星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 牟田部たむ

てかてーか、潜伏狂人なんてほししの狩人COに対抗しなかった時点で仮に万が一いたとしても「もういないも同然」だよ。

能力者を騙らない狂人はPP確定のその瞬間まで、何の害にもなり得ない〜

(+214) 2022/04/17(Sun) 20:11:15

【独】 【健】 世良健人

うーん
なんもわかんね〜〜〜〜(笑)
もう合歓に追従してればいいの?(笑)

(-179) 2022/04/17(Sun) 20:11:56

【見】 【墓】 織田真宙

せっかく見せ黒してもGJ出たら吊られちゃうから、普通に保護したほうがリスクは低くないですか?>>103

でも首藤さんの考え方から▼灰はしなさそうですねっ

(+215) 2022/04/17(Sun) 20:12:18

後藤拓真、なんかこう・・・思ってることちゃんと伝えられてない気しかしない・・・ごめんね健人君

(A65) 2022/04/17(Sun) 20:12:47

デクスター

>>98星人
>>78上の3組の切れはどこデスか?

直近のセリカが雪之丞と自分の切りアピを見せているのは逆にセリカ≠雪之丞デス。狼仲間ならここまで下手くそな見せ方はしないでしょう。

めいの占い柱>>84がタイミング的にセリカ-めい-健人陣営の健人擁護デス。黒考察すると健人は昨日から狼利行動ばかりデス。
プライドの高そうな健人村なら自分の推理ミスを突き付けられて>>50のような感情は出ないと思いマス。舐めプの噛みをされた村人の感覚ではありマセン。

(106) 2022/04/17(Sun) 20:13:01

巽瑠之介

自分が死んだらRPPなのは分かってるが、ケンケンに「占い師分からん」と言われると何も言えなくなるな。棗も分からん言ってるし、雪之丞も結局分からんしてるし、占い師の真贋苦手な灰が集まってしまったのか。
着席できたので飴もらった分質問に答える余裕はあるぞ。

(107) 2022/04/17(Sun) 20:13:16

【見】 【独】 牟田部たむ

潜伏狂人の可能性追うの、思考リソースと喉の無駄でしょ。
仮にいたとしても、占いも霊も騙らず、格好の狩人対抗チャンスも見送る潜伏狂人相手にして負けたら………もうその村は潜伏狂人とか関係なく普通に負けると思うから……

(-180) 2022/04/17(Sun) 20:13:35

【健】 世良健人、拓真>>105まあ反射的に投票合わせられない狩人を信じていいのかという思考はあったのは認める@4

(A66) 2022/04/17(Sun) 20:13:49

【見】 【墓】 織田真宙

今狩人COしてしまったら灰3になっちゃう上に噛まれる可能性まであるのでできなくないですか?


とはいえ俺も潜伏狂人自体は低めに見てますね!

(+216) 2022/04/17(Sun) 20:14:11

滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ていうかそもそもなんでオイラいつの間にかこんなに黒視されてんだ……?

夏稀ほど明確な要素持ってくるならともかく、
これまで流れでとかパズルで黒く見られてるだけなような気がするんだけど……???

(108) 2022/04/17(Sun) 20:14:25

【見】 【墓】 牟田部たむ

狩人対抗COした時点で決め打ち戦に移行するから、噛まれることないんだよ。

(+217) 2022/04/17(Sun) 20:14:52

おそろしく速い 首藤合歓、グレーの1wを当てよう!って事ならこうはなってないんよな。どう見てもLwじゃなくて中継狼の位置に入る

(A67) 2022/04/17(Sun) 20:15:45

【見】 【墓】 織田真宙

なるほどっ
▼白で白を見せるという話ですね!

ありがとうございます✴️

(+218) 2022/04/17(Sun) 20:16:51

【独】 後藤拓真

面白すぎる。入って正解でしたね

(-181) 2022/04/17(Sun) 20:16:55

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

やっぱりデクスターはオイラ白or村見てくれてるんだよにゃー。

それも郁也の上手な切りのおかげだにゃ。
ありがとうにゃ郁也!

(*28) 2022/04/17(Sun) 20:16:59

【健】 世良健人

>>106 デクスター
それ認知逆になってない?棗出る前だよその発言は
その時点だと俺は棗-めい-狼占の赤をずっと想像して暗い気分になってた
突き付けられたのは棗が狩人って言われてじゃあ雪之丞じゃん……ってなってからでしょ

(109) 2022/04/17(Sun) 20:17:03

春風とともに 宍戸セリカ

>>99拓真
私が棗真に懐疑的だと取られるのは不服。

>>74私、狩COを見た直後で3W予想を出して、予想灰狼に「君らにとっての狼どこよ」
って一発言のうちにしてるんだけど。
一応CO周り切るのは待ってたけど、これがもし棗狩に懐疑的だったなら、どうして棗本人じゃなくて猫メイに目線を向ける行動になったの?

(110) 2022/04/17(Sun) 20:17:37

【見】 【墓】 米津冬馬

占3,狩2,灰3だったら狩人候補吊りやね。

(+219) 2022/04/17(Sun) 20:17:39

【見】 【墓】 牟田部たむ

ほしし VS 潜伏狂人
って構図になるワケで〜……それはつまり能力者決め打ちの盤面を強いることになるワケで〜……

そして占い師の内訳も含めて3-1-2陣形露出で

・真狂狼-真-真狼(狩人決め打たないといけない)
・真狼狼-真-真狂(占い決め打たないといけない)

このどちらなのかも不明な状態を、村側に押し付けることができるんだよ〜

(+220) 2022/04/17(Sun) 20:17:42

【健】 世良健人、そもそも舐めプ噛みだと思ってないけどな。占抜かれた方が舐めてると思ってた@3

(A68) 2022/04/17(Sun) 20:18:10

千葉郁也、首藤さん、交換する?

(A69) 2022/04/17(Sun) 20:18:23

おそろしく速い 首藤合歓、あ、へいへーい

(A70) 2022/04/17(Sun) 20:18:54

おそろしく速い 首藤合歓、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A71) 2022/04/17(Sun) 20:19:11

(*29) 2022/04/17(Sun) 20:19:16

【独】 【健】 世良健人

デクスターの中で俺の信用そんなに落ちてたとはな……
ごめんななんか

(-182) 2022/04/17(Sun) 20:19:29

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

ねむねむのコレ好き へいへーい

(*30) 2022/04/17(Sun) 20:19:34

【見】 牟田部たむ、そうだよね? 自分で言っててこんがらがっちゃった

(a11) 2022/04/17(Sun) 20:19:52

巽瑠之介

>>A64 ねむ
いやまあ、クレームっていうか棗占いの可能性はあったから、対抗の黒にCCOしてくれた方がラインはっきりするじゃんって真っ先に思ってしまったっていう。
棗が灰を詰める、偽CCOを封じる目的で村利を考えて動いてくれたってのも分かる、もちろん。

(111) 2022/04/17(Sun) 20:20:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら