星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 馬酔木 グレース

>>+208
これ狼も考えないといけないとこだね。
どこを狼2にするか。

アリシア・カズハの偽ラインに近いのはルネが最有力だと思うけど。
もう1枠はクヘイかウタタか。オトハ+1か。

(+212) 2022/10/10(Mon) 21:21:41

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+205 モチヅキ
確かに縄はキツイんだよね
……こうなったら徹底的に信用勝負でくらい続けるしかないのかな?

狩は潜伏死が理想だけど、決め打ち日までGJが出ない方がこの盤面なら大事かも、アリシアが噛まれない理由作りが必要だからね

(+213) 2022/10/10(Mon) 21:22:33

【墓】 いもようかん ヤナギ

信用勝負、最後の最後にナツキさんが刺せば狼勝ちですからね。

(+214) 2022/10/10(Mon) 21:23:46

ナズナ オトハ

く、クヘイさんもミナトさんも、無理はしないでくださいね……?

>>178ヨシノさん
占おうと思うなら説得するので一報ください。白打ち級なので。

>>182クヘイさん
わ、わたしまだ探りの段階で、
疑いまでは繋がっていないのですが……現状は伸び待ちをしています。ヨシノさん視点余裕で候補位置なので、遠いとはあまり……。

つ、強いですか。気をつけます。

(189) 2022/10/10(Mon) 21:24:21

【赤】 向日葵 ナツキ

黒打つ相手と判断役を誰にするか、だねぇ

(*39) 2022/10/10(Mon) 21:24:39

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

カズハ襲撃は本来の▼カズハ分のミスが浮いちゃうし
灰襲撃によるコントロールも一手出来なくなるからねぇ。

ほぼ確実な1縄消費と引き換えだから……、
赤のリスクとリターンのセンスが出るね。

狙いとして無しではないけど
結果的にどのくらいリターンが見込めるか
私には想定しきれない。

(+215) 2022/10/10(Mon) 21:25:33

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

ヨシノさん視点はオトハを人外にしたいけれど、簡単に潰せないから黒打ちたい気持ちも

ただ村がどう判断するか見極めきれてない所があるかな?
LW候補としてはクヘイは行ける予感
ミナトとかでもいいけれどね

(+216) 2022/10/10(Mon) 21:25:44

【墓】 馬酔木 グレース

ルネ補完ありそうな気がする。

(+217) 2022/10/10(Mon) 21:26:42

【墓】 馬酔木 グレース

カルロの間違いだったけど
そもそも誤爆www

(+218) 2022/10/10(Mon) 21:27:34

芝桜 ウタタ

そもそもコウィスカは結構わかりやすく喋ってるので、せめてウタタくらい働けみたいな暴力的な扱いをされるのはかわいそうではとは思う

いや最低ライン扱いされるウタタちゃんも結構可哀想では?

(190) 2022/10/10(Mon) 21:28:03

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

だから本来今日は▼カズハはしたかった所なんだよね。

一方向とはいえカズハ→アリシアで繋がる情報は
やっぱり嫌なので。

(+219) 2022/10/10(Mon) 21:28:20

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

うむー

ぶっちゃけ誰にしてもどこかしらで歪みそうなんで、戦い易さ重視で良いと思うの。

黒引きで思考の伸びが見せられればワンチャン、ぐらいの気持ち。

(*40) 2022/10/10(Mon) 21:28:25

玄米茶 ヨシノ

>>189

説得してくれ

(191) 2022/10/10(Mon) 21:28:41

【独】 いもようかん ヤナギ

この国の信用勝負は、何かしらの手で狼勝ちになることが多いんですよ。
人外PLが発達しているのか、何なのか。
なので信用勝負の方針に行く▼灰を2dに嫌ったのも、▼ジョゼさんを通さなかった理由の1つです。

▼霊▼霊▼黒▼黒▼占▼占
計6縄、これで潜伏Cの入る余地はありませんし、終わらなければCの懸念なく白を白と信用出来ます。
もちろん、黒を出さない占いさんにはこちらから狼位置を提示しますし、そこが白なら他の手も考えます。

(-80) 2022/10/10(Mon) 21:28:54

【赤】 胡蝶蘭 ミュール

>>191
つよいw

(*41) 2022/10/10(Mon) 21:29:36

【見】 【墓】 白薔薇 リタリ

>>+215 ロザベラ
私はアリシア偽だからカズハ真を噛んだって土壌を産める事に魅力を感じたんだよね

ヨシノ偽でカズハ噛みとかマゾすぎって思わせたらそれはそれで美味しいし

ただ縄負担からヨシノさん視点2人外が不在って空気になる可能性は無視出来ないから、こっちもこっちでマゾい
一応、ナツキがヨシノさん視点でのC候補に化ける選択肢も存在するからね、状況次第だけど

(+220) 2022/10/10(Mon) 21:30:56

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

今日のオトハさんは若干村人味は出たかもしれない。

狩人にしては熱量が推理に向きすぎているような
気がしないでもない。

(+221) 2022/10/10(Mon) 21:31:47

【独】 ナズナ オトハ

ミナトさん、めちゃくちゃ村っぽいですよね。
カルロさんコウィスカさんが残るというか、ほぼほぼ顔パスな足切り基準を超えない方が2人も出るとは思わないじゃないですか……。
最低一人は村ですよ。

>>187わたし、おおかみを予想してくださいとしか言ってないのですが……。
ちょっと小難しい言い回しをしたかもしれません。
でも、ここだけなんです。コウィスカさんもカルロさんも。

たとえば白を取っている直近は見えます。
でも、何のために白を取っているんですか?
吊らないため、わかります。他の灰と比較するため、わかります。

ルネさんまだですか?喉が終わりました

(-81) 2022/10/10(Mon) 21:32:45

芝桜 ウタタ

クヘイ狼なら多分占いによる発見が最大の負け筋なので、今日食われてるか悪くても狩人狙いの襲撃があったと思うし、100歩譲っても明日にはヨシノ食われてるので、クヘイに黒判定出ることは多分ないから占わなくてよいよ、とは思う
(GJでたらついてくれるだろうから狙うチャンスはある)

(192) 2022/10/10(Mon) 21:33:43

【見】 【墓】 チーズおかき モチヅキ

>>+214
信用勝負、7人生存時の6日目になるのかな。
遠いが、ヨシノの白先を徹底的に噛み続ければいけるか……?
(さすがにGJが怖い)

(+222) 2022/10/10(Mon) 21:33:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 4促)

クヘイ
20回 残188pt(0) (飴入手1個)
コウィスカ
27回 残16pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
26回 残157pt(0) (飴入手1個)
カルロ
19回 残3pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
12回 残452pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
19回 残351pt(0) (飴入手1個)
オトハ
19回 残25pt(0) (飴入手1個)
ルネ
15回 残224pt(1) (飴入手0個)
ミナト
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
アリシア
42回 残30pt(0) (飴入手2個)
カズハ
15回 残328pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
13回 残288pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残210pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

ミコト(2d)
ヤナギ(3d)

処刑者 (1人)

グレース(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら