星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ

ツクモ投票、指差しOK、寝る。**

(198) 2023/05/25(Thu) 22:32:02

ユノーク、 マギに首を傾げた。

(A69) 2023/05/25(Thu) 22:32:10

【独】 マギ

さーって、アウルム。
俺はアップも何もしていないが戦う顔だけはしてるぜ
・・・

(-167) 2023/05/25(Thu) 22:32:31

【見】 【墓】 レアンドロ

>>190
マギさんがこれ言うの、マギさん村でも狼でも意義が見出せないんですよね
僕がここまでの流れを汲んでないからかもしれませんが

(+147) 2023/05/25(Thu) 22:33:03

ツクモ、全員をなでなで。

(A70) 2023/05/25(Thu) 22:33:11

ペルラ

>>189
K9が吊られ見込みで動いてたなら
Lwに襲撃任せてそうなんだよなあと思ってしまう
そうなると筋が通らなくなっちゃってね

あとまあ色々思うとこ出てきて
今日の私は明確にキレが悪い

(199) 2023/05/25(Thu) 22:33:14

マギ

>>196追記。
要は、この二人でどういう違いがあって、それがどう白黒に繋がっているか、だ。

・・・なんでこんな書き方になったのだろうか?

(200) 2023/05/25(Thu) 22:33:42

ユノーク

>>196 マギ
純粋に文章の意味が分からない…
何を聞きたいの?

(201) 2023/05/25(Thu) 22:34:29

トウゴ、 ツクモをなでなで。

(A71) 2023/05/25(Thu) 22:34:41

マギ

ツクモは俺の心配する喉あるなら自分視点の狼を絞って開示お願いします。
今度こそ寝る。**

(202) 2023/05/25(Thu) 22:34:52

ストライカー⚽️ K9

>>186 ユノーク

「確かに『本気度を持って』は言い過ぎだったね。

 これはよくSGにされる人からの目線なんだけど、
 狼って私のようなSGを村評価することはあっても、
 マギのように全体へ呼びかけるような目立つ行動は、
 あんまりしないんだよね。

 狼の場合は『私は村だと思うんだけどなぁ、
 でもみんなが言うなら狼かもしれないし仕方ない』
 ってスタンスで吊りにくるんよ。

 その点から、私はマギは少し違う気がするんだよね」

(203) 2023/05/25(Thu) 22:34:57

ツクモ、わーい!

(A72) 2023/05/25(Thu) 22:35:19

ツクモ

>>202
こことここがそうならやだなぁは開示したけどちょっと揺らいでる。
普通に心配になっちゃってつい

(204) 2023/05/25(Thu) 22:36:49

【独】 マギ

・・・  よかった  きょうはあいついる。

へへ、お待ちかねか?経費・・・

・・・それももうあだ名化してきたな、だが、俺はいいニュースを持ってきている。

なんだ?さっきユノークに送りつけた怪文書のことか?ハハハ!・・・

・・・違う。明日の俺の動きが単純になった。

思ったよりいいニュースじゃないか!被占いか?それとも霊界か〜?・・・

・・・ログ読んでないのか?今日の吊りはもう決定済みだったぞ。被占いだ。

まあお前よくわからんもんなwww・・・

(バカにしたような笑い声)

     そうだよ
 それが聞きたかったんだよ

(-168) 2023/05/25(Thu) 22:38:30

ストライカー⚽️ K9

>>195 ツクモ

「なるほど了解! 検討してくれてありがとう!
 その意見をもとに私も改めて考えてみるぜ👍」

(205) 2023/05/25(Thu) 22:40:16

マギ

>>204まあちょっと俺も言い過ぎた。ごめん。
まあでも残りの喉全部それにつぎ込んでほしいなと言うのは本当。
これに対する返答は禁止。厳しい言い方だがツクモは律儀なのでな。
こうでもしないと返答で喉食っちまうような気がして俺は心配してしまった。

・・・あ、俺は?俺はいつも喉余り経費枠だから無駄遣いできるだけで常に喉枯らしてるツクモはやんなよっていう話だ。

説得力はないがわかってくれ。

(206) 2023/05/25(Thu) 22:42:07

【独】 エレーネ

トウゴーーーーー😭😭😭

(-169) 2023/05/25(Thu) 22:42:46

【独】 マギ

(バカにしたような笑い声はまだ鳴り響いている)

ずっと、こだまするような声でした。

第一章 「灰色の景色」終了

第二章 「虹色の景色」開始

(-170) 2023/05/25(Thu) 22:43:00

マギ、寝室へ向かった。

(A73) 2023/05/25(Thu) 22:43:14

【見】 【墓】 レアンドロ

>>+147
マギ狼アウルム狂なら「誤爆すんじゃねえぞ」
マギ・アウルム両狼なら意思疎通は赤で済ませた上の「黒出ても偽です」アピかな。

でもまあこんなことで誤魔化せるわけないから普通に終盤で占い対象にされた村の動揺でしょうかね。

(+148) 2023/05/25(Thu) 22:43:40

ユノーク

マギって俺の発言読んでんのかな?
俺は昨日からキャンディスは明確にツクモ経由で外し、マギは言語化できねーけど狼って叫びながら地面ゴロゴロしてるんだけど

マギ >>68>>4:33 「相方はマギ」
エレーネとマギ談義 エレーネがマギフォロー側、俺が疑い側>>4:46>>4:61>>4:67>>4:92

キャンディス >>154 >>4:116

マギ>>200へ回答

(207) 2023/05/25(Thu) 22:46:17

アウルム

●マギセットしてる。(再確認)


>>206も見て、マギってなんだかんだ優しいよね。
ツクモ宛に、もう残り喉も少ないんだから反応で喉を使うより残り>>202に絞って発言残せって言ってるんだよ。

(208) 2023/05/25(Thu) 22:46:47

【見】 【独】 レアンドロ

今日つられていなくなるツクモを懐柔する狼K9、ってまああると思います。
K9さんの意識は常にゲーム的な意味での対他者なので。

(-171) 2023/05/25(Thu) 22:46:52

マギ

>>207ああ、開示済みか。普通に読み飛ばしていた。

うん。議事から目が離せない状態になってるので寝る。

次顔を出してしまったら爆破を頼む。**

(209) 2023/05/25(Thu) 22:48:18

【独】 ダアト

>>208
敵にアドバイスをしてしまうアウルムのが、とは思うが。
しかしこういう発言(>>208)やそのアドバイスがK9辺りからのアウルムの信用を削る結果にはなってそうだな。

(-172) 2023/05/25(Thu) 22:49:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

アウルム
22回 残10pt
ペルラ
23回 残391pt
ユノーク
25回 残27pt
K9
28回 残29pt
マギ
28回 残271pt
トウゴ
25回 残0pt
エレーネ
31回 残0pt
キャンディス
8回 残798pt
ツクモ
38回 残16pt

犠牲者 (4人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)

処刑者 (3人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら