星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 置物 ドール

アリスさん>>+433
あ、いや、そういうつもりで言った訳ではないの<多重ログイン

アンジェさんなら「アルレシャさんが墓下行ってるし占騙りとかについて話してるんじゃないかな〜」とか予測して出してそうな底深さ(褒めている)、です

けどアンジェさんのチップお顔見えないから、枠外で墓下見てるかもしれない…みたいな

(+440) 2024/01/09(Tue) 19:34:59

【墓】 石油王 リヤル

アリス君のイジりに真面目に返してるドール君が可愛すぎる……。
守ってあげたくなるね??

(+441) 2024/01/09(Tue) 19:35:55

【独】 夢渡り アルレシャ

……ちゃんとした私の占い師で勝ちたかったな

(-48) 2024/01/09(Tue) 19:36:58

天狗攫い タカノ、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2024/01/09(Tue) 19:37:25

【見】 【墓】 少女 アリス

>>+440
ごめん。ちょっとドールをいじめたくなっちゃって…うん。わかってるよ。

(+442) 2024/01/09(Tue) 19:37:28

【見】 少女 アリス、置物 ドールを撫でた。

(a51) 2024/01/09(Tue) 19:37:37

【墓】 置物 ドール

ローレライさん>>+437
何かゾワッとする、とか、今回1d●デッドが占候補の希望で揃ったときに言った「気持ち悪い」という感覚が出ることはある

…その言語化が伝わる形にできない

(+443) 2024/01/09(Tue) 19:37:58

【墓】 息女 カミラ

ドールはいつも可哀想かわいい。

(+444) 2024/01/09(Tue) 19:37:59

【見】 人魚 ローレライ、ドールをなでなで。 かわいい。

(a52) 2024/01/09(Tue) 19:38:07

置物 ドール、もてあそばれたー!?とアリスさんをポコポコ叩いた

(a53) 2024/01/09(Tue) 19:39:03

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+438カミラ
器用に使い分けることが出来るなら、
やってみるのもおもしろそうかも。
ボクは見てみたいな〜。

(+445) 2024/01/09(Tue) 19:41:46

【独】 探偵 デッド

しかしドール…なますの赤窓一人称俺だったんだよなあ。

(-49) 2024/01/09(Tue) 19:42:00

【見】 少女 アリス、ポコポコ凹んだ

(a54) 2024/01/09(Tue) 19:42:04

探偵 デッド、墓下の可愛い和む雰囲気に癒されている。

(a55) 2024/01/09(Tue) 19:42:50

【見】 人魚 ローレライ、アリスもかわいい。 なでなで。

(a56) 2024/01/09(Tue) 19:42:55

福音 アンジェ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2024/01/09(Tue) 19:43:11

【墓】 息女 カミラ

>>+439
何だろう、私はリヤルはポテンシャルは高いけど経験を深める興味があるか?で話が変わってる気はする。
見てないからわからないけど、大事な部分は分かってそうみたいな。
感情から偽には見られそうは分かるけど、だから伸ばす気なくなってたりする?

(+446) 2024/01/09(Tue) 19:44:48

【独】 置物 ドール

海老に申し訳ない…こんな和んでしまってて…
病み上がりは本当に無理してほしくないのよ…

(-50) 2024/01/09(Tue) 19:45:08

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+443ドール

対話相手を見極めるため、であれば
自分の中でわかればいいから、
言語化は必要ないと思うよ。

ボクは狼で懐柔相手選ぶとき、
すごい感覚で、
「ひとりぼっちだけど、ひとりぼっちは嫌そうだな」
みたいな人を、選ぶんだよね。

こういう見極め方が、
ドールもなんとなく出来るんじゃないかなーって。

(+447) 2024/01/09(Tue) 19:47:03

【見】 少女 アリス、ゴロゴロと転がっている

(a57) 2024/01/09(Tue) 19:49:32

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+439

>占い師はストレス溜まるから独り言にぶちまけるんだけど、独り言が酷いことになる。

わかるがすぎる。

(+448) 2024/01/09(Tue) 19:49:48

【見】 【墓】 少女 アリス

ほんとうに暇そう

(+449) 2024/01/09(Tue) 19:49:54

【墓】 息女 カミラ

>>+447
呼ばれそうというか、歌声で迷子を誘う怪異みたいな…。

(+450) 2024/01/09(Tue) 19:50:05

金平糖 ワタアメ、ゴロゴロと転がっている。

(A3) 2024/01/09(Tue) 19:50:30

【独】 金平糖 ワタアメ

かみのけが ガッ……ガッ……ってひっかかるわけです。

いたいよー!

(-51) 2024/01/09(Tue) 19:52:35

【独】 金平糖 ワタアメ

アンジェさんが聞く理由って皆無じゃない?

(-52) 2024/01/09(Tue) 19:52:49

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+450カミラ

怪異!?
ボクそんな怖いことしないよ〜。

でも、ボクの歌声を気に入って、
「結果的に」迷子がボクのところに来ても、
それはそれで仕方ないことだなー、と思ってるかな?

(+451) 2024/01/09(Tue) 19:55:02

【墓】 石油王 リヤル

>>+446カミラ君
言うのは簡単だけどやるのは難しいよねっていうのが一番だよ。笑
プラスの感情は真でも騙りでも出すけれど、マイナスの感情を出すことをあまり良しとしていないのは過去の経験からある。

(+452) 2024/01/09(Tue) 19:55:42

【墓】 絡繰芝居 グレイ

真占いの時ほど感情が出ないマン参上
尚、あまり信用されない模様

(+453) 2024/01/09(Tue) 19:58:30

金平糖 ワタアメ

ゴロゴロするとかみのけがガッって引っかかって……いたいよー!

シンさんは22時>>14だよー。
アンジェさんにはシンさんの話を聞く理由が皆無とまで言えるけど、シンさんもとりあえず殴って確かめようみたいなところがあるからなあ。
アンジェさん飴ちゃん交換する?

(39) 2024/01/09(Tue) 19:58:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら