星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ツクモ

スリジエさんは狼さんじゃないなら露骨な誘導あまりしない方がいいと思うんだけどなって思っちゃう
ツクモさんだけ?

(210) 2023/05/24(Wed) 22:22:52

【独】 ダアト

>ツクモは、 アウルムをじっと見つめた。

こっわ……
なんでだろう、青鬼的な恐さが()

(-194) 2023/05/24(Wed) 22:23:21

ヘイセ

いやまあ俺も思ったけどさ。
村でもやる範囲ではないかな。

(211) 2023/05/24(Wed) 22:24:01

【独】 ヘイセ

うわ、くそ、消せなかった
これすげえ非狩人じゃん、死にたい。

(-195) 2023/05/24(Wed) 22:24:49

【独】 ヘイセ

もーーーーーーーーーーーーー、

(-196) 2023/05/24(Wed) 22:25:08

トウゴ

村でもやる範囲やしなんなら僕もやっとるから別にそこは気にする必要あらへんのとちゃう
受ける側も処理できる。

(212) 2023/05/24(Wed) 22:25:44

【墓】 リーリエ

>>209
これはわかる要素かな
私はスリジエ人っぽいかなと若干だけ感じたけど

>>+110
私はエレーネと距離遠かったからこの位置かな
純粋なGSで言えば上位のほうで、吊る気ほとんどないぐらいね

(+112) 2023/05/24(Wed) 22:25:45

キャンディス

ヘイセ私への評価って今どんな感じ?

(213) 2023/05/24(Wed) 22:26:21

マギ

>>198俺の場合だが、本当にそういうこと考えられなくなるんだよな。
自分に任せてオーラで周囲を埋め尽くして誰も指摘できなくなる。
結果頓珍漢な行動を取ってしまうんだよ

ていうかこれスリジエにめっちゃ嫌なこと言ってるな自分。

(214) 2023/05/24(Wed) 22:26:31

マギ、 スリジエに謝罪した。

(A60) 2023/05/24(Wed) 22:26:55

スリジエ

マギさ〜ん...
>>192

▽ツクモさんは、ツクモさん以外から狩COあった時の保険ですって言ってます〜...こちら参照ですっ>>17

(215) 2023/05/24(Wed) 22:27:01

【見】 【墓】 レアンドロ

こんばんは。

リーリエさん、ダアトさん、お疲れさまでした。
そして、ヤマさんとルプスさんもお疲れさまです。昨日言いそびれていましたね、僕は。

(+113) 2023/05/24(Wed) 22:28:18

ユノーク

スリジエか…
9人段階の明日にはツクモ吊りたいなぁ

7人段階はアウルムで固定でしょうし、5人段階だとアウルムの言う通り残された、もしくは吊らずに残したメンバー次第では危険域では

(216) 2023/05/24(Wed) 22:28:37

マギ

>>193>>215誤読失礼。

(217) 2023/05/24(Wed) 22:28:49

ツクモ

>>215
あ!やっぱりそうだよね、>>193でそうだと思うっていってみたつもり

(218) 2023/05/24(Wed) 22:29:03

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

>>+108
ふむ?

ツクモ狼だと、狼視点的には2枚抜きは明確にマイナスなので、「2枚抜きにも対応可能」みたいな想定は理論構築ができてない、という意見であってますでしょうか。

とりあえずこれでもどうぞかしら差し入れ。 つ*マタドール*

(+114) 2023/05/24(Wed) 22:30:53

スリジエ

マギさん
>>214

あ、私のこと言ってたの?抑えてるは抑えてるね〜っ、価値が低いと思っているからっ

(219) 2023/05/24(Wed) 22:31:06

【独】 ダアト

面白くなってきたな。

(-197) 2023/05/24(Wed) 22:32:14

エレーネは、 スリジエ を投票先に選びました。


アウルム、ゴロゴロと転がっている。

(A61) 2023/05/24(Wed) 22:32:59

ツクモ、ゴロゴロと転がっている。

(A62) 2023/05/24(Wed) 22:33:34

【見】 【墓】 大女将 ソワレ・リリー

スリジエもこの感じは白でしょうね。

灰狼エレーネとユノーク予想は継続させておきましょうか。

んー…ツクモ狼パターンとかだと素直にキャンディス?ぐらいかしらね?あまりそっちのパターンは追ってないけど

(+115) 2023/05/24(Wed) 22:33:40

【墓】 ダアト

>>+112
ぶつかりあったり、対話をしないと分からないことはやはりあるからな。

一旦風呂に入ってこよう。

(+116) 2023/05/24(Wed) 22:34:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

アウルム
25回 残47pt
ペルラ
26回 残328pt
ユノーク
25回 残25pt
K9
24回 残0pt
マギ
34回 残118pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
23回 残0pt
キャンディス
11回 残725pt
スリジエ
24回 残173pt
ヘイセ
29回 残0pt
ツクモ
32回 残47pt

犠牲者 (3人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)

処刑者 (2人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら