星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 リコリス リコ

デスヨネー

(-44) 2024/02/14(Wed) 22:38:10

コーヒーゼリー ルネ

というか今日▼サラであってもツツクラ狼に対応できるか分からないけどね。

>>93の▼コウィスカ理由ってちょっと気になるんだよね。一見まともなことを言っている気がするけど、そもそもコウィスカ視点のグレーって「私とクヘイとテレサ」の3グレなんだよね。
>>42でも「個人的には」という表現で、どうもあくまで発言だけ取って真偽やっているように見える。さっぱりするとか正味関係がなくないです?

テレサ☆>>77
まずあの回答は「自分がいないなら」という条件がある。その上でサラとツツクラはセットで残さない、かつサラとテレサを最終日に回さないと考えた結果。別に逆転しているということはなかった。

(125) 2024/02/14(Wed) 22:38:35

【独】 ココアクッキー サラ

私が求めたのは説明でダメージコントロールじゃないのですが
まあツツクラとテレサ吊れば終わるんじゃないかな(楽観)

(-45) 2024/02/14(Wed) 22:40:55

【独】 ココアクッキー サラ

>>124ツツクラ
意訳:テレサ狼要素見逃して白打ちしようとしてんじゃねえぞお前狼かよ
なのでなにもおかしい所はない

(-46) 2024/02/14(Wed) 22:44:11

牛の舌 ツツクラ

>>123>>125ルネ
テレサ狼懸念って誰真視点?
コウィスカ真視点なら今日コウィスカ生かせば吊り逃さないし、
コウィスカ偽視点なら>>4:55言った私に>>4:111はおかしくない?ツツクラ様様になるでしょ。

(126) 2024/02/14(Wed) 22:44:28

【独】 ココアクッキー サラ

だからテレサ狼だったら普通にテレサ吊っといてやってください(丸投げ)

(-47) 2024/02/14(Wed) 22:45:49

【見】 【墓】 クリーチ エレン

やっと来られたー!

ハロルドを推す気持ちが強くなった、
今日この頃です。

(+305) 2024/02/14(Wed) 22:47:33

【独】 ココアクッキー サラ

>>126ツツクラ
せっかく判定でライン切ったのにテレサ有利の提案に乗っかってどうするんですか
それにコウィスカ昨日から完全にお仕事終了モードじゃないですか、切ってるってことでしょこれは

(-48) 2024/02/14(Wed) 22:55:04

ココア テレサ

>>120
吊り方で「昨日から占いロラを始めました」という形にしたくての希望です。

下段はシュエン真は切っていません。

(127) 2024/02/14(Wed) 22:55:44

コーヒーゼリー ルネ

別に今日の2択を崩す必要はないと思うよ。

(128) 2024/02/14(Wed) 22:55:58

リコリス リコ

意見ありがとます!

決定【▼サラ】!!
各自セット!ゆびさし確認!超大事!


みんな今日もお疲れさまなのわよ♪

(129) 2024/02/14(Wed) 22:57:18

リコリス リコは、 ココアクッキー サラ を投票先に選びました。


ココア テレサ

>>121
私が確定白なら昨日の時点で「今日から占いロラです」とするのでコウィスカになります。

考察では無く進め方の好みです。

(130) 2024/02/14(Wed) 22:58:38

牛の舌 ツツクラ

>>127テレサ
コウィスカ以外の3縄で自分が含まれる場合と含まれない場合、どういう風に使いたい?

もう占い判定はいらないのなら、今日時点である程度決まってるよね。

(131) 2024/02/14(Wed) 22:59:04

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ついに2ミス目ですね〜。

なんだかすごく長く感じる1日だった…。

(+306) 2024/02/14(Wed) 22:59:20

リコリス リコ

【明日は▼コウィスカ徹底!】

1人のセットミスが致命打になりうるから、しっかり確認して欲しいます!

今日はフラフラして頼りないまとめでごめんます!ペコリコ♪
リコは墓下で応援してるから皆頑張って欲しいのわよ♪

(132) 2024/02/14(Wed) 23:00:01

コーヒーゼリー ルネ

別にコウィスカ真切ってないからね。
今ちょっとリアタイで思考整理してる所だから色々あるけど。単純に刺さる所がないテレサよりは、サラの>>78「早い者勝ちの要素」という指摘だったり、>>85「感情爆発」への指摘だったりは良いと思うから。

なんだけど、感情爆発ってことについてはちょっと考え直す必要があるかもとは思っている。例えば、普通にゲームしてる上でキレて刺々しくなっている人。これは感情爆発で追える。
でもシュエンは瞬間的にキレたという訳でもなく、引きずって引きずって萎えて突然死してる人。萎えてる人を感情爆発という文脈で追えるかは疑問が残る。

(133) 2024/02/14(Wed) 23:01:14

リコリス リコ、全員と指切りげんまん。

(A14) 2024/02/14(Wed) 23:01:41

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A15) 2024/02/14(Wed) 23:02:21

牛の舌 ツツクラ、リコリス リコと指切りげんまん。

(A16) 2024/02/14(Wed) 23:02:39

ハープ コウィスカ

直近だけ読んだけど▼サラは私には無理なので他に刺しておきますね。

占い先の指定はありますか?

(134) 2024/02/14(Wed) 23:02:47

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+80アマレット
遅くなったけど、お返事ありがとう!

ハロルド(ショコラ)は赤を見てても、「どうしたら仲間の役に立てるだろう?」みたいなことを考えてた印象だったから、『村人として振る舞うこと』を心に決めてたのかもしれないね。
狼だと生存欲ってどうしても出てきちゃうものだから、エレンもそこで言い切れるのすごいなー!って思った!

>疑念に対しての向き合い方
これは、対ルネとかそのあたりかな?
もうちょっと詳しく聞いてみたい!

(+307) 2024/02/14(Wed) 23:03:23

ハープ コウィスカ

特になければ●テレサしておきます。

(135) 2024/02/14(Wed) 23:04:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

テレサ
16回 残215pt
コウィスカ
5回 残677pt
クヘイ
23回 残0pt
コリーナ
23回 残0pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
15回 残0pt
マツバ
26回 残5pt
リコ
24回 残0pt
ツツクラ
22回 残0pt

犠牲者 (4人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)
ミヤビ(4d)
アマレット(5d)

処刑者 (2人)

ハロルド(3d)
ミラーコル(4d)

突然死者 (1人)

シュエン(5d)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら