星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


旅狼 ニール

僕も推理だしていい?

(162) 2023/10/24(Tue) 19:10:56

【独】 おやすみのくに デュース

真狼狂ー真狼は100%ないと言われるからこそその状況を作る意味はある……かも?

(-71) 2023/10/24(Tue) 19:11:22

裸の王様 キング、☆>>160 >>157 とか最高に健気であろう?

(A36) 2023/10/24(Tue) 19:11:39

裸の王様 キング>>162 是非(香箱座りをした)

(A37) 2023/10/24(Tue) 19:12:10

【独】 おやすみのくに デュース

>>161
主にキュリアによって高い。

(-72) 2023/10/24(Tue) 19:12:11

【叫】 策略 サイス

>>C46

でしょ?

だからウィンディかシンク辺りにLWを想定していたり

(C47) 2023/10/24(Tue) 19:12:20

おやすみのくに デュース、ちょっと静かにしとこ。正座。

(A38) 2023/10/24(Tue) 19:12:24

【独】 スィッチ ネイブ

スケープ:初動が村ぽ
ほんとに4-2-2だったらなんのための
CD(チェンジディレクション?)なんです?

結局そのまま3-2-2から【非占霊共】だったし。
3黒2白2共鳴だと潜伏・スライドは発生し得るけど
どっちかっていうと抑止力にならん?

時間取れないなりの村初動のが仮定通るんだよな。

村狩ギドラもだけど騙ることが前提の狼勢が
自らに疑問をもたせる動きはしづらい
っていうのがある。まだ後半に顔出した方が
怪しまれずに済む。

(-73) 2023/10/24(Tue) 19:12:46

【見】 【墓】 売店 ミルラ

狼占潰した方が霊の仕事なくなるからジャック吊りぐらいでいいかなぁとか
そういう感じではある
真狼狼の方がないと思うし、▼占騙りで明日霊が黒結果一致するならキュリア放置でOKというのもある

さっき▼ジャックかなぁって言ってたのは、昨日の多分ウィリアムが言ってたの納得してて、その偽っぽいのは狼由来に僕は見えたからなんだよね

(+115) 2023/10/24(Tue) 19:13:50

裸の王様 キング

順当に行けばほぼ確実であったであろう▼スケープが
なんだかんだで先送りになっていることへの不安である。

今日スケープ吊るさぬなら一生吊らぬくらいの覚悟が要る。余には無理である。

(163) 2023/10/24(Tue) 19:13:59

【鳴】 旅狼 ニール

デュースは進行のために喉温存頼む。
表の喉僕は使い切るかもしれない。

(=39) 2023/10/24(Tue) 19:15:03

【独】 おやすみのくに デュース

>>A36
狂ってんのか?(2日ぶり2度目)

(-74) 2023/10/24(Tue) 19:15:12

【鳴】 おやすみのくに デュース

りょかい。温存するね。代弁することあったら窓で待ってる

(=40) 2023/10/24(Tue) 19:16:13

【独】 おやすみのくに デュース

キングに健気でも僕にとっては健気じゃないんだってば〜〜客観をくれよぉ〜〜恋は盲目ぅ🤎💚

(-75) 2023/10/24(Tue) 19:17:35

【叫】 戯言 ジャック

>>C47
そーじゃなきゃいくら真贋傾き気味だったとはいえ、発言力高めのキュリアを今日捨てる択は取らないよねえ。3占残して信用勝負でいーじゃん。

(C48) 2023/10/24(Tue) 19:18:22

【独】 おやすみのくに デュース

>>163順当にいけばほぼ確実にキング吊られるんだけどそれはいいのかーい

(-76) 2023/10/24(Tue) 19:18:30

【独】 スィッチ ネイブ

キング:狼か潜伏狂人(真狼狂-真狼時)
思考の流れがまんま潜伏狂人か狂人偽装の狼
後者の偽装難度は高いと思うが
CT偽装で潜っている可能性は否定できない。

囲う前提がなかったとかは
白出し決めてた側の発想ですよねそれ。
キュリア狂人(狼)の相方
ジャック狼(狂人)の相方

両仮定通る
メリー-キングが陣営として
厳しいと思われるので
仕掛けて来る人外は一定数居る。

(-77) 2023/10/24(Tue) 19:19:03

【叫】 策略 サイス

表でも言ってるけど、統一で●メリー許容の理由がわからない

あの時点で安全圏、というウィンディがLW以外はちょっと考えにくい
そしてウィンディに縄がかかるのはおそらく占い当てられた場合だけ
だからコトハ噛んだ

一応、筋は通る(反証は>>100)

メリー霊に出してあげればよかったのに、感が…

(C49) 2023/10/24(Tue) 19:19:47

裸の王様 キング

更に言うならば
スケープは昨日のコトハの黒だしに対して唯一【コトハ叫】をいえた人物でもある。
メリーメリーと期せずしてリンクしておる。ヒトが見えていた狼視点無理のない発言であった可能性がある。

(164) 2023/10/24(Tue) 19:20:39

【叫】 戯言 ジャック

>>C47
ウェンディLWならボクをきっちり叩き潰すだろーし、周囲の目線的にも「無いでしょ」ってされるだろうからボク視点は「キュリア-メリー-ウェンディ」でFA推して(今日の吊り希望はピーターにするけど)2占先はシンク・ピーターで判定白で行くねえ。

(C50) 2023/10/24(Tue) 19:20:54

【叫】 戯言 ジャック

>>C49
まあ本当、それ……
5人外陣営って騙り多く出して灰に1狼のが強いからねぇ〜
叫狂(と共鳴)が騙っちゃってるから、があったのかもだけど相方3-3GOサイン出してるしね……

(C51) 2023/10/24(Tue) 19:23:10

【叫】 策略 サイス

>>C50
了解

いっそ、その推理披露してウィンディ占う、ってのもアリだと思う
希望重ねを見た叫コトハがてっきり白だと思って黒出しちゃった、という

(C52) 2023/10/24(Tue) 19:23:56

【叫】 戯言 ジャック

潜叫したらよかったかなぁ?と思いつつ3-1とかになったらアレだからなぁ。

(C53) 2023/10/24(Tue) 19:25:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら