星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+501
まぁ私コウモリモドキだけど、可聴域は広いから

(+502) 2022/09/26(Mon) 07:33:08

【墓】 【ユ】 それ ユエ

可聴域の問題でありますか!?wwwww

(+503) 2022/09/26(Mon) 07:33:50

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

やっぱりこの思考伝えておきます、緑狼ロック外れてて▼氷です

理由は最初の氷の行動
・無理やり狼要素を捻り出す姿勢がありながら、範囲轢きの予定にあった赤をあっさり村置き
・併せて縄たりてないのに緑をグレスケ上には配置(氷敵対位置かつ今日の吊り目位置)
特に赤白置き、氷村にしては慎重性に欠けた発言に見えるし、内容も割と明確な箇所なくそれまでみられなかったpl要素によって判断を決めるような行動
この行動が、前日赤が噛みやGSで氷最白の置いた故の赤への擦り寄りだと思う、ここの位置を先に上げておけば氷に都合が良くなる
泥→緑で今日緑吊りで続いた場合、それを優位に取ろうとする氷狼の行動が見えたため
緑狼ロックが外れた、緑の昨日の泥への悪態や真っ直ぐすぎる噛み筋等に村判断切り替え

▼氷、上記読んで氷判断求む

(4) 2022/09/26(Mon) 07:49:35

【墓】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>+488ユエ

逆じゃないです??
ワイズ平和なら出なくても良いです。翌日灰が噛まれます。

灰平和なら、coによって白2つ出来るからでた方が良いと思います。平和先の灰が白なので、情報抱え落ちしない方が良いかと。
狼が襲撃無しを選べるので確実ではありませんが。

今回は、これまで灰噛みだったから今日は霊護衛の日の認識で大丈夫だと思いますが、それも込みで灰平和なら出て良い気がします(情報増)ただ、襲撃無しも選択出来るという…**

(+504) 2022/09/26(Mon) 07:51:10

【見】 【墓】 鬼市 チェン

もう500突破してんの、墓下活発すぎんアル???

>>4
な、なんか手のひらくるんくるんアルな
すごい迷走してるアル……ロック解除したのほんとに……???

(+505) 2022/09/26(Mon) 07:54:24

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+504オトヒメ
私の発想としては、「今日霊チャレ来てません」と言われて
地上目線でそれを信用出来るかという観点でありますね。
結局信用出来ないと貫通吊りされかねませんので。

(+506) 2022/09/26(Mon) 07:55:45

【墓】 【ユ】 それ ユエ

チェンもおはようであります。

(+507) 2022/09/26(Mon) 08:05:56

【墓】 【ユ】 それ ユエ

まあ確かに貫通吊りされたとして、
それで終わらなければ真狩認定されますので
平和時の護衛位置は白置きされるという効果もありますか。

どちらの方がリターンが良いかという話になりそうですね、、、

(+508) 2022/09/26(Mon) 08:08:25

【墓】 【海】 クラゲ リウム

>>4
おおー……?

(+509) 2022/09/26(Mon) 08:09:17

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ヴィデオが動いたでありますね。
リウムもおはようであります。

(+510) 2022/09/26(Mon) 08:10:53

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+506
んーとりあえず灰GJ宣言したら、GJ先は確白になるし出てもいいかなと私は思うかな

一旦残灰吊って、GJ狙いつつ終わらなかったら真か偽か判断の方が先に貫通吊りするより狼困りそうじゃないかしら?

(+511) 2022/09/26(Mon) 08:12:10

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

朝御飯に
[白米ごはん][豆腐のみそしる][しらすおろし]
[ほうれん草のおひたし][鯖みりん干し]
作ったからたべてね

(そして……………)

(+512) 2022/09/26(Mon) 08:14:55

【墓】 【ユ】 それ ユエ

露出したとして次の襲撃の読み合いとかもあるから、
総合して確かにCOした方が良さそうでありますね。

こういうところがスキル低いってことなのでしょうね、、、
(進行や役職の動き方の基本を分かっていない)

(+513) 2022/09/26(Mon) 08:18:11

【墓】 【ユ】 それ ユエ

初心者歓迎とかで一から勉強し直しですかね、、、
流石にもう初心者村には入れないでありますが。。。

(+514) 2022/09/26(Mon) 08:19:28

【墓】 【海】 クラゲ リウム

よくわからないけど、ゆえっち・・・が私を露出させようとしてる、でいいのかな?

(+515) 2022/09/26(Mon) 08:19:46

【墓】 【ユ】 それ ユエ

そういうことじゃないであります!?

(+516) 2022/09/26(Mon) 08:21:13

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+513
どちらかというと、重点が村側の思考負担を減らすか、狼側の思考負担をふやすかの志向の違いな気はするな
自由統一みたいなもの

露出貫通は例えば狼がエア襲撃からの最終日霊護衛宣言とかねらってるなら潰せるし、悪手ともいいきれぬ

(-20) 2022/09/26(Mon) 08:26:02

【墓】 【ユ】 それ ユエ

というか襲撃放棄には一手早い感がある以上、
平和出るならどのみちCOして良いですね。。。

(+517) 2022/09/26(Mon) 08:26:42

【墓】 【海】 クラゲ リウム

平和出るかな

(+518) 2022/09/26(Mon) 08:30:38

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ヴィデオの動きに関しては、クリオが先に動いてからの
主張変更なので理屈自体は通っているかなとは。
妥当かどうかの検証は別問題でありますが、、、

(+519) 2022/09/26(Mon) 08:31:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【泥】 ヴィデオ
3回 残0pt
【緑】 ヴェルデ
5回 残10pt
【赤】 ロシュ
3回 残73pt
【影】 オルフェ
3回 残0pt
【氷】 クリオ
4回 残0pt

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)
【兎】 クロック(4d)
【海】 リウム(5d)
【急】 ケイト(6d)
【梟】 ワイズ(7d)

処刑者 (5人)

【蝙】 サキュ(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【音】 オトヒメ(5d)
【屍】 ユウユウ(6d)
【油】 リヤル(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら