。

聖入りに慣れたワタシ達からしたら、
灰の多さは絶対事故ると思ってたヨ。
具体的には自由とかバラの全白かなりやばくない?と思ってたから自由派の考えがわからなかったんだけど、
その辺どうなんだろうカ……

(+385) 2022/11/24(Thu) 19:01:00

【墓】 ラッパー リッパー

昔は結構地上で生きてたなぁ

今は昔

(+386) 2022/11/24(Thu) 19:01:48

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+383ランラン
いい勝負にはなってると思うから、どっちでもなさそう…??

(+387) 2022/11/24(Thu) 19:02:23

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+383ランラン
wiki確認してきたら、エピ向けの話だったと後で気づいたのよ…。
村ルール的な意味でも。

あの時は早くそれは違うの!ってところを伝えたくて頭がいっぱいになっていたけど。

なので、ごめんだけどエピでね!

(+388) 2022/11/24(Thu) 19:03:50

【見】 【墓】 黒の絵画 フレーム

>>+386リッパー
なんだかんだのらくら生きてたりしたけど、人口少ないぶん今って煮詰まっちゃってて死ぬ気しかないよ
もはやどこ狼でも称賛するしかない
皆さんおつよい

(+389) 2022/11/24(Thu) 19:05:14

【墓】 狼娘 チノ

チノは自分の吊られを利用して云々とかやるから、意外とすぐ死ぬ時は死ぬ。

関係なしに死ぬ時もよくある……

(+390) 2022/11/24(Thu) 19:07:20

【墓】 白のテーブル ケーキ

ちなみに黒探しも本能ね。
精度は低いけど狼探してる感が強いから楽しいわ!

だけど、武器として使うには安定性が低いから1dに言っていたようなスタイルを理性としてカバーしている感じ。

(+391) 2022/11/24(Thu) 19:09:17

【赤】 時間 エヴァー

今日カミラさん吊りになったら明日

ジズ カモメ キュリア エヴァー

にしますか。

(*50) 2022/11/24(Thu) 19:14:02

【墓】 白のテーブル ケーキ

今回の外し具合でいくら楽しくてテンション上がるとしても黒は探さないで順当に白取消去法してる方がいかに安全かは再認識したわ…。

そら人数の割合として黒探す方が難易度が高いとはいえ。

(+392) 2022/11/24(Thu) 19:16:02

【独】 狼娘 チノ

>>*50

チノは割とどこ吊りでもカグラ噛みがオススメだよ

(-60) 2022/11/24(Thu) 19:16:44

【独】 看板娘 ランラン

中身関連て事カ?

よくよく思い返したらリェンとキャラ被ってるんだガ……今の今になるまで気付かなかったある……

(-61) 2022/11/24(Thu) 19:18:27

【墓】 白のテーブル ケーキ

ああ、だから昨日フレームが言っていたかな

私が自分で狼探したい(その上で吊りたい)人って認識は合ってるね。
本能としてはそうだから。

(+393) 2022/11/24(Thu) 19:18:34

【墓】 ラッパー リッパー

アリス>>+267

「ジズ狼なら▲キュリアしかない」これがジズ狼でキュリア外す最大の理由になるのが人狼の面白いとこだとオイラは考えるし、実際オイラがジズの状態で狼ならそうするんだよな
そして、オイラの思考上そこまで深読みしてくれる村だと思うので、他が狼でもその襲撃は行うよ

あと、カミラ多分ちゃんと狂人アピしてるからジズ狼でも真を迷うことないだろうし、長期間頑張ったカミラに対しての配慮、を狼が考える可能性は否定できないかなぁ
この辺はこの村においては、ではあるけど

あと、>>+218にもうちょい蛇足な補足すると、カミラ真が狂人coした場合の追加のデメリットとして、なぜカミラが狂人coしたかを多分村人が考えるんだよね。
それで、村人からみたら狂人も真も狂人coすることにデメリットがある、と判断し、カミラ狼を追う材料になるケースが考えられる
もしそうなったらジズも利用

(+394) 2022/11/24(Thu) 19:19:18

【墓】 ラッパー リッパー

切れた……
利用できちゃうよねっていいたかった

(+395) 2022/11/24(Thu) 19:19:53

【独】 狼娘 チノ

カミラこれマジで誤爆しちゃったと思ってる説あるんだよね

(-62) 2022/11/24(Thu) 19:21:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

エヴァー
22回 残2pt
🖼
ジズ
17回 残80pt
🧹
カモメ
23回 残0pt
あとよるー
カグラ
15回 残288pt
カミラ
10回 残441pt
キュリア
25回 残81pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)
ランラン(7d)

処刑者 (5人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)
アンジェ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら