星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


息女 カミラ

>>157
そんなことは言ってるつもりないから、何かしら誤読があるわね。

はっきり言うとビデオは出してる他者への村取りの範囲が狭いから他者が疑われるのにどうでも良さそうに見えてるの。
自分が疑われるのには喉を使って敏感だけど。

タカノについては良いとして、他の人については?
出来たら全員分欲しい。
私はあなたが他者にそれぞれ何を考えてるか分かってないのよ。

(162) 2024/01/07(Sun) 18:17:43

夢渡り アルレシャ、本着席はもうしばらく後だけど、飴一つ欲しいかな

(A16) 2024/01/07(Sun) 18:18:51

【墓】 置物 ドール

あ、違う>>120の、昨日の死体蹴りはデッドさんのことか(墓石を揺らすのを止める)

で、墓下は埼玉探し、と

(+288) 2024/01/07(Sun) 18:18:55

【墓】 置物 ドール

デッドさん>>+273
おつありですよー!メンタルも発熱もお大事に、ね?

(+289) 2024/01/07(Sun) 18:20:16

【墓】 石油王 リヤル

ドール君かわいいbotになりそう。

(+290) 2024/01/07(Sun) 18:21:54

【見】 【墓】 トランプ スペード

まぁ、ドール真ならまずそこ吊るのが狼の理想手だし
後からドール真考えて議論停滞、アンジェ吊りになってもその罪を着せてSGにするとかがよくあるの動きだからな。
ドール偽でも似たような話として

(+291) 2024/01/07(Sun) 18:22:01

金平糖 ワタアメ

>>161根幹には無いです!
可能性が見えちゃう感じです!日本語難しいねえ!

ヴィデオさんは★>>145みたいなの出してほしいなあ。
全員分の短評みたいな感じ?単体でも状況でもなんでもオッケー、というか一言じゃなくて書けるだけ書いちゃってもオッケー!

……わたしももう少しボリュームがいるかな?その場合は促して!!
ちょっと離れるねー。

(163) 2024/01/07(Sun) 18:22:38

【墓】 石油王 リヤル

ジョバンニ君6:00に居なくなるって、今格付けやってるのか笑
うちテレビないからなぁ。

(+292) 2024/01/07(Sun) 18:22:52

金平糖 ワタアメ、アルレシャさんに投げまーす!

(A17) 2024/01/07(Sun) 18:22:55

金平糖 ワタアメ、夢渡り アルレシャさんに、うおおおおキラキラパワー100倍だぁー!!

(A18) 2024/01/07(Sun) 18:23:30

【独】 息女 カミラ

私よりワタアメが確定白やってるわね…。

(-75) 2024/01/07(Sun) 18:25:45

天狗攫い タカノ

トーマス狼で間違いない気がしてきてる。

(164) 2024/01/07(Sun) 18:25:51

夢渡り アルレシャ、金平糖 ワタアメに感謝した。

(A19) 2024/01/07(Sun) 18:26:05

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ちょっと戻れたー!

ドールがかわいいのと、
真埼玉県民を探すゲームが始まってるのと、
格付けが始まってるのは把握してる!

よし!完璧!

(+293) 2024/01/07(Sun) 18:30:36

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

ヴィデオの思考を
引き出す人たちが居てありがたい…。

(+294) 2024/01/07(Sun) 18:32:03

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ワタアメの>>141>>142のランへの投げかけ、好きだな。

(+295) 2024/01/07(Sun) 18:32:13

【見】 【墓】 トランプ スペード

海のない埼玉県
ローレライはまず埼玉県民じゃないな

(+296) 2024/01/07(Sun) 18:32:51

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

そっか!埼玉って海がないんだね!

(+297) 2024/01/07(Sun) 18:34:04

石油王 リヤル、人魚 ローレライをなでなで。

(a37) 2024/01/07(Sun) 18:34:05

【見】 【墓】 トランプ スペード

ワタアメの楽しみ方は羨ましく感じる
遠い昔に忘れた姿だ

(+298) 2024/01/07(Sun) 18:34:22

【見】 【墓】 人魚 ローレライ

>>+295ボクもワタアメのそこ好き〜。

(+299) 2024/01/07(Sun) 18:34:28

【見】 人魚 ローレライ、なでなでされた!? なんだろー?

(a38) 2024/01/07(Sun) 18:35:15

万太夫 オトヒメ

私はトーマスさんの人狼あるとすれば、「▼デッド→アンジェ→占いロラ×3」で5縄消費できると思ってた……プランが崩れてのドールさん真主張になるのかな?って思うんですよね。

デッドさん狼で占いを即噛んでしまうと、「単独で4縄回避する」というけっこうな無理ゲーになってしまいます。
そうでなくとも、今の狼のゲームメイクとして、3縄ぐらいは回避しないといけないって視野が必要じゃないかなーと思います。

これもきつい方でしょう。でも2縄だったら希望はありそうに思えます。
そういう感じなのですが、結論としてはやっぱりトーマスさんは違うんじゃないかなーという所です。

ドールさんは>>3:132で「RTAするゲームじゃない」ということを言っています。
5縄使わせる手順を通すにあたって、もっとも引用しやすい部分ですし、これを「真感情では?」と言って引用するのでも良かったでしょう。

(165) 2024/01/07(Sun) 18:35:47

万太夫 オトヒメ

ただ、私が昨日>>3:205で「ドールさんの発言で刺さっているものはないか」と訊ねた時に、トーマスさんは>>3:207で「そういうのはない」と言いました。

なので違うのではないかなーと思っています。
直近でタカノさんが>>164を言っていたのが見えたので追加なのですが、>>3:285「情報を無機質に並べて処理」するという人なのであれば、なおさらドールさんのあの発言は拾って来たんじゃないかなーと思う所です。

(166) 2024/01/07(Sun) 18:36:44

黒のガイド ヴィデオ

タカノ
デッドと動きが噛みあってない・▲霊噛みでアルレシャ真を主張し続けるのが▲アルレシャ想定してない

シン
デッドがわざわざ擦り寄って占い回避しようと画策したのに感情を乗せてバチバチにやり合う必要がない。デッドが占い回避させようとしてたから連携が取れてなかった可能性はある。しかし総合村 タカノよりは下

ラン
今日の昼間くらいに言った通りデッドの相方の場合に1番動きが噛み合う
確かデッドの人物像考察から相方は初日触れられてない位置にいそうで候補にいた気がする。
灰から触れが少ない事をポツポツと気にしてたからその辺りとか、なぁなぁで吊るされる懸念とかあったりしたんかなと感じてます(主観)

(167) 2024/01/07(Sun) 18:38:42

【見】 トランプ スペード、人魚 ローレライをなでなで。

(a39) 2024/01/07(Sun) 18:38:55

【見】 【墓】 応答班 テトラ

ワタアメの>>141、ランが2d希望を出してないと言ってるけど、ランの希望は>>2:114で●アンジェだし、本人の中では出したことになってるんじゃないかな。

2dも「統一が良い」と言ってるし、「出してない」ということはなさそう。

更新した希望を夜に改めて出してほしかったとワタアメが望むのは分かる。

(+300) 2024/01/07(Sun) 18:39:50



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

カミラ
26回 残2pt(0) (飴入手1個)
オトヒメ
16回 残236pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
26回 残141pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残24pt(0) (飴入手0個)
アンジェ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
カグラ
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
タカノ
28回 残20pt(0) (飴入手0個)
ワタアメ
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
ラン
25回 残4pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)

処刑者 (2人)

デッド(3d)
ドール(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら