星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>156 サエッタ
偉い!

(+68) 2022/08/23(Tue) 22:51:02

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>156
これ誰に話しかけてんの?

(*96) 2022/08/23(Tue) 22:51:25

【赤】 鼠麦 コバト

>>*96
ウタタでは?
他に対象がいないので。

(*97) 2022/08/23(Tue) 22:53:50

青薔薇 ロザベラ

【セットした】ちょっと見ないうちに死にそう

>>128その懸念があるアルルが言うならエテルノとキアラは素直に狼切っていい

キアラ>クヘイハスミ>エテルノチヒロ>ロディアルル>サエッタ
アルルは白黒両方感じてるがサエッタじゃないなら疑う位置 ロディは加点ないからここ
サエッタじゃなきゃどこ?だがキアラクヘイハスミ+1(ツヅリ以外)の最終日目指して処理してほしい

(158) 2022/08/23(Tue) 22:53:57

【赤】 サンダーソニア サエッタ

>>*96

主にウイですが、村全体に働きかけてますね。

(*98) 2022/08/23(Tue) 22:54:10

サンライズ ウイ

>>156 サエッタ
ブレるも何も、仮でも方針言ってるし、としか。
まあ、そういうならその意思は汲むっす。

>>154 ウタタ
ということで、ごめんっす。
今日は●サエッタにして欲しいっす。

これは、ロザベラも同様っす。

(159) 2022/08/23(Tue) 22:54:25

【赤】 サンダーソニア サエッタ

ウタタには別に響く必要無いです。死んでもらうので。
全体への警鐘ですね。どう響くかは未知数ではありますが

(*99) 2022/08/23(Tue) 22:55:11

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>155 なるほど、パッション勢。
こんな感じか? 基準テキトー。

<Passion>
ツヅリ・アルル・ウタタ・グレース

<Cute>
ハスミ・クヘイ・ロザベラ・キアラ・コバト

<Cool>
エテルノ・サエッタ・ロディ・チヒロ

(-196) 2022/08/23(Tue) 22:55:41

【独】 芝桜 ウタタ

>>159しゅん……

(-197) 2022/08/23(Tue) 22:57:02

【独】 サンライズ ウイ

決定にゴネるなら喉残しなよ。
同席出来ねーなら、その旨言いなよ。

んで、理由も読まずにブレたとか言われても。

別に私はどこ占ってもいいしw

(-198) 2022/08/23(Tue) 22:57:16

【独】 上匂 ハスミ

何をどう解釈したら易きに流れると映るのか理解出来ないので黒でしょうけど、言う余裕(と必要)あるかな〜ないかな〜という。

(-199) 2022/08/23(Tue) 22:57:34

【赤】 鼠麦 コバト

あれ、ちょっと違うな。

ウタタの発言を見て、この先の進行を考えていたサエッタ的に、今更変えるの?
みたいなでっかい独り言、な感じ。

(*100) 2022/08/23(Tue) 22:57:44

【赤】 サンダーソニア サエッタ

上出来です。ウタタが抜ければワンチャンス作れる状況は作りました。

(*101) 2022/08/23(Tue) 22:57:56

【赤】 サンダーソニア サエッタ

抜けなかったら笑いましょう。

(*102) 2022/08/23(Tue) 22:58:24

【独】 スターチス エテルノ

3d用の原稿 その1

初日にストレスの種が撒かれたので世間の許容域は狭くなってます。そんな中でのツヅリの行為には怒ってはいます。「言い逃げ」された当事者は更にムカつくでしょう。

ところで私は事情を理由にかなり喉使いが変則的です。何割か来るはずだった矛先が全部ツヅリに向かった後ろめたさが有ります。

サエッタとの対話に介入したりチヒロの白要素提示で、間接的にツヅリの行為を抑制したつもりでした。

(-200) 2022/08/23(Tue) 22:59:20

【独】 スターチス エテルノ

3d用 その2

話が飛びますがキアラの制止行為の意思は尊いです。しかし手遅れのタイミングでしたし、労少なく名声を得た上、泥をかぶらずツヅリを吊れる土壌が出来たという目線で見ています。

サエッタやチヒロ向けのケアをしたわけでも無いです。人なら私に任せてくれたのかも知れませんし、500ptなので責める気は無いです。偏執的なのは認めますが、彼女を白く見れない理由です。

界隈では「村内で懲罰派」が多いのかもですが、私は「懲罰は墓場で殺りましょう派」です。同士募集ですよ。

(-201) 2022/08/23(Tue) 23:00:25

【赤】 青薔薇 ロザベラ

(よくわかってない顔)

(*103) 2022/08/23(Tue) 23:00:59

【独】 上匂 ハスミ

何とか発言を2回に分けようと頑張ってる。

(-202) 2022/08/23(Tue) 23:03:49

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

サエッタはなんかこう、文句言ってる発言ばかりが印象に残る感じなのをどうにかしたほうがいいな。

まぁストレステストを仕掛けてくるヤツが多いせいもあるんだろうけど。

(+69) 2022/08/23(Tue) 23:04:55

【赤】 鼠麦 コバト

サエッタ狼なら、
 変わるかもしれなかったのに、
 自分からウタタに自分を占わせようとした
という実績が付くんだ。
ウタタ襲撃失敗したら詰むのに。

という白要素作りだね。

(*104) 2022/08/23(Tue) 23:05:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ウタタ
10回 残0pt
ウイ
14回 残2pt
ロザベラ
10回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
13回 残2pt
チヒロ
13回 残0pt
エテルノ
8回 残1pt
グレース
13回 残38pt
ハスミ
15回 残0pt
コバト
14回 残13pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
11回 残0pt
アルル
13回 残28pt
シホ
12回 残62pt
クヘイ
13回 残42pt

犠牲者 (1人)

ミコト(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら