星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


渡良瀬めい

瑠之助ー合歓ー健人ってあんのかねぇとは思いつつ、確定白に投票するより狂視点狼に勝たせるには最も安全な方法を捨ててるってのがなんともなぁという気持ち。

セリカ狂ねぇ…無くはないだろうけど、うーん。まぁもうほとんどやることないからこうやってちょっかいかけてるだけだから、鬱陶しいなって思ってたら一応謝っとくよ。

(122) 2022/04/18(Mon) 22:33:30

巽瑠之介

>>121 めい
俺の視点だとRPP確定だからなー。
一番の敵としてデクスターを指定した感じだな。

(123) 2022/04/18(Mon) 22:33:55

渡良瀬めい

>>120 郁也

まぁほら君真なら明日くるんだしさ、明日以降に向けてできることしよってだけだよ。

(124) 2022/04/18(Mon) 22:34:59

【見】 【墓】 織田真宙

米津さん>>+155

ちょっと違いますが

俺も考え方が違うなーって人には積極的に話しかけていくようにしてます。
間違えてたときに気づけるように

でも結局、終盤では視野が狭くなって自分の意見しか見えなくなっちゃってるんですよねっ

むつかしいですね

(+160) 2022/04/18(Mon) 22:35:58

【見】 【墓】 米津冬馬

まあこの村はケイティさんに共感してくれる層から
ケイティさんへのフォローが弱かったのもあって

なおさら孤立感みたいなものを
ケイティさん視点で感じていた事情とかも
もしかしてあるかも?

(+161) 2022/04/18(Mon) 22:36:07

渡良瀬めい

>>123 瑠之助

ま、そういうことにしときましょうか。返答ありがとねー。

(125) 2022/04/18(Mon) 22:36:59

デクスター

雪之丞を待っていマシタが、

【本決定、村側は▼瑠之介】

自称の通り瑠之介が狂人だったら明日は来マセン。考えて出した結論デスが間違えていたらどうしようと怖いデス。

>>100郁也
反応が遅れて申し訳ありマセン。その占い先でお願いしマス。

(126) 2022/04/18(Mon) 22:37:19

【独】 【健】 世良健人

ていうかこのやり取り、狼視点だと瑠之介が真かどうか区別つかなくてブラフの可能性見てもにょもにょしてんのか?

って考えると普通に瑠之介人間だなこれ

(-202) 2022/04/18(Mon) 22:38:03

【独】 後藤拓真

千葉君が実は判定騙りしてるとかだったら惚れちゃう

(-203) 2022/04/18(Mon) 22:41:15

【見】 【墓】 織田真宙

デクスターさん>>126


毎日お疲れ様です。デクスターさんの推理、どうなってたんでしょう?
確白でなければ村の方向も違った気がしますっ

(+162) 2022/04/18(Mon) 22:41:26

【独】 後藤拓真

流石に無いか…宍戸さんの様子的に

(-204) 2022/04/18(Mon) 22:41:40

【独】 渡良瀬めい

瑠之助狂人なら今頃赤はパーティーだな。やはりG13で素村はク〇であったか。…まぁG16でも同じこと言うんだけどね。

(-205) 2022/04/18(Mon) 22:43:00

後藤拓真

>>126 デクスター君
お疲れ様です。まとめありがとうございます。

(127) 2022/04/18(Mon) 22:43:00

【独】 【健】 世良健人

ていうか瑠之介狼郁也狂人でこの雰囲気はおかしいからやっぱそうなんだろなこれ
でももうなんかそれ主張したところでどうせ信じてくれないからいいや
ダイスゲーム嫌なのは本音だし

3狼生存勝利も乙でしょう
決してわざと負けたわけではないです(重要)
お疲れ様でした

(-206) 2022/04/18(Mon) 22:43:03

渡良瀬めい

>>126 デクスター

お疲れ様。投票というか委任でデクスターに合わせてるよ。

(128) 2022/04/18(Mon) 22:44:17

デクスター

>>116健人
@A狂アピがあったからでしょう>セリカ真確信
▼郁也に誘導する必要…??

>>117瑠之介
コミット予定はないので寝てください。

(129) 2022/04/18(Mon) 22:44:21

【独】 【健】 世良健人

>>126
コミットせんの?😩

(-207) 2022/04/18(Mon) 22:44:41

春風とともに 宍戸セリカ>>129ないんかーい

(a10) 2022/04/18(Mon) 22:45:27

巽瑠之介

>>129 デクスター
ういー。おやすみ。

(130) 2022/04/18(Mon) 22:46:17

【独】 渡良瀬めい

リアル都合なのかなんなのかは知らんけど、この時点で郁也も雪之丞もしゃべらない時点で割とお察しなんだよなぁっていう話。

郁也ー雪之丞ー合歓or健人…うーん健人なのかなぁ。だとしたら感情コントロールうめーとは思う。合歓だったらまぁ普通にうまいなぁで終わる

(-208) 2022/04/18(Mon) 22:46:20

【見】 【独】 米津冬馬

>>+160織田さん
議論のクオリティって面では
対立見解をぶつけ合うのは大事なことだよね。

議論しててみんなの見解が一つに偏りすぎるのは
一党独裁状態みたいなものなので危ういし。

ちょっとケイティさん向けへの話の筋から
脱線したからこっちでお返事しとこう。

(-209) 2022/04/18(Mon) 22:46:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 3促)

首藤合歓
8回 残400pt(1) (飴入手0個)
【健】 世良健人
29回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
13回 残420pt(0) (飴入手0個)
デクスター
20回 残32pt(0) (飴入手0個)
渡良瀬めい
35回 残0pt(1) (飴入手2個)
後藤拓真
23回 残108pt(0) (飴入手0個)
千葉郁也
27回 残165pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
5回 残568pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)
【棗】 棗星人(4d)

処刑者 (2人)

廣瀬夏稀(3d)
宍戸セリカ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら