星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ナズナ オトハ

逆張りCだけは有り得ないんですよね。
ナツキさんCなら占狼なので。

(-57) 2022/10/13(Thu) 23:46:48

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

これ辛いね。御主人の処刑スイッチを押すことになるとか。

(+299) 2022/10/13(Thu) 23:47:02

猫柳 クヘイ

汝の結論がそれであるならば良いよ。

票差が覆らんので【▼ヨシノ】で確定とする、で良いな?
せっとは確認を。

(153) 2022/10/13(Thu) 23:48:21

芝桜 ウタタ

ほんで、ナツキなんですけど、現状ちょっと、かなりノイズかな…って思ってます(ひょっとしたらナツキの出してる結論は正しいかもしれないけど、そうだとしたらそれは伝え方に問題が大きい)
ので、このままだと、最悪最終日に残されて、「ナツキが言うから逆」みたいな方向に行かれかねないかな…と言う考えもよぎってしまうので、占ローラーしてナツキを村人に固定してしまいたい(もしくは食われてもらいたい)かな、みたいな思いがあって占ローラーから

(154) 2022/10/13(Thu) 23:48:24

玄米茶 ヨシノは、 千鳥草 ミナト を投票先に選びました。


【独】 ナズナ オトハ

>>152正確には、ウタタさんは本人基準でしっかりとしたものを出していたように思いますが、
今言及して疑われたりとかしたらウタタさん人外だとしても癪なので言わずにおきました。

(-58) 2022/10/13(Thu) 23:48:55

猫柳 クヘイ、ナズナ オトハに話の続きを促した。

(A13) 2022/10/13(Thu) 23:49:13

【赤】 玄米茶 ヨシノ

うう……

(*16) 2022/10/13(Thu) 23:49:17

芝桜 ウタタ、飴は必要な人に投げますよ

(A14) 2022/10/13(Thu) 23:50:09

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

>>+284ルネさん
ナツキさんがカルロCか否かの話を今持ち出したのは
決め打ち派だったカルロが襲撃されている状況>>133
から考えて、この村の赤陣営は占いロラの進行に
流したいのでは?という話の流れから

「もしそうなら狼の流れには乗りたくないから
占いロラはしたくないなぁ」

という思考が生まれたからだよね?

だからナツキ視点でカルロCが今の自分のように考えるよう
思考誘導をするための意図的C襲撃だったのかどうか
“一応”確認した、という流れだから不自然ではないと思うよ。

ナツキ視点だと確白である自分よりも優先してカルロが
襲撃されている状況だからそこに赤の意図を読もうとするのは
ナツキ村視点で当然だよね。

(+300) 2022/10/13(Thu) 23:50:30

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

こんばんは。
クヘイさんが確白のよう>>153

(+301) 2022/10/13(Thu) 23:50:35

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

あとカルロさんは四日目と五日目は明言していないけど
見て取れる範囲だとアリシア真派>>2:11>>3:25だったよ。

(+302) 2022/10/13(Thu) 23:50:37

向日葵 ナツキ

>>154
僕が最終日にいるなら僕が判断役だろうから、僕が言うから逆って判断を下す役が居ないんじゃないかなぁ。

(155) 2022/10/13(Thu) 23:51:19

(156) 2022/10/13(Thu) 23:51:38

芝桜 ウタタは、 玄米茶 ヨシノ を投票先に選びました。


ナズナ オトハ、25時くらいまでは起きていそうですが、飴をくださる場合は早めだと助かります。

(A15) 2022/10/13(Thu) 23:51:49

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*16
んー、これは覆せないなぁ

(*17) 2022/10/13(Thu) 23:51:55

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

クヘイ殿完グレーなのにも関わらずブリリアントに輝いているわ。

(+303) 2022/10/13(Thu) 23:52:08

【赤】 玄米茶 ヨシノ

すまぬ……すまぬ……

(*18) 2022/10/13(Thu) 23:52:46

【見】 【墓】 ねこじゃらし ムツキ

>>+81リタリさん
ありがとう。
>>59みたいだね。

(+304) 2022/10/13(Thu) 23:53:06

【赤】 向日葵 ナツキ

>>*18
基本的に狼に有利なこと言ってる人は余程のことがなければ残しといた方がいいかもしれないねぇ

(*19) 2022/10/13(Thu) 23:53:51

玄米茶 ヨシノ

わしは▼ミナトとする。
狼陣営は▼ヨシノにあわせるじゃろうから、たぶんわしが死ぬ。
わしが吊られた場合、ローラーはかならず完遂してほしい。

最終日はまかせた。

(157) 2022/10/13(Thu) 23:54:16

【赤】 玄米茶 ヨシノ

>>*19

襲撃むずかしい……逆張りには限界があった……

(*20) 2022/10/13(Thu) 23:54:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 3促)

クヘイ
24回 残29pt(0) (飴入手0個)
ウタタ
39回 残94pt(1) (飴入手2個)
ナツキ
25回 残31pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
16回 残314pt(1) (飴入手0個)
オトハ
18回 残129pt(0) (飴入手1個)
ミナト
25回 残50pt(0) (飴入手1個)
アリシア
28回 残71pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)
ジョゼ(4d)
コウィスカ(5d)
カルロ(6d)

処刑者 (4人)

グレース(3d)
ミュール(4d)
カズハ(5d)
ルネ(6d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら