星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 研究民 アマノ

なおどうでもいい検証である
そんなことより入浴マシーンに入ってサプリメントを摂取して睡眠マシンに入れ俺

(+88) 2023/02/28(Tue) 00:36:40

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>93の上段は非狼っぽいな。
マリナーが白なら真もありそう

(+89) 2023/02/28(Tue) 00:38:17

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

エウロパ、おやすみなさい。

>>+81確かに。月末だし、ね。

(+90) 2023/02/28(Tue) 00:38:24

星見 ステラ

>>315
私だって時には感情的になる、人間ですから

(317) 2023/02/28(Tue) 00:41:44

【赤】 ユニバース学園初等部 ナノハナ

テラは結論嫌なとこついてくるけど、言語化というか、根拠がパッション多めだから、説得するのは苦手そうだから、仮想狼にしちゃうのも手かもしんないな〜って

(*49) 2023/02/28(Tue) 00:41:54

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>*49それに正直敵対しないうちは無害だしね
鋭いところが秩序にクリーンヒットしない限りは放置でもいいし

(*50) 2023/02/28(Tue) 00:43:21

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

アマノ博士も、健康には気を付けてね。>>+88

(+91) 2023/02/28(Tue) 00:44:49

【見】 【墓】 信徒 キエ

大変です、このままでは誰との会話も地上精査もしないまま初回襲撃のターンが来てしまいます。
襲撃は重大な情報ではありますが。何も整理していない状態で、果たして正しく受け取れるでしょうか?▼リアルを希望します。

祈りに溺れながら作った*ザッハトルテ*を召し上がれ。

(+92) 2023/02/28(Tue) 00:45:44

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

メレフとルヴァ比較するとルヴァの方が「探してる」感じするのよねぇ…。
贔屓かしら。贔屓かもね。

あとメレフは盤面屋らしいけど、単体考察派なんじゃないのあなた?という疑念がずっと拭えない。
真なら何か慣れないことをやってはいそう。

(+93) 2023/02/28(Tue) 00:47:12

影絵 リリス

>>317ステラ
気持ちはわかるとはしておく。
人狼要素として加えてはいないが、容認すべきか迷った部分である。

ステラの中にも「他人にはこうあって欲しい」という気持ちはあるのなら、マリナーに刺さりそうな不穏な空中リプライは良くなかったとリリスは思うのであった。

(318) 2023/02/28(Tue) 00:47:14

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+91
科学は人類の英知だ。
医学薬学人間工学、健康など崩したら治すか補えばいい。

(+94) 2023/02/28(Tue) 00:47:16

気分屋 ルヴァ

ブラキウムについて考えてたんだけど、大きな要素が拾えません。
昨日の私は>>1:100が占い抜いて勝ちたい狼だと大胆って思ったみたいですよ。

(319) 2023/02/28(Tue) 00:47:35

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

>>+92キエ
お疲れ様。
ザッハトルテいただくわ。


好きな人と真に見える占い師を1人ずつ決めておくと、なんとなく考察した気になれてお得よ。
では、また明日。

[尾を揺らして、寝床へ向かった]

(+95) 2023/02/28(Tue) 00:48:15

【見】 【墓】 研究民 アマノ

▼リアルは自動的に本決定だが、それぞれの希望するリアルは違い自由占いで3黒が出ても1黒しか▼黒ができないのでリアルも同様。

よって俺の▼リアルを執り行うこととする。

(+96) 2023/02/28(Tue) 00:49:12

【見】 【墓】 龍尾 オッポ

ふふ、先生らしい答えね。おやすみなさい。>>+94

(+97) 2023/02/28(Tue) 00:49:26

悠々 ターコイズ

「即物的に考える」と仮定すれば、
「対抗内訳を確信できると思った」でユエちゃんに敢えてメレフさんの内訳を訊ねたことには納得が行く。
ということまでは分かるのですが、とするとルヴァさん自身が今日そこまでグレーの狼目を考えられていないような。

(320) 2023/02/28(Tue) 00:49:51

【見】 【墓】 研究民 アマノ

その尾もいいな。
実験動物と必要なら解剖用にやはり欲しい。

(+98) 2023/02/28(Tue) 00:50:00

【見】 【墓】 研究民 アマノ

オッポもおやすみ

(+99) 2023/02/28(Tue) 00:50:20

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+96アマノ
今日はアマノ殿の▼リアルを優先して下さい。
僕はどこかで帳尻合わせますので。
どうか、お大事に。おやすみなさいませ。

(+100) 2023/02/28(Tue) 00:51:35

【見】 【墓】 研究民 アマノ

>>+100
気に入った。
モルモットにするのは最後にしてやる。

(+101) 2023/02/28(Tue) 00:52:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

ターコイズ
27回 残50pt(1) (飴入手1個)
ニア
40回 残1pt(0) (飴入手2個)
バーナード
32回 残62pt(0) (飴入手1個)
メレフ
26回 残85pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
17回 残108pt(0) (飴入手0個)
ステラ
27回 残90pt(0) (飴入手0個)
デボラ
30回 残0pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
20回 残86pt(0) (飴入手0個)
マリナー
31回 残55pt(0) (飴入手1個)
テラ
25回 残70pt(0) (飴入手0個)
ユエ
2回 残734pt(1) (飴入手0個)
トンボー
10回 残516pt(1) (飴入手0個)
ブラキウム
27回 残21pt(0) (飴入手0個)
サモエド
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
リリス
37回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (1人)

ゲイザー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら