星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パンプキンパイ カルロ

結局【●コウィスカ◯ウタタ】に返って来てしまいました。

ミナトさんは僕とルネとジョゼを挙げている点が浮いて見え、懐柔先作りかと思いましたが
狼でこんなに早期に懐柔先を作りまくるのは考えてみると少しおかしいかな、と思います。もっと流れに乗った意見を出していて良いと思います。

(262) 2022/10/09(Sun) 22:55:06

調律 コウィスカ

>>258クレイ
問:人柱しているジョゼ人狼を否定できるか?
解:(いまはまだ)ありません。

問:ジョゼ白決め打ちし続けられるか?
解:本人しだいです。
後で手のひら返してもいいと思います。
結果的に正解にたどり着くことが何よりも重要です。

(263) 2022/10/09(Sun) 22:55:49

猫柳 クヘイ

吾はジョゼ残すならこの2点が最低条件であると思うておる。
出来ぬなら妥協点を取っての▼霊か、最初から情報目的ではない整理吊として▼ジョゼで固めんと地盤が揺らぐ。

一応ジョゼの代わりに吊る灰というなら▼ミナトになるんだが、このいべんと周りの反応からして見直したくもあるのだ。

(264) 2022/10/09(Sun) 22:55:57

玄米茶 ヨシノ

ふむ、わしちょっとついていけんから、吊りは村にまかせようかの。

ちなみにアリシアについて、
初日にウタタにウザ絡みしたのをラインとして取っておいてアレじゃけども、
アリシアのトゲトゲはデフォルト搭載のものなんじゃないかと昨日レスバをしてみて思ったわい……息をするように白髪ニードルが飛んできよる。

あんまり喧嘩でのライン切りは取れんのぅと思った。

(265) 2022/10/09(Sun) 22:56:06

いもようかん ヤナギ

本決定を【グレースさん】としますね。

これは決め打ちではなく、霊ロラです。
完遂まで行う前提での進行とします。

ジョゼさんについてですが、村で決め打つことにしましょう。
以降、狼ともCとも疑いません。

もしかするとジョゼさんは▼霊にご不満を抱かれるかもしれません。
私には霊を決め打つより、あなたの村を決め打つことの方に自信を持てるんですよ。

(266) 2022/10/09(Sun) 22:56:21

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

グレース殿はここで黒を出すかって言うと、ジョゼ殿ではおそらく出さないんじゃないかと思うんだ。
悩ましいけど……。

(+133) 2022/10/09(Sun) 22:56:23

猫柳 クヘイは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【独】 千鳥草 ミナト

>>257
ルネ言いやがったなおまえ!
禁断の全ロラは村を!俺が封印した禁じ手を使ったな!

(-109) 2022/10/09(Sun) 22:57:26

千鳥草 ミナトは、 馬酔木 グレース を投票先に選びました。


【独】 千鳥草 ミナト

ふぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(-110) 2022/10/09(Sun) 22:57:54

ピアノ アリシア

>>261
私はこの観点なので満足!といえる決定では無いですね。

(267) 2022/10/09(Sun) 22:57:56

【独】 いもようかん ヤナギ

 │●│○│
善│蘭│−│>>58  ※霊
千│調│猫│>>161
猫│珈│千│>>228
馬│千│調│>>151 ※霊
琴│蘭│珈│>>196 ※占
蘭│珈│−│>>183
薺│瓜│−│>>225
茶│瓜│蘭│>>221 ※占
桜│瓜│珈│>>155
瓜│調│桜│>>211
珈│瓜│−│>>103
調│−│−│
葵│薺│−│>>148
弾│−│−│

(-111) 2022/10/09(Sun) 22:58:01

【独】 千鳥草 ミナト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(-112) 2022/10/09(Sun) 22:58:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

おわ。そうきたかヤナギ殿。うわー。
とても良い判断。

(+134) 2022/10/09(Sun) 22:58:23

【M】 【独】 スターチス エテルノ

……そうなったのね
両陣営悪くはないって所かしら?

(-113) 2022/10/09(Sun) 22:59:03

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

正しい霊判定が出るよ!狩人もまだいるよ。
今日はどこを襲えばいいんだー。

(+135) 2022/10/09(Sun) 22:59:16

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

クヘイさんは主体性がしっかりしていて力強いねぇ。

村のこれからという分岐点について
すごく真剣に向き合ってる。

コウィスカさんも足回りが軽快で
動きに味が出てきた。

(+136) 2022/10/09(Sun) 22:59:43

調律 コウィスカ

>>260ミナト
あなたの推理の根底に、「俺はジョゼとオトハの二人を残した方が人狼の動きがわかりやすいと思う」という論理があると思いますが、それはご自覚されているとおり「俺(ミナト)」の持論であり、ワタクシはそう考えていません。

ジョゼ様が白いと思ってるなら、“ワタクシは”そもそも▼ジョゼという結論にならないと思います。そもそもオトハ様を吊るしたいと仰ってたのはわかりますけどね。

無茶苦茶ですか?
ですが、これはあなたも使った論理展開ですよ。

(268) 2022/10/09(Sun) 23:01:47

猫柳 クヘイ

>>266ヤナギ
であるならば自由占いにせぬか?
統一先にもよるが、占いの黒引きが重視されてくる展開になる故(ちゃけぶヤナギおらなそうな最終日までジョゼ連れてくよりぱっと終わる方に賭けたい)

あとヤナギの取った「ジョゼ白」は言語化して残してっておくれ。

(269) 2022/10/09(Sun) 23:02:26

コーヒーゼリー ルネ

寝ぼけ眼で誰なら吊り通るか数えてたら、いつの間にか本決定が出ているのエグいし、無駄に非狩1枚出した最悪の状況で霊ロラで更に1縄潰すの無駄of無駄過ぎて、私は画面から目を背け始めてます

さよなら〜〜〜

(270) 2022/10/09(Sun) 23:02:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 3促)

クヘイ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
32回 残0pt(0) (飴入手2個)
ウタタ
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
16回 残286pt(0) (飴入手0個)
カルロ
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
13回 残392pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
24回 残59pt(0) (飴入手1個)
オトハ
21回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
13回 残415pt(0) (飴入手1個)
ミナト
18回 残0pt(1) (飴入手0個)
アリシア
36回 残102pt(0) (飴入手2個)
カズハ
17回 残330pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
16回 残141pt(1) (飴入手0個)
ミュール
25回 残87pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら