星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

キャンディスにトウゴ護衛指示だしたら、護衛指示に従えませんでした、って理由で、強引に明日トウゴが地上にいない状態に持っていくこともあり得そうですね

K9、マギが判断役なら普通にユノーク吊るだろうし

(+233) 2023/05/27(Sat) 22:24:36

【墓】 ツクモ

ソワレおねーさんこんばんは!

(+234) 2023/05/27(Sat) 22:27:12

【墓】 ペルラ

流石にそれやったら あほでは。。。?

(+235) 2023/05/27(Sat) 22:27:22

ツクモ、わーい!

(a37) 2023/05/27(Sat) 22:27:24

トウゴ、難しい顔をした。

(A71) 2023/05/27(Sat) 22:27:44

【墓】 ツクモ

もうちょとしたらおねむなので貰ったくまさんとお布団に入りなおします

(+236) 2023/05/27(Sat) 22:28:11

ツクモ、寝室へ向かった。

(a38) 2023/05/27(Sat) 22:28:28

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+235
K9はこういう手やっても騙されてくれるんじゃないの?とは
私今相当K9のスキル低めに見てるので…
(失礼かもしれんが今までの言動行動みてると…)

無難な手はマギ襲撃だとは思いますが

(+237) 2023/05/27(Sat) 22:30:40

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

まぁトウゴK9が判断役でも、普通にK9言うこときかないだろうし、流石に無難な手を取るんかな…

(+238) 2023/05/27(Sat) 22:32:28

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+233
なんなら明日6時にエピになりますもんね、それ。
トウゴさんの吊り決定は、ヤマさん真ケア兼ねてるので、僕が素村なら絶対服従します(という中間管理職目線)

(+239) 2023/05/27(Sat) 22:34:08

【墓】 ペルラ

私の予想通りのキャンディスLWなら
キャンディス噛み先困ってると思うわ

(+240) 2023/05/27(Sat) 22:35:02

【独】 アウルム

>>120を考えるユノークやっぱり真だよなぁ。

まぁ、普通に明日は来るのだけど。誰吊っても。

(-175) 2023/05/27(Sat) 22:35:47

アウルム、 ペルラに頷いた。

(a39) 2023/05/27(Sat) 22:36:02

【墓】 アウルム

>>120とか見てもやっぱりユノーク真なんだよねぇ。

(+241) 2023/05/27(Sat) 22:36:37

【独】 ダアト

逆にチャンスでもある。
例えば▼エレーネ投票で▲エレーネを通せたら?とかな。
あえて3:3に賭けて成功することで非狼主張に繋げるみたいな。

(-176) 2023/05/27(Sat) 22:37:22

【墓】 アウルム

LWが想像して表出させる不安ではない。
し、なんならヤマ視点でも信用差は大きい。

(+242) 2023/05/27(Sat) 22:37:50

ユノーク

>>120の俺の計算というか状況把握自体が間違ってない場合、ランダムにすると言う行為自体がかなり狼の襲撃択狭めてる…???
そうなるとランダムでもしようぜって扇動してきたK9って…??みたいな事を考えています
解らん、状況把握が間違ってる気も凄いするんだよな?
突然難問出してくるのやめろよ、マギ君さぁ

この状況の狩初めてなんで自信ないっすね、変な事言ってたらマジですんません

ちょっと離席しますが当分起きてはいるんでトウゴの指示はいつでも大丈夫です日付変更ぐらいまでなら

K9とか正体が何であれこーゆう計算得意なのにお祈りしかできなくなっとる…

(121) 2023/05/27(Sat) 22:38:49

ユノーク、 トウゴをじっと見つめた。

(A72) 2023/05/27(Sat) 22:39:17

ユノーク、難しい顔をした。

(A73) 2023/05/27(Sat) 22:40:04

【独】 ダアト

これキャンディスがLWだと答えが「沈黙」になってしまうんだが。

(-177) 2023/05/27(Sat) 22:41:24

ストライカー⚽️ K9、 ユノークに頷いた。

(A74) 2023/05/27(Sat) 22:41:27

【墓】 アウルム

実際のところキャンディスは>>6なんで票が半々になることは無いと思うのだけど

俺視点今日誰が吊られても明日は来るんよ。
まーしかしこのユノークは真だね。
ヤマ真視の推理で良いから、このまま▼K9▼キャンディスと吊って欲しいところ。

(+243) 2023/05/27(Sat) 22:41:35

トウゴ、 ユノークに頷いた。

(A75) 2023/05/27(Sat) 22:42:40

【見】 【独】 レアンドロ

K9さんの残り喉0が、東教授の大一番に見えてしまうのはやっぱりロックがすぎるよねえ。
K9-キャンディスなら赤で今、どうやってキャンディスさんの発言でマギさんの背中を押せるか頭捻ってる、ていうかそうするくらいなら、K9さん喉残しとくだろうし、そこまで合理的に動く余裕のない赤窓なのかなと思う。

(-178) 2023/05/27(Sat) 22:48:00

【見】 【墓】 ソイル

>>+230 それはなんとなくわかる。相方が吊られた日にそうなるのか、というのが私の疑問だったんだが、ペルラの感覚を聞けたことに感謝するよ。)

(+244) 2023/05/27(Sat) 22:53:29

キャンディスは、 エレーネ を投票先に選びました。


トウゴ

RPPで勝たんと明日続いたらどこ襲撃でもほぼ▼キャンディスやんね(2狼生存がない故に)
マギ、COに当たらんから投票無言で変えるのはエエからな。

>>120ユノーク
そもキャンディス狼ん時てマギ以外票動かんやん
勝ったとしてエレーネ食うしか無いと思う
まあソレ踏まえて二択護衛はええよ

(122) 2023/05/27(Sat) 22:59:19

【独】 トウゴ

もうこれしか言えねえ えーん 俺運が悪いからいっそ間違っててほしい

(-179) 2023/05/27(Sat) 22:59:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら