星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 中毒 カイン

>>57とか完全放置されててオジサン悲しい。

(+167) 2022/10/21(Fri) 19:19:00

【見】 【独】 紅動力 アントリー

Fの話とか霧雨チップに乗じて
歴戦のプレイヤーが混ざってきてるんだなぁ...

(-159) 2022/10/21(Fri) 19:19:05

【忌】 忌光性 マニュエル

占いぶつけるなら、3番手4番手くらいの白さの者にぶつけたいかな。色を落とす的な意味で。
うまく潜伏してる狼に当たれば嬉しいくらいなものだが、うーん。
占い希望:【●ヴィノール ◯オデット】
良い考察してるとは思うのだけど。
吊り希望は、もう少し待って欲しく。

(178) 2022/10/21(Fri) 19:19:25

【寝】 転寝 オデット

>>173
君が今最白で見ているマリーベルを黒く見てる人がそれなりに居る。
ここで、マニュエル黒、マリーベル白なら、しめしめと思っているに違いない…。
そっちに視点向いてくれてるぞ…と。

なら、そんな狼像を打ち砕いてやろうじゃないか。
つまり、マリーベル黒視意見を論破していけば、君視点の白位置の処理を阻止でき、さらに黒位置に迫ることもできるはずだ。

(179) 2022/10/21(Fri) 19:20:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

争え……もっと争え……ふふふ

(*21) 2022/10/21(Fri) 19:20:34

【心】 好奇心 エメット

見てるよ〜好奇心という好奇心的なものに飲まれながら
本格的に座るのはもうちょい後になりそうだけど

そろぼち集計表作り始めるね

(180) 2022/10/21(Fri) 19:20:55

【見】 【独】 紅動力 アントリー

この墓下さ〜〜
霧雨チップ〜〜

(-160) 2022/10/21(Fri) 19:21:47

【見】 【墓】 中毒 カイン

シャロは確かに騙りに向いてない感じもするけど、出来ないってこともないので周り潜るなら私騙るわぐらいのノリかもしれんし赤はブラックボックスだからなんともだね。

俺は潜伏特化だが、基本あまりものやるわーっていって余りもの受けるからその類かもしれんしな。

(+168) 2022/10/21(Fri) 19:22:04

【赤】 【寝】 転寝 オデット

あと、私宛の質問はアンカー抽出のみで探したから、ラザファムからの質問をあえて見逃している。
回答催促してもいいかもしれない。

(*22) 2022/10/21(Fri) 19:25:07

【赤】 【細】 細工師 ラザファム

スルーされてると寂しそうな顔をしようかと思ったが、喉が心もとないため明日だな。

(*23) 2022/10/21(Fri) 19:27:14

【赤】 【寝】 転寝 オデット

指摘する喉がなければログ読んでるうちにこっちから気付いたていでいけるから問題は無い

(*24) 2022/10/21(Fri) 19:28:14

【見】 【墓】 中毒 カイン

>>50ぐらいまで読んで酔っ払ったらからログ読みやめた。

てか俺はヤク中じゃなくてアル中だからな。
薬はやってねえ。

(+169) 2022/10/21(Fri) 19:28:26

【赤】 【寝】 転寝 オデット

まずアンカー抽出して、その後ざっくり全体を読んでいってるのを実践してリアリティを追求していく
効果があるかどうかは知らない

(*25) 2022/10/21(Fri) 19:29:17

【訓】 訓練生 ルファ

この状況なら客観俺に色つけたほうがいいんじゃない……?
てか自分で言うのもなんだけど、わりと慌ただしい位置だから他の推理材料にできると思う
ごめんね

>>163マニュエル
☆いやそもそも占いたい気持ちはない
俺がやったことでありオデットがやったことだから、おあいこ以上の要素ではないのだよ。
俺がそれを出したのは、俺視点から言うべき情報だから。確白ギュルが触れると思ってなかったともいう。
それこそ他の狼にこの情報お取り置きされて、あとでその要素で殴られたらオデットは死ぬので。

(181) 2022/10/21(Fri) 19:29:52

【見】 【墓】 中毒 カイン

マニュエルロッテオデット引いてラザファムさらに引いてハイヴィぐらいまで人置いとくわ

リリアとプリムどっちが狂かはよー分かってねえが護衛薄そうなとこ噛めばいいからプリム墓下コースからこれは。

(+170) 2022/10/21(Fri) 19:29:58

【見】 【墓】 紅動力 アントリー

ハイヴィとキャラ被りするじゃん

(+171) 2022/10/21(Fri) 19:30:48

【青】 双子の青 ヴィノール

プリムロズとはなんかずっと相性悪いナーとは思ってるし、まあ伝わる気はあんまりしてませんでした。
ギュルに思い届いてるからとりあえず悪くはないかと思っていたりします。

>>175 オデット
オデットから見たらこだわりポイントなのかもしれませんけど、マリーベルがオデットのあの感情についてどう思ったかを聞くのにそこまで掘り下げる必要ありませんしぃ。
マリーベル自身が>>1:218を見てどう思ってどう感じたかを聞いてたんですよ。その回答はズレません。

聞いた限りじゃ思考飛び飛びでやっぱりオデットの色の検討ちゃんと入ってるように見えませんでした。故の吊り希望占い希望
>>180エネット
と、そういえば昨日占い希望などに理由求められてたの思い出しました。
まとめると↑これと青>>114>>122です。よろしくお願いします。

(182) 2022/10/21(Fri) 19:31:51

【見】 【墓】 中毒 カイン

渋さが違うから大丈夫だろ。

(+172) 2022/10/21(Fri) 19:32:00

【見】 【墓】 中毒 カイン

なんかルファ白っぽいな。

(+173) 2022/10/21(Fri) 19:32:51

【見】 【墓】 中毒 カイン

マリーベルのここ残して最終日に向かう理論は割と嫌い。

最終日行ったら村の負けだろっていっつも思うわ。

(+174) 2022/10/21(Fri) 19:34:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら