星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 阿久田 真希

生者には送れませんってでるかな。
お盆の時期にしかあたし達は触れることは
出来ないのさ

(+330) 2023/10/07(Sat) 18:44:07

【見】 【墓】 阿久田 真希

たしか送れた国があったはず。
後墓下の喉を設定もできるんじゃなかったかな。

星狩さんで建てた事ないけど、
墓下促しはそれだったはず。

三日月さんで凄い考察してくれる人に
日が変わる度に飴投げまくって、
140000pt使ってね。

とか遊んでた。

(+331) 2023/10/07(Sat) 18:47:25

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

おー!さすがに送れないのはわかってましたが、そんなメッセージまで出るのですね!
粋な文章好き、国主様万歳!!!(ゴマすりすり)

(+332) 2023/10/07(Sat) 18:47:43

【見】 【墓】 天羽 もも

140000ptってヤバすぎ…

(+333) 2023/10/07(Sat) 18:48:35

【見】 【墓】 阿久田 真希

嘘だった。
見てきたら薔薇国で50000ptだった。

記憶は摩耗するものだね

(+334) 2023/10/07(Sat) 18:52:23

鬼ケ原 紫苑

私は金井が私をどう思ってるかは正直分からないというか。
言ってはなんだが、あんまり興味がなかった。
委任周りは反論されて胃が痛くなるのを避ける為かなと。
そうなら私を吊りたいかも?は思ったが。

雛が金井の強権に頼るのはその意味で私は改めて分からなかったな。
だが、勝ち筋はそこにしかない、と考えてそう動いているのだろう、というのは分かる。

しかしその行動は、「夜明偽と分かった」で視界が開けた人という姿からはやはり遠いよ。
他者にはそれで落として、自分は出来ない…というよりは、視界が開けてない、「情報が変わってない」のだと思う。

人狼の視界だと、今日と昨日に違いはないから。

(107) 2023/10/07(Sat) 18:56:16

帰宅部 笛吹 來咲

じゃあ雛との対比…アタシはどう見えたの?

(108) 2023/10/07(Sat) 18:58:33

【赤】 鬼ケ原 紫苑

飴を貰ったなら加減はしないよ。

(*30) 2023/10/07(Sat) 18:59:40

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

>>108
つyyyっよ


朝は芥子田先輩に向いてたのに、この発言タイミングで鬼ヶ原先輩試しに行くの強すぎ……。タイミングがつよすぎ………。

(+335) 2023/10/07(Sat) 19:01:22

【見】 【独】 愛田 ノドカ

思わずつぶやいたけど、他の人はどう見えるんだろうね。
気になりますね。

(-55) 2023/10/07(Sat) 19:06:07

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

墓や見学席から見ると最終日病みたく見えているのかな

(-56) 2023/10/07(Sat) 19:08:32

【独】 帰宅部 笛吹 來咲

質問の仕方がめんどくさい彼女っぽい

(-57) 2023/10/07(Sat) 19:08:49

鬼ケ原 紫苑

>>108
朝イチ、警戒されたのは分かった。>>6
▲ひとえ、は明らかにキサキが疑いに挙がる襲撃先だ。
ひとえの昨日の発言は朝見ていたら目につく。

キサキは▲キサキがくるのを匂わせたりしていたのに残ったし、疑われるのは分かると思う。
相手が自分を疑うことを理解してしまう、というかな。

警戒の反応は理解の真逆だから、村よりの反応に見ていたよ。
逆に「自分を疑うことを理解出来る」のは、雛は人狼だから私が雛を疑うのが白く見えているのではないかと思った。

(109) 2023/10/07(Sat) 19:11:57

【赤】 鬼ケ原 紫苑

さて?
出すものは出しきったな。

(*31) 2023/10/07(Sat) 19:19:42

【赤】 鬼ケ原 紫苑

やはり、村というものは手ずから滅ぼしてこそよ。

(*32) 2023/10/07(Sat) 19:20:14

【赤】 鬼ケ原 紫苑

クックック…さあ、雛。
どうする?

(*33) 2023/10/07(Sat) 19:22:41

金井 千佳、一年生手芸部 芥子田 雛に話の続きを促した。

(A13) 2023/10/07(Sat) 19:24:05

【独】 金井 千佳

単純な不在であれば話は済むから微弱な要素だけど、飴をあげなかったあたり星羅は笛吹主人視かな

(-58) 2023/10/07(Sat) 19:27:16

金井 千佳、帰宅部 笛吹 來咲に首を横に振った。

(A14) 2023/10/07(Sat) 19:27:56

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>+335
喉の使い方が上手いね。
彼女のスタイルだと150あれば
反論できるからね。

逆に雛君の最終日狼スタイルは見た事ない。
それを逆手にとってるなら凄いがね。

(+336) 2023/10/07(Sat) 19:28:35

【見】 【墓】 阿久田 真希

>>A14
お?

(+337) 2023/10/07(Sat) 19:30:12

【独】 金井 千佳

いや、そもそも否定要素はもう一つあるな。
星羅が自分の思考を絶対に晒したくないということだ

考えてること俺と一緒じゃねぇか
まあ欺く権利が狼にあるなら霊にもあるだろう

(-59) 2023/10/07(Sat) 19:31:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら