星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅子舞 カグラ、福音 アンジェを爆破した。

(a25) 2024/01/10(Wed) 21:28:02

龍帝 シン

この考察量差なら流石に▼オトヒメになりそうで安心

本来ドール真を追えた所で追わなかった人達が▼アンジェはしないよね?は言っとくけど……
今日の僕は下手に喋ると思考削ぐので…遠慮なくエコるねおやすみ

(42) 2024/01/10(Wed) 21:29:26

【独】 木こり トーマス

そもそも(白黒に関わらず)アンジェの立場でドール偽要素あげをするのは当然なので…

(-60) 2024/01/10(Wed) 21:30:19

【墓】 石油王 リヤル

>>42おつかれさまもふもふ

(+428) 2024/01/10(Wed) 21:30:31

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+422カミラ

なんとなくは!

たぶんボクが狼のときに意識してやってること、で
逆に村側のときはすっぽ抜けがちな部分かな〜と思った。

>分かりやすく「ドールの納得」が読めると読む側はドールはこっちに納得してるからこうなんだろうなみたいな「勝手な保管」が起きる

これはあるよね〜。

(+429) 2024/01/10(Wed) 21:30:41

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>42もふもふ…。

(+430) 2024/01/10(Wed) 21:31:03

【見】 怠け者 アレン、龍帝 シンをもふもふした。

(a26) 2024/01/10(Wed) 21:31:55

福音 アンジェ

オトヒメ「アタシ人狼ならポンコツなんですか?」
アンジェ「それはそう。本当にそう(気持ちわかる)」

アタシもアルレシャに見かけ上で敵対する動きしたせいで統一占いを誘発してるのなかなかに……
ドールちゃんも追従してくる可能性あるんだから、カグラ・アルレシャどっちが人狼でも●アンジェで重ねてはダメでは?

はい。

(43) 2024/01/10(Wed) 21:32:19

【独】 夢渡り アルレシャ

>>41 アンジェ
実際オトヒメ白い上で狼として何やってるの感しかない

(-61) 2024/01/10(Wed) 21:32:39

【墓】 息女 カミラ

>>+429
私もそう。村側だとやらない。
自分の言ったことに不安あるから、やれない…。

(+431) 2024/01/10(Wed) 21:33:53

【独】 夢渡り アルレシャ

>>43 アンジェ
そこは逆説というか逆説しかない
3日目に統一●アンジェでドール偽打ちルート

問題は◆霊だと終わる事なんだけど

(-62) 2024/01/10(Wed) 21:33:56

【墓】 置物 ドール

アンジェさん>>36
普通にふむふむしてるし、多分一番しんどかったのは初日に結果出す前から▼ドール出されたときだから大丈夫だよー!よっぽどの罵詈雑言でもない限りミュートなんて勿体ない!

トーマスさん>>+423
アンジェさん視点、ドール偽は確定事項だからね…

アンジェ狼の白アピとして「自視点で偽のドールにも配慮できるアタクシ、アンジェ」を見せるため、であればちょっと効果よりも今のトーマスさんの感想のような反発の方が出そうだからリスクの方が大きいかと

(+432) 2024/01/10(Wed) 21:34:16

福音 アンジェ

こういうのけっこうな量をお出しできるけど、付き合うのも疲れると思うので寝ましょうね。

ワタアメちゃん感想ありますか。

(44) 2024/01/10(Wed) 21:34:22

【墓】 息女 カミラ

>>43
それはそう。

(+433) 2024/01/10(Wed) 21:34:41

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

…アルレシャ、ひょっとしてアンジェかカミラ統一の時、
既にシン占って黒出してた?

だから以後ずっと白だしてたけど、
オトヒメ>>5:56な進行 & ▲リヤルで噛まれるリスクを感じて
あの日に正解出した?

…十分あり得る話 & やっぱり詰み な流れか、結局

(+434) 2024/01/10(Wed) 21:35:08

【見】 【独】 怠け者 アレン

1日目から好きだったけど、この村で一番白いな〜とか応援したいなーかっこいいなー可愛いなーとか全てを向けていたのがシンなので、どの陣営でもお疲れ様だ…というのと、敬意というか…そういうのを強く感じるよー
みんな好きーって言ってたからタイミングのがしてしもた

(-63) 2024/01/10(Wed) 21:35:18

【墓】 息女 カミラ

>>42
シンはお疲れ様…。

(+435) 2024/01/10(Wed) 21:35:46

【墓】 息女 カミラ

>>44
もっと欲しい。出して。

(+436) 2024/01/10(Wed) 21:36:31

【墓】 木こり トーマス

>>+432ドール
ドールが大丈夫なら。
余計なお世話だったかな。

(+437) 2024/01/10(Wed) 21:36:35

【見】 【独】 怠け者 アレン

ほんとにただの感想だけど、トーマスは思ったより繊細な人だったなー、地上だと吊られる日以外はそういう風にはあんまり感じなかった

(-64) 2024/01/10(Wed) 21:37:48

金平糖 ワタアメ

ごはん食べたら来るねー!

(45) 2024/01/10(Wed) 21:40:12

【墓】 置物 ドール

カミラさん>>+422
何か分かるような…ドールの意見としての起・承・結が見えてて、起がカミラさんの発言由来で、承にドールとしての要素・観点が含まれて、結がカミラさんと揃う

そうすると、もちろんカミラさんは懐柔できるし、周囲としてもドールの承部分で「あぁ、ドールなりにそう考えて推理しているんだな」と補完してよく見てくれる、かな

直接の懐柔が難しい相手・リソース量でも、無理に直接話そうとしなくても、勝手によく見てもらえるってことか

(+438) 2024/01/10(Wed) 21:42:36



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 4促)

オトヒメ
5回 残691pt(1) (飴入手0個)
シン
2回 残750pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
27回 残0pt(1) (飴入手1個)
タカノ
9回 残586pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
14回 残237pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (6人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)
ヴィデオ(7d)

処刑者 (5人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)
カグラ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら