星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

>>+166
あなたにそれを囁いているのはノストラダムスです

(+167) 2022/10/04(Tue) 14:00:27

【見】 【墓】 用心棒 ナガツキ

>>+167
>>な、なんだってー<<

これが天啓……盲信しました(ROCK

(+168) 2022/10/04(Tue) 14:04:14

役者 ブリジット、盗賊 チェスティーノに話の続きを促した。

(A108) 2022/10/04(Tue) 14:04:54

【見】 【墓】 幻術士 クロエ

わたしたちの心の中には
いつもノストラダムスがいるんだねー

(+169) 2022/10/04(Tue) 14:08:08

【墓】 巫女 ウズメ

狩人は縄増えてから開けるのが良いという。

(+170) 2022/10/04(Tue) 14:09:09

お姫様 アーデルハイド

灰が3名。
シリウス、ダリル、リュディガー。
リュディガーとシリウスはお互いがカウンターウェイトとして作用しておる。力の均衡じゃな。

>>A105
ダリル視点の推理の話じゃ。リュディ視点の推理ではないぞ。

>>104
この状況のダリルは発言内容より信頼できる発言者についていくフォロワーになっておるので推理者としては期待できぬ。

そもそも、判断者として高い報酬を貰っているわけでは無く判断する重みにつぶれてしまう心理はよくあるものじゃな。

(162) 2022/10/04(Tue) 14:12:07

お姫様 アーデルハイド

チェスから一番ラインがキレているのがダリルだと思っているのじゃが困ったの。
残念としか言いようがない。

(163) 2022/10/04(Tue) 14:14:01

【赤】 お姫様 アーデルハイド

襲撃セットじゃ

(*97) 2022/10/04(Tue) 14:17:08

【赤】 追跡者 イルムヒルト

そうだな。地上見てたら欲かいて裏目る気配しかない

(*98) 2022/10/04(Tue) 14:22:29

【見】 【墓】 ノストラダムスの大失言 ドゥルセ

◆お昼のノストラダムス
「ダダダーダ・ダーダダ人気投票集計中」

(+171) 2022/10/04(Tue) 14:22:42

【独】 全人類対象 ダリル

俺いまんとこ一番怖いのは、ウズメ狩の
X(チェス)ーリベースチュですわよ……昔3分だけそういう状況を作ったことがある。俺が秒で死んだけど

今日村は決め打て無い〜〜どっちが偽か確定しないと無理。
チェ黒ならイヴ白になるんだから灰が減るじゃん?
チェ白なら>>33の状態なんだよね……占いって明日また割れるよな? 俺は噛みやパターン分けがめっちゃ苦手。人を見るのが好き。だから村に判断させる有用な推理は俺に向いておらず●不適と自認する。

俺吊って白から>>114から猥画屋の黒も切れると思う。
だーかーらー霊が大事なんだと思うの、勝つには!!

>>156>>114上段です姫様!!
シリウスも村っぽいしツラみ。

(-96) 2022/10/04(Tue) 14:25:08

全人類対象 ダリル、チェス黒のプレゼン欲しいよーってこと?>>163

(A109) 2022/10/04(Tue) 14:26:04

追跡者 イルムヒルト

逆に考えてみるが、1GJ起きても大丈夫って考えたとすると、まだCが生きてる人外全生存が一番あり得るんだよな。
その場合のどこだ?をしたいわけじゃ無く、ここまでに死んだ人らはみんな村って話なんだが。

んー、考えてもあれか。ただ私はシリウスに占い使うのは消極的だな。
リュディガー視点はそうなるのは分かるが、だったら万が一があり得る方を占えば良いんじゃ無いかと思うので、メッタにはリュディガーかダリルにしてくれってなるな

(164) 2022/10/04(Tue) 14:26:45

【独】 全人類対象 ダリル

いや狩開けないならする気まんまんやってんけど!

なんか気が抜けた……

(-97) 2022/10/04(Tue) 14:26:52

全人類対象 ダリル、あ、違うか>>162シリウスと猥画屋を天秤に掛けろってことなら>>114。メッターベリーチェスかな

(A110) 2022/10/04(Tue) 14:33:12

お姫様 アーデルハイド

>>A109
チェスの色は明日に解釈の余地が無い形で発表されう。
むしろシリウス黒だと思うのならシリウス黒の出力が欲しい。

疲れたのなら休むがよい**

(165) 2022/10/04(Tue) 14:34:44

【見】 【墓】 銃手 ダニー

一瞬浮上〜。

今日の吊はチェスたんで決定か。
スチュ真置きするなら▼リベリオでも良いと思うけど、それは攻めすぎ? 狩人両生存させて、決め打ち&縄増え狙った方がいいのかな?

(+172) 2022/10/04(Tue) 14:38:42

盗賊 チェスティーノ

離席して次は夜だが、現状フィアンメッタにはダリルを占って欲しい。

黒狙いで陣形確定!っつーより、オレ吊りで縄余裕無いし【万が一白だった時にSGにされて負けそうなダリル】をはっきりさせておいた方がいい。
フィアンメッタ真を全員が信じてくれても、さらにグレーから人外をツモらないと勝てないんだから、その展開の時に一番敗因としてあり得そうなところを封じた方がいい。

(166) 2022/10/04(Tue) 14:42:33

盗賊 チェスティーノ、ダリル消去法で人外濃厚っしょってロクに確認せず吊るのはダメだ。

(A111) 2022/10/04(Tue) 14:43:27

画術師 リュディガー

>>164イルムヒルト
チェスたん>>166も理解してるので
最終的に●ダリルになるのは俺も呑めるんだ。

ただ、俺は●シリウスの方が狼引けると思ってるだけ。

(167) 2022/10/04(Tue) 14:54:34

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ブリジットには酷だが最終日手前まで胃を痛めてもらうことになるな。

(*99) 2022/10/04(Tue) 14:55:50

【赤】 追跡者 イルムヒルト

ただこれ今日●シリウスになった場合メッタ襲撃行かざるをえないのではないか…?

(*100) 2022/10/04(Tue) 14:57:27

【赤】 お姫様 アーデルハイド

●シリウスに傾く程にリュディ村が取られているのならな
気になるなら双方の要素を出してもらうか?

(*101) 2022/10/04(Tue) 15:02:52

【赤】 追跡者 イルムヒルト

んーいや変に触らんで良いかなとは思ってる。
思ってるがどうしても不安は口をつく。

(*102) 2022/10/04(Tue) 15:10:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

アーデルハイド
37回 残0pt(0) (飴入手1個)
●ダ承知
イルムヒルト
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
怖いわwww
リュディガー
31回 残0pt(0) (飴入手1個)
スチュアート
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ノアベルト
16回 残52pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
イヴェット
30回 残0pt(0) (飴入手1個)
リベリオ
25回 残39pt(0) (飴入手0個)
𓅓
フィアンメッタ
34回 残11pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
24回 残116pt(0) (飴入手1個)
ブリジット
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (2人)

オリエルダ(3d)
ユスターシュ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら