星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ココアクッキー サラ

>>176ルネを吊ろうとして返り討ちに合うのがトゥルーエンドでは?
喉ないのだごめん

(-87) 2024/02/12(Mon) 21:05:22

ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A33) 2024/02/12(Mon) 21:07:57

【墓】 コモンセージ ハロルド

国主様、ありがとうございます!
廃村レベルだとは俺も思いません!

フィリアは村側として不安が膨らんだだけだと思ってる
そんなに悲観しなくてもまた明日ガラッと状況変わることはあるあるなんだよー!

そんなわけで俺は仲間を応援しますー!
フレッフレッ!ビター、トリュフ、ホワイトがんばれー!

(+185) 2024/02/12(Mon) 21:09:33

【墓】 パンプキンパイ カルロ

ちなみに、この国で参加されている方は
基本的に本当に不可能なイレギュラーが起きない限りは廃村を望まれない方が比率の上では多いです。

その上で、何か発生した際に「廃村する」という選択肢を容易に上げてしまうと、それ自体がメタとなり「廃村する・しない」を地上の方が選ぶ余地すらなくなってしまうんです。
不可能ではないなら続行したい、と思っている方がゲームを続行する権利を奪うことになります。

なので実際に実行した場合どうなるかを考えていただくと、難しいのがわかるかと思います。

これがうちでは容易に廃村しない理由ですね。

(+186) 2024/02/12(Mon) 21:10:03

牛の舌 ツツクラ、ゴロゴロと転がっている。

(A34) 2024/02/12(Mon) 21:10:06

【独】 マトリカリア フィリア

165村は事実上の見殺しになっちゃいそうか…

(-88) 2024/02/12(Mon) 21:12:36

【墓】 マトリカリア フィリア

165村みてて思うことがあったもので…

どうも国主様にも迷惑な参加者のようですね

もうしわけございません

(+187) 2024/02/12(Mon) 21:14:22

【独】 マトリカリア フィリア

事実上の出禁だな私
168、どうするかな…

(-89) 2024/02/12(Mon) 21:15:37

【見】 【墓】 ハンドベル ヤシロ

地上は殴り材をかき集め始めたね
こりゃ明日以降ヒートアップするかね?

(+188) 2024/02/12(Mon) 21:16:47

【墓】 パンプキンパイ カルロ

165村はそもそも開始日が今週の金曜で、あと4日もありますし
他村のためにこの村を廃村しろってのは変な話じゃないですかね

どうも…のくだりは僕は何も言う事はありません

(+189) 2024/02/12(Mon) 21:17:13

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

状況的にはコリーナ早めに噛まれてるからクヘイ黒い
のロジックで負けるのが最終日一番ありそうかなぁ。

(+190) 2024/02/12(Mon) 21:17:25

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

明日はテレサが何となく殴られる日になりそう。

(+191) 2024/02/12(Mon) 21:19:22

【独】 マトリカリア フィリア

壊れた村につきあわされるのって、G国で散々経験したからなぁ…

(-90) 2024/02/12(Mon) 21:20:46

【赤】 ハープ コウィスカ

うーん●ツツクラで白かなぁ
むむむ

(*76) 2024/02/12(Mon) 21:21:54

【独】 マトリカリア フィリア

まあ、私は利用させてもらってる身なのでコレ以上はやめとこう

(-91) 2024/02/12(Mon) 21:22:06

【独】 ココア テレサ

>>177ツツクラ
初日時点で単体で黒いと思った所もあったんですけど、個人要素と言われたらそうとも言えると思ったので

(-92) 2024/02/12(Mon) 21:23:50

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

「実際に赤同士でこういう事が起こるケース」

自体は絶対に考えが及ばない訳でもないですしね。

PL感情を含めた感情面でのすれ違いのような
非ライン要素よりも、やはりゲーム内容としての
推理や動き上のライン関連を見ていった方が
紛れが少ないのでしょうね。

まあ単体面での捕捉などもまだあり得ますし
実際にコリーナさんは惑わされてはいない様子なので
この先どうなるかはまだまだわからないですね。

(+192) 2024/02/12(Mon) 21:24:27

ハープ コウィスカ

>>86リコ
●サラorツツクラ
▼ミラーコル

以降25時くらいまではゆるめに着席、家族に呼ばれるとかで一時的に居ない可能性はありです。

(178) 2024/02/12(Mon) 21:28:46

ココア テレサ

>>177ツツクラ
単体で気になった点と村内相対という理由はありますけど、
単体は個人要素だと言われたら個人要素に収まる範囲だったのでカットしました。

(179) 2024/02/12(Mon) 21:31:11

リコリス リコ、メモを貼った。

(A35) 2024/02/12(Mon) 21:31:55

リコリス リコ

サラ疑いの1つの根拠がいきなり崩れ去ってて、リコは砂になったます…

>>アマレット
すでにミラ6票でほぼ確定ます。

今日シュエンのサポがてら占いバラ指定にするます?純灰全部に色つけてみるのもあり?
何にせよ明日黒引けたとしても占ロラ開始で▼黒だし占い師orシュエンケア。
2〜3連で吊り切り(ミラLWなら終わり)、続けば片黒対決って大まかな想定であるます。

(180) 2024/02/12(Mon) 21:34:48

リコリス リコは、 バースデーケーキ ミラーコル を投票先に選びました。


ココアクッキー サラ、ゴロゴロと転がっている。

(A36) 2024/02/12(Mon) 21:39:47

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

すごいのだと表でも赤窓でも険悪な狼っているけどな…
まあそういう意味じゃ一方的すぎる気はします

>>166
昨日触れたから多分一番薄いよ!


テレサ行きましょう。
>>163あったけど、村テレサにもなんなら狼テレサにもご期待に添えるものではない気がする…

判断者側の視点強め
>>1:194>>2:161辺りは相手のペースに持ってかれないで「ちょっとおかしくないですか?」って相手の襟首掴んでてカロリー高く食らいついてる発言だと思う
ただ反面、疑い理由は複雑さが足りない感触があるなあと思ったけど。明快な理由だけをピックアップするテレサ個人要素としてもいいかなとは思った>>179

部分的に自己評価低めのPL像>>1:140
テレサって今回「ダメな時の自分になりかけた」ことってあるかっていうと、無さそうだよね
なれって話ではなく、あまり今僕たちが見てるテレサがそういう状況になってるところを想像

(-93) 2024/02/12(Mon) 21:40:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら