星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


リーリエ

まあもうぶっちゃけるけど
アウルムの襲撃考察>>106

ツクモ明言で占うことがわかってるっていうポイントまったく加味されてなくて、理論構築できてないでしょ

占い結果白だった時みたいな襲撃考察よねこれ

トウゴ>>116も借りるけど、▲ヤマが噛み合ってないからこういう風になったと予想してるわ

(215) 2023/05/23(Tue) 21:48:41

トウゴ

>>210ペルラ
K9ってば>>2:184みたいに確認しとるから僕残して黒出し吊り期待はしそうなんよね(敢えて明答しとらんかったけど)
んでまあ信用勝負つうてもヤマ結構●K9に動こうとしてる気配あったんで(かなり人外視)、2黒揃えられるよかツクモ黒だけが出た方が信用勝負勝てると昨日の空気で踏んだ可能性は捨てられんかなー

あと、「ヤマは抜き易いがGJ起きたら一番ヤバい」て思考がないか、分かった上で敢えて狙いに行ったか、てとこでどっちでもハマりそうなのがK9やな〜という感想もある。この辺は感想レベル。まぁ余談

(216) 2023/05/23(Tue) 21:48:53

【独】 ダアト

>>214
わざわざ書いてコレを投下する度胸が凄い。

(-193) 2023/05/23(Tue) 21:49:17

リーリエ

ああ、アウルムはここに反論するのは喉がもったいないので
さっさと2黒目引いて陣営考察+残り全員の白上げしてくれたほうがお得よ

仮に反論するなら>>53のほう

(217) 2023/05/23(Tue) 21:50:41

【見】 【独】 ルッカ

>>216
K9はわかってるだろうね。
というかヤマは3dまで生かしたら
信用ひっくり返されたでしょ。

(-194) 2023/05/23(Tue) 21:51:27

ヘイセ

ストライカー >>212
そうですか。
まあ何が必要に感じるかは人それぞれだわな。

でもさあ、君変なんだよ。アウルムの真贋なんか対抗噛まれた時点で大体の人が「発言で真」に対して「でも盤面では偽より(偽を考慮)」で見るわけなのな。じゃあ、何やるかって言ったら狼位置の説得、それと占誘導でしょ。君の白置いてる位置にアウルムが白出したらどうすんの?明日から何で説得するの?

俺の狼の経験則以外の何物でもないから一々言う気は無いけど、俺が看過できない範囲に入ってきてるとは言っとくわ。

(218) 2023/05/23(Tue) 21:51:28

アウルム

>>211トウゴ
トウゴから見て、俺視点ユノークあり得ると思うん?
真狂な以上対占の触れはあまり強く取らない方がいいかなとは思うんだけど、それでもやっぱりユノークはって思ってしまう。
対ルプスで指摘が鋭かった部分も加味。
俺の判断が甘くなっていそうなら、指摘して欲しい。


>>215リーリエ
そんなん俺護衛ついてると思えば、噛めないでしょ。
それなら機能破壊を選ぶって話。
俺が狂ならラッキー、真でも信用を落とせる。
GJ発生時に黒判定よりずっといい。

(219) 2023/05/23(Tue) 21:51:35

トウゴ、 リーリエに頷いた。

(A21) 2023/05/23(Tue) 21:52:00

トウゴ、 アウルムに頷いた。

(A22) 2023/05/23(Tue) 21:52:59

【独】 ダアト

>>53はダアトが眠くて悪手を打っただけが答えとは思うまいよ。

(-195) 2023/05/23(Tue) 21:54:46

ツクモ

ツクモさん向けのログほかにあったっけか、、?

(220) 2023/05/23(Tue) 21:54:49

【独】 ダアト

元々対峙するつもりでいたのにどうしてそうしたのか、朝の自分を振り返ってもよく分からん。

(-196) 2023/05/23(Tue) 21:55:36

【独】 ダアト

>>220
ヘイセはこっちは看過できない域には入ってないのか?

(-197) 2023/05/23(Tue) 21:56:10

ツクモ、難しい顔をした。

(A23) 2023/05/23(Tue) 21:56:52

【独】 ダアト

濃いキャラが多い村だな、本当に……。

(-198) 2023/05/23(Tue) 21:57:11

【赤】 ツクモ

アウルム偽にみせるならリーリエかなぁ

(*22) 2023/05/23(Tue) 21:57:41

ストライカー⚽️ K9

>>209 リーリエ

「それ、本気で言ってます?
 霊のキメウチ関連で豊富の経験をお持ちの姐さんが、
 霊ロラ目的で騙りに出るルプス狼を想像できないと?

 灰が広いG16で初手から占いで黒を引く確率は低い。
 であれば、霊ロラ狙いの狼騙りは普通にあり得る。
 というか、私はそんな事例をたくさん知ってますよ。
 なんならG16よりも灰が狭い編成の村においても、
 霊ロラ狙いの狼騙りをたくさん知ってますね。

 本当にその理由でルプス狼の線を切れるんですか?」

(221) 2023/05/23(Tue) 21:58:01

リーリエ

>>220
とりあえず今思ってること、読んで思ったこと全部ぶっちゃけてくれたらいいんじゃない?

(222) 2023/05/23(Tue) 21:59:38

【独】 ダアト

>>221
まぁ実際どっちもいるよ、ってのが感想だね。
どっちも切れないよ。

(-199) 2023/05/23(Tue) 21:59:57

【独】 ヘイセ

霊の中身1%も興味無い選手権、優勝候補のヘイセです。

(-200) 2023/05/23(Tue) 22:02:19

【独】 ダアト

とりあえず今日はゆっくりと寝よう。
睡眠の質が悪すぎる。

(-201) 2023/05/23(Tue) 22:02:35

トウゴ

まあユノーク単体見た時にかなり低いけど、やから▲ヤマの余裕はあるわなあてのはある。
真を真と見抜けてるから寄り添える狼って可能性。仲間は粗が見えてるからズバズバ切ってまうタイプな。
まあ入れてもアウルムが占う可能性低ぅ見えるんならあんまし意味ないからな。

【エレーネ・ペルラ・マギ】のゾーンでどう?


別件。>>218ヘイセ
K9狼ならどこ相方ぽそう?キリキレ考えるとキリあらへんしその辺抜き。

(223) 2023/05/23(Tue) 22:05:01

リーリエ

>>221
霊ロラ目的の騙りはわかるわよ
でも、ライン戦に対してまったく準備をしない霊ロラ目的騙り狼はわからないわ
真狼-真狼なら上記もわかるけどね

(224) 2023/05/23(Tue) 22:05:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら