星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

もうちょい細かく説明しますか。ルナは要は「今日明日で灰村釣りできればいいから状況変わんなくね?」と言いたいのでしょう?

これは正しいです。では、その釣りに行く村が全員から白視されてる人とそこまで白見られてない人。どっちが釣りやすいですか?という話です
アテクシがここまで白出した人の内一人を黒出しするとその方は吊り縄になるので今日残っている灰が2ではなく3になります
今のポップ+シャルルとポップ+シャルル+パメラの灰状況で信用が維持しやすいのはどちらでしょうか?

(103) 2023/03/29(Wed) 18:33:01

【独】 羨望 ロゼ

狩は沈黙を守るリッカと見るのが妥当よね
昨日のアクションでポップ狩だったらティーヒスイにハリセン出来ないブーメランっぷりだし

都合が悪いから黙って探りに言ってるシャルルもあるのだけど


シャルルは無理にでも初回で噛んでも良かったかもしれないわね

(-71) 2023/03/29(Wed) 18:33:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

シャルルロキは…ないと思うよ

(+331) 2023/03/29(Wed) 18:34:46

待春草 アイシャ

>>101>>102 お二方

えぇ、まさに。偽ならどこかで序盤の信用差を使った黒を打つ方がメイリン様偽時には仕事になるのですよ。
最初から占い騙りLW勝利を目指すことなんてほぼほぼ無いと見ていますのでなおのこと。そうなるのを狙ってやってるのだとしたらそもそも最初から踊らされてるので、正直厳しいな、となります。

(104) 2023/03/29(Wed) 18:35:26

【月】 トリセツ ルナ

う〜む、もっと出来たことって本当にありますか?
って話をしたいのですが、

策に対する効果がぼんやりしすぎていて、説得は出来なさそう。

(105) 2023/03/29(Wed) 18:35:30

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+329アンジュ
狩いたとしてシャルル狩で出て噛まれたら明日戦えないとかかな。噛まれない位置なので。

(+332) 2023/03/29(Wed) 18:35:56

【墓】 【密】 密偵 ダーレン

シャルル-ロキ-ポップ-イロハCの陣営なら見てみてぇな

正直これなら負けても納得いく

ロキがかわいそうにすぎるが

(+333) 2023/03/29(Wed) 18:37:04

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

このポップシャルル@1の灰は別にパメラに限らなくても良くて、3dの占い先をパメラにしたらマーサに変わったり、なんなら昼の議論でポップシャルルに難癖付けて占えば釣れそうな幅は増えますわね。

さて、アテクシが此等を"出来ない"騙りに見えますかってことです

(106) 2023/03/29(Wed) 18:37:11

待春草 アイシャ

そしてここにきて「それを狙っていたんだ!」と言い出すのは流石に夢物語が過ぎますし、ロキ様がそれほどまでに舐められていると言うことにすらなります。

私はそんな事は無いだろうと思っているのも込みで考えていますと言う事です。

(107) 2023/03/29(Wed) 18:37:15

【見】 【独】 花売り クララ

アイシャがロキ視点の狼(メイリンと仲間)に見えるよう動いている・・・?

(-72) 2023/03/29(Wed) 18:39:09

【墓】 羨望 ロゼ

>>+329 アンジュ
仮にGJであれば噛まれたくないからとなるわね
その情報でもって決め打ちを確実にしたい、とか
この路線だとリッカかルナ

或いは逆に自分と噛まれそうだけど意見が合わない人を護衛したから黙ってるというケースもあるかもしれないわ
シャルル狩で◆ルナとかね


ポップは昨日の自吊り示唆を狩でしてたらティーヒスイに不満言えないレベルの暴投だしアイシャは以下略

今言った三人共に黙る理由はあるけれど、リッカ狩なら場合によってはCOするかもしれないわ

(+334) 2023/03/29(Wed) 18:39:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

リッカとポップに関しては意見真偽掌クルーはあるんじゃとは思っていたのだ。
それをしても説得する力があるからな…

(+335) 2023/03/29(Wed) 18:39:26

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

何もこれで真決め打たないでくれて結構です。アテクシの要求は今日▼ロキしてくれだけですので

(108) 2023/03/29(Wed) 18:39:26

待春草 アイシャ

まぁもう回りくどく言うのはやめにしましょうか。

メイリン様真、かつ潜伏Cだからこそ今こうなってるのでは?と私が考えていると言う事です。
メイリン様のスキル見積もりを私が計り間違えてる、もしくは取らされてるのでなければかなりの違和感ではあるのですよ。

妄信するつもりはないので他の方の意見はお待ちします。少々温存です。

(109) 2023/03/29(Wed) 18:40:19

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+334
リッカ狩なら投票COしないはあると思うがシャルル狩りならすると思うでござる

(+336) 2023/03/29(Wed) 18:41:36

【見】 【墓】 花売り クララ

>>+333ダーレン
ロキCでもいいんだけど
何度か頭をかすめては毎回打ち消しているその陣営

わくわく感ありますよね

(+337) 2023/03/29(Wed) 18:42:26

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>109
めっちゃ盲信してるし、ここまで一度も真偽揺れてないのアイシャだけなんじゃ。

(+338) 2023/03/29(Wed) 18:42:35

【独】 羨望 ロゼ

>>106 メイリン
そう主張する為にわざとそうしてる様には見えてしまうわね()

(-73) 2023/03/29(Wed) 18:43:16

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ここまで占いが抜かれなかったのは占騙りが狼だからだと思うのだが。

(+339) 2023/03/29(Wed) 18:44:22

【墓】 羨望 ロゼ

>>+336 クロウ
いずれにしても占いGJだけは無いでしょうね
流石にCOするはずだから

(+340) 2023/03/29(Wed) 18:45:52



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら