星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


水兵 カモメ

>>95

分かったありがとう。
正直僕の●は偽は明日黒だしにくいと思ってるからLW一発ヒットってより白でも美味しいしの意味合いが強いのよね。

ヤマメ以外だとグレイになるかな現状。
グレイ狼って多分アリス狼時なんだけど間近の功績で逃げられる可能性あるから、これはリッパー視点の希望となる。

ただこれ攻め過ぎの気もするんだけど、ヤマメ的にどう思う?

(98) 2022/11/20(Sun) 17:16:21

【赤】 時間 エヴァー

本当に単体しかみれないしょしんしゃに「全視点それぞれのLW(1黒の仲間狼)探して」っていったらそりゃこうなるんだよね……とおもってしまうわたし

(*77) 2022/11/20(Sun) 17:17:44

息女 カミラ

>>92まで見て溜息。
この村恐らくジズ恐らく取り逃したでしょうけれど。
仕事したとまでは思えてないのよね。ジズ村仮定ではなく、ジズ村根底で進めている推理が破綻した瞬間に立ち直れる村がカモメ(まぁここまでの議論では客観一番村側ね。評価点は高いのですわ?)なので、ケーキ・カモメで進めつつヤマネは目についた点があれば蓄えを吐き出す事
これが一番勝率は高いと思うのですわ?少し様子見。(途中で言葉を挟むとこう、刺激してしまうとの事なので。)

(99) 2022/11/20(Sun) 17:20:29

白のテーブル ケーキ

>>93グレイ
私に覚悟を問おうというのがそもそも愚問ね。
その程度の事を理解できないなら人狼遊戯は遊べなくってよ?と承知の上だわ。
私は自分の推理と心中するつもりで生きてる。

それと別で、村だと思うけど情状酌量の余地って部分は結果それで私が皆から狼認定された場合は仕方ない話だけどグレイ自身は狼と予想する相手を探し票を入れる事はしてちょうだいね。
じゃないとただの無駄縄稼ぎで黒行動だから。
忠告はしとくわよ。

(100) 2022/11/20(Sun) 17:22:22

狼娘 チノ

チノ目線からすると、人外に煽動されて動かされてる時点で、この人数状況かつ1GJ出ててるのに何でこんなことになってんだろ感凄まじい。どうしたもんかね。

状況でだけ見れば出てる情報ってスミレは白でしただけなんだから、そこを軸にしてくのが一番見えやすいはずなんだけどね。スミレ吊り反対してたアリスが次点を出さないから黒いってなんだそれだし。

ヤマネ統一って何の情報になるの感。客観的に見て今日黒出てる3人とヤマネに接点というか絡みってあったの?って話だし、そもそもカミラからの触れの時点でヤマネ狼とか追うまでもない話だと思うけど。

(101) 2022/11/20(Sun) 17:22:31

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

チノ真視点だと

グレイさんの>>77のログは狼仮定だと
縄計算してみたら
▼アリスのが狼利じゃん!

って気付いた感じのログだよね。

(+198) 2022/11/20(Sun) 17:22:54

福音 アンジェ

次にアリスとの相方があるかどうか。
ここで重要なのは「ありゃあ、カミラ真に舵切る吊りよな」ってリアクションと、
「白なら真だから変速手順だけどチノ吊りたい」(>>2:132)と言っていたことの2点ね。

上記から▼エヴァーの理由が経費吊り以上に「占い真偽を傾け過ぎない狙い」があったと推測したので、カモメに1つ質問したって訳。
ここがアリスとの非ラインと関係するのは「エヴァー吊りの目的が(人狼仮定のアリスと)全く違ったものになるから」ということ。

直截の返事(>>82)としては明言していないけど、
ここより前の「特に占いの誰かの真視点として出す希望ではない」(>>79)とか、あとは彼女のケーキ村視理由(>>80)を見る限り、似たような意識があると判断するには充分だと思ったわ。

なのでアリスとの相方としても考えにくい。

(102) 2022/11/20(Sun) 17:23:18

絡繰芝居 グレイ

分かった分かった。

妾が思考偽装し過ぎた。(まぁ1dは本心じゃけど)。リッパーはカモメのこと信じてそうじゃからな。時に妾はこれだけ思考が一致してる妾をカモメが白く見ないのは、カモメが妾の狩人を看取して意図的に下げてくれてるのかと思ったが、ちょっとそこに関しては見込み違いだったみたいじゃ。

【狩人CO】。リッパーで犠牲者無し。

今更リッパーに許してもらおうとも思っておらんが、周りが非騎士透かしすぎじゃしな。

>>リッパー
〈アンジェ/ヤマネ〉から選ぶように。ケーキに白結果付与はダメじゃ。責任は自分で取らせるのじゃ。

(103) 2022/11/20(Sun) 17:23:24

【赤】 狼娘 チノ

草。

(*78) 2022/11/20(Sun) 17:24:09

(104) 2022/11/20(Sun) 17:24:18

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

んで>>93らへんで生き残りのために
ジズさんを抱き込もうとしてるような。

グレイ狼仮定だとそういう動きしてるので
めっちゃチノ視点の狼やってるなって感。

(+199) 2022/11/20(Sun) 17:24:37

眠りネズミ ヤマネ

今の段階ではリッパー●ケーキで検討中

ついでに聞いとくけど、カモメって上で言ったような、スミレがアンジェとカモメの扱いで差をつけた(とボクは思っている)ことについて何か感じなかった?

(105) 2022/11/20(Sun) 17:24:59

【赤】 狼娘 チノ

何となくそんな気はしてたけどね。突然カミラ→リッパーに鞍替えしてたし。

(*79) 2022/11/20(Sun) 17:25:16

【見】 【墓】 海事傭兵 シャーク

さて、これを素直に信じていいか?

(+200) 2022/11/20(Sun) 17:26:06

狼娘 チノ

えぇ……なんで出たの……

(106) 2022/11/20(Sun) 17:26:36

【墓】 ナスの妖精 スミレ

信じていいとは思うですが何故今…

(+201) 2022/11/20(Sun) 17:27:10

【見】 【墓】 雑誌記者 ヤワタ

>>103あーここ狩人なんだ。

じゃあアリス狼なのかなぁ。

(+202) 2022/11/20(Sun) 17:27:19

【赤】 狼娘 チノ

今日リッパーから占われなければ割と勝ちの目出てきたのでは……?

(*80) 2022/11/20(Sun) 17:27:27

白のテーブル ケーキ

リッパーなら普通に真狂予想上ベグ襲撃ある位置だから出る必要なかったのに…!!
何ならスミレでミスしてる狼視点以上1手余裕はあって、スライド噛みも視野だろうから尚の事出る必要なかった!

まぁそれならアリス吊りたかったのはわかるんだけどさ…はっきりいって頭痛……。

(107) 2022/11/20(Sun) 17:27:40

【削除】 水兵 カモメ

>>103

ああん。ごめん。
そうなんか。ちょっとよけいなことしたかー。
なんで占い避けに行ったのかと思って白アピ見ちゃったじゃん。

ういうい。なら▼アリスね。

間近の占い希望全部捨てて。
ちょっとガチで練ってくる。

2022/11/20(Sun) 17:28:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

チノ
11回 残345pt
アンジェ
18回 残0pt
エヴァー
21回 残0pt
🖼
ジズ
17回 残0pt
🧹
リッパー
20回 残0pt
カモメ
21回 残0pt
おふとんだいぶ。
ランラン
16回 残19pt
なぜ19pt…???
アリス
15回 残52pt
カグラ
14回 残314pt
カミラ
19回 残0pt
OFFトン
キュリア
27回 残0pt
ヤマネ
32回 残0pt
🛌
グレイ
16回 残0pt
ケーキ
23回 残0pt
起きてる

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (1人)

スミレ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら