星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真のときの狼はどこだ?
純灰がポポダリオベリーアか

(-128) 2023/10/17(Tue) 21:57:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

チノ噛み入ってるから呪殺あったら詰むんじゃないの?

(+204) 2023/10/17(Tue) 21:58:25

【冥】 メイド ルイーズ

なんですか、これ。戻りました。
私、吊られます?すでに非狩宣言してるので、アレですが。

書いてたものが5割は無駄になった説が大いに有りますが、死ぬくらいなら出しておきます。

***

>>53
ポポ様ほんと、もう!もう!
可能性を口にしても塗られるんですか!
>>1:54にある話です。「あーこれも考えなきゃな」でしかない。

***

>>66シーラ先生
半分くらい書いて考えてたところにメルキオールがいたので全部無に帰しましたとはいいすぎですが、やる気が出ません。
とりあえず、こんな感じ。

(89) 2023/10/17(Tue) 21:58:44

【賢】 賢者 メルキオール

べリーアについて。

僕がまずべリーア騎士読みしたのは、やたらとシーラ先生に色々と希望要望言ってきたよね。
>>2:81>>2:94。潜伏してる僕からよく目立つなぁと思ったのが>>3:4だね。
騎士能力ある故、同じ村役職由来で聞いてきてるのかな〜程度だったけども。

で、違和感あるのは僕の扱い方について。>>4:14の回答ないけど…。

占い両軸で考えても狼仮定で>>3:4は勝負出るには早すぎるんじゃないか?と思ってる。
では、彼女が狐なら…?と考えた時、初日から僕狼予想してたのではない?
なので、僕狼軸で噛まれないように>>1:115で評価を上げ、ミスリーダーとして残される動きをし、>>3:4等から狼予想の▼僕等を提案。
今日僕の正体明かした後の言動もそうなのかなぁと思いつつ。べリーア人外予想で狐寄り。

ユヅルや他のみんなどう思う?actでも何かしら返事してくれると嬉しいかも。

(90) 2023/10/17(Tue) 21:59:26

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*31
了解!
今の流れだと▼ダリオだね。
申し訳ない!墓下からシカタと応援するよ!

(*32) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【冥】 メイド ルイーズ

狼:アズキorダリオ
兵豆両狼はないが前提なので他は?メルキオール様?とか考えてたんですけど、はい。
もうこれここ両狼か、メロディ様しかなくない?みたいな感じです。

公:ベリーア>ポポ
ここ二人は「見えてないまま推理をしている」のはそうなので、人外あっても公というのが分かります。
ベリーア様ってここまで、個人要素+通常推理押しできて、縄からも玉からも遠ざかってきたんですよね。でも、いますごーく我欲が見えます。
ポポ様はここに来て、占われない安心感で動いているように見えています。公仮定でも村仮定でもポ視点で貴真は確定なようで、「真占から占われない保護下の余裕」に見えます。

ここまでコピペと加筆修正でお送りしました。
死ぬ前に他に残すものがあればお教えください。

(91) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

素村のダリオ吊りで飽和を目指すよりはルイーズ吊りでいつの間にか狼殲滅の方が楽だね
飽和だと狼からしたら平和を出して一日稼げちゃう分、一日の差が起きる

単純に灰が狭まってファリンからの占いがポポに当たらないとも言い切れないし

(-129) 2023/10/17(Tue) 22:01:42

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*34
最初から▼ダリオになるならCOしなくていいかなぁ〜
▼ルイーズを受け入れるか、いなか、なので。
明らかにここで出ても何にもならない……

ダリオはどうしたい?

(*33) 2023/10/17(Tue) 22:01:45

【冥】 メイド ルイーズは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>90
ベリーアの提案する進行って、占いのどっちが真でも、狼にハム探しを強制させる進行よね。
狐でこの進行通ったら緩やかに死ぬと思うけど。

反証は、共有が絶対にその進行に賛同しないと読み切って提案した、とかはもちろんあるけど。
それでも、殺意はハムと占い噛んだ狼に向いてるような気がするのよね。

(92) 2023/10/17(Tue) 22:02:04

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオとヒューリットが素村とするとベリーア狼かな

(-130) 2023/10/17(Tue) 22:02:50

【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオールに頷いた。

(A18) 2023/10/17(Tue) 22:02:53

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真で進行されたら50%で詰むけど
まあアルレット真にはたいして対応できないからどうだろう

(-131) 2023/10/17(Tue) 22:03:29

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

数えてみたらファリンの灰がヒュー、ポ、ダリオ、ベリーア?
そこそこ狭かった
やっぱファリン真とするとナメてる襲撃だし、もう銃殺とか起きないんでは?

(+205) 2023/10/17(Tue) 22:04:00

【賢】 賢者 メルキオール

まあ僕正体明かした反応は「お前かよ。やる気失せたわ。」の村でも全然通るので、塗りなんだけど。

>>90 ごめんよ。

(93) 2023/10/17(Tue) 22:04:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

さんざんルイーズ人外言ってきたけど、ベリーア様が人外なら流石に話が変わってくる

(+206) 2023/10/17(Tue) 22:05:23

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

しかし直近ベリーア様ボコボコにされすぎでしょ

(+207) 2023/10/17(Tue) 22:05:43

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ベリーアにファリンから黒色付くとちょっと面倒かもしれないけど

まぁ偽打ち吊りになるしええか!

(-132) 2023/10/17(Tue) 22:06:49

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*33
流れに身を任せた方がいいような気がしてる。

村がダリオの話聞いてくれそうにないしね。

流れに身を任せて>>*31かな〜?

無策でごめん。

(*34) 2023/10/17(Tue) 22:07:26

【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオールの肩を叩いた。

(A19) 2023/10/17(Tue) 22:07:27

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

どこ吊ろう...

(=47) 2023/10/17(Tue) 22:07:55

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

おっけーーー
もうこうなったら死に体だー!!!
最後の一人でハム生きてて死にそうになったら狼COするしかない!

(*35) 2023/10/17(Tue) 22:09:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら