星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

ルナさんの不満は分かりますが、だからこそヒスイさんは今日の分をルナさんの好きに決めてもらおうとしたのでは。
この解釈が正しいかもそれが伝わっているかもわかりませんけど。

なんにせよ今日の決定は大変そうですね。
重要度も高いですが、村のまとまりもそうですし、そもそも選出先も難しく……。

ライン戦の価値が高い以上、狩保護自体の価値はやや落ちるのですよね。仮に狩が当たっても黙死すれば博打しか通りませんし、真霊を吊る必要がない。
▲霊まであります。

ローラーが無いではないのですけど……
シンプルに、ロキさん真でやりやすいのは灰吊りの方かなと思います。
ライン戦は本来村が勝ちやすいもので、狼は壊し方を工夫することで対策するのが普通です。そこに対し、壊されても視点詰めが捗りそうな要素を得たのなら、踏み込むのが自然という考え方もあるでしょうか。

(+136) 2023/03/25(Sat) 21:36:33

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

霊聖スイッチを解除した経緯までは知らないけど、こうなったら▼イロハしたくなるなぁ(てきとう

(+137) 2023/03/25(Sat) 21:36:38

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>237
ええ…カイン村だと思うなあ

(+138) 2023/03/25(Sat) 21:37:05

【独】 甘露 ヒスイ

今日決め打ってもいいこと別にないじゃん
▼イロハ▲ヒスイになったら、ティーニアス真決め打ちかどうかって明日めちゃくちゃ揉めるだろ

そしてそれは必ずしも役職由来ではない議論になる可能性が大いにある

(-108) 2023/03/25(Sat) 21:38:43

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+137 トリスタン
色々あったのだ…複雑な…ことが。
拙者もそういう気持ちであるよ…

(+139) 2023/03/25(Sat) 21:39:07

【独】 甘露 ヒスイ

>>237
おい(キレ

これまでの経過に不満がある人たちが投げやりになるのはPLとしてどうかと思うけど理解はする

でもキミはちゃんと推敲して(怒

(-109) 2023/03/25(Sat) 21:41:45

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>+136 アンジュ
拙者はルナの不満がよくわからぬ…
でも好き勝手して突然まとめ投げられたらちょっとやかな…

(+140) 2023/03/25(Sat) 21:42:02

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

>>236察したくはあるのですが、どうにも察しきれない私です。

いえ、色々思う所があるだろうことはわかるのですが、そっちなのですね、と。
大人しく決定に従っておく方が吉ではないかと私は思ってしまいます。

ヒスイさん喉無いのですか。
誰かサポートしてあげてほしいのですけど……

(+141) 2023/03/25(Sat) 21:42:33

【見】 【独】 葉隠 クロウ

>>239 シャルル
ロゼ以外は同感であるよ…生き別れの妹よ

(-110) 2023/03/25(Sat) 21:42:58

【月】 トリセツ ルナ

>>238カイル
いや、ありがとうございましたじゃなくてですね。
質問意図の開示と、回収結果を提示してくださいな。

(240) 2023/03/25(Sat) 21:44:06

【見】 【独】 葉隠 クロウ

なんだかみんな辛そうで、最初は面白かったが拙者辛くなってきた(*´;ェ;`*)

(-111) 2023/03/25(Sat) 21:45:04

側仕え カイル

>>239シャルルさん
シャルルさん白軸、リッカさん白は分からなくもないです。
ロゼさん、パメラさんもまぁ分かります。

マーサさんに対しては警戒しています。
人狼COのネタ振りは良いとして、私の記憶の片隅には>>1:69がマーサさんの白だと拾っているんですが、これ何か読解出来たりしませんか?

(241) 2023/03/25(Sat) 21:45:08

【悪】 小悪魔 ロキ

ダー>>181はぼくも疑問で、
ポップ狼想定なら持ち前のスキルで高位置取って逃げ切るって基本は変わらなそうだしこのイベントとどう連動してるか?が不明。

イロハ偽目が理由なら>>1:169の時点で元からヒスイ優勢気味だったんだし、その後裏で組み立てた物が噴き出るんじゃないかな?

最低でも占いは当てたいかな。


アイシャは>>118>>119が共感村要素。
また、彼女の中で前提>>57>>1:208が出てるのって自分を客観視して盤面を見る人要素で、割とこの辺は進行論述べる時の熱量と一環してる。

推理がぼくと違うところはあるけど、何故彼女の中でその答えになったかは流れとして理解できるし処理いらない。

(242) 2023/03/25(Sat) 21:45:15

羨望 ロゼ

>>232 カイル
そこは疑問ね
聖に密かに睨まれる立場である以上、ティーニアス偽なら下手な動きは出来ないと思うわ

解除を見据えた真アピの伏線か、潜伏死覚悟で潜って貰えるよう霊保護意識を見せるとかになると思うし、その辺から真打ちまでにはいってない、偽っぽいは特に拾えてないから真置きはしてる

(243) 2023/03/25(Sat) 21:45:48

側仕え カイル

>>240ルナさん
質問の意図は何か良い話が聞ければなと思いまして……。
回収結果は、カルシウム摂るかぁ、みたいな……。

(244) 2023/03/25(Sat) 21:47:35

【色】 冥婚 イロハ

ロゼがやっぱり霊ロラから灰吊りシフトしたのに霊発言が少ないの気になりますね
シャルルがロゼお気に入り過ぎてるのでロゼ狼ならライン見える

▼カイン●ロゼ がよさそう、ケインは今日スライドあってから動けれるようになっている印象が強い

(245) 2023/03/25(Sat) 21:48:21

【独】 甘露 ヒスイ

むーダーレンにロキが●希望するのか、難しいな

(-112) 2023/03/25(Sat) 21:48:30

【見】 【墓】 夢心地 アンジュ

私には>>1:285>>78が記憶に新しいですね。
性格的に嫌がりそうな人だなというのは、そういう反応になってもおかしくないな、と思える程度には。

ただ、過ぎたことに文句を言っても進まないですし、味方は選べないですからね。
とりあえずヒスイさんのサポートとしてでなくとも、白としての仕事をしてくれたら嬉しいなと思う次第です。

(+142) 2023/03/25(Sat) 21:49:09

【色】 冥婚 イロハ

●▼は吊り位置か否かで判断しております
▼ロゼ見てみてもいいけどメイリンはじめ嫌がりそうだとも

(246) 2023/03/25(Sat) 21:50:23

【月】 トリセツ ルナ

>>244カイル
ちょっとロキ今結構忙しいんで、
空気読んでくださいお願いします。

(247) 2023/03/25(Sat) 21:50:27



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【月】 ルナ
26回 残2pt
バファリンルナ [月]
【祈】 メイリン
24回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
21回 残0pt
アイシャ
16回 残0pt
カイル
23回 残17pt
【悪】 ロキ
18回 残2pt
占い師CO [悪]
ポップ
18回 残0pt
シャルル
25回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
17回 残0pt
マーサ
17回 残3pt
【温】
【本】 ティーニアス
22回 残0pt
パメラ
17回 残199pt
【巨】 リッカ
19回 残5pt
【色】 イロハ
21回 残84pt

犠牲者 (1人)

カシオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら