星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

ホーホー
まあおてて繋いだ人多いから正直消去法で割りと説明できそうではあるケド
意識はしておク

(*178) 2023/11/24(Fri) 20:47:03

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

思考負担高いだろうに3w1k考えながら動けるのは大変えらい
がんばれ金星火星

>>*176
リアル事情はしゃーないリアル大事に
いないと心配されるだろうし変な邪推もされるだろうからコアが薄くなりそうってのは地上のメンツにも伝えておいた方がいいと思うぜ

(*179) 2023/11/24(Fri) 20:47:27

【M】 【赤】 パドレ ドロシー

おてーてー つーないでー のーみちーをゆーけーばー
ひゃーくにーんで たべたいなー
うらないしのにくと れいのうしゃのにくと かりうどのにく

(*180) 2023/11/24(Fri) 20:48:57

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

なんかやっぱ違うよなぁ

つれるところ順番に吊れば勝てる(?)

(*181) 2023/11/24(Fri) 20:51:07

【番】 番狂わせ ウィスプ

まだ落ち着いて着席できません。

▼ヨル▽モルド の他の選択肢は無いし、二人とも非狩宣言してるし、仮決時刻の意味はないので

【仮:▼ヨル】

としておきます。

(140) 2023/11/24(Fri) 20:52:29

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>134
あれ、んが 暴れてないか

(*182) 2023/11/24(Fri) 20:52:34

【演】 再演 デュース

「ひとまずやっとログを流し読み出来ましたわ……」


『ヨル白からの考察とヨル斑の考察なら先にヨル白の方から。
あっ、あともう統一占いはしないよ』

(141) 2023/11/24(Fri) 20:52:58

【道】 道草中の道案内 ミオ

セブンくん>>98
噛みで排除したいのは、能力者と吊れない灰だと思うボク。吊れない灰を白にして噛むより黒打って無駄縄使える斑なら後者の方が狼的に美味しい。
ぽきゃ偽でヨル偽黒の「リスク」ってヨルさん狩人ccoリスクだろうけど、それはそれで万歳では…?初手狩人炙れるなら▲ヨルさん(狩)→デュースくん(占)→ウィスプくん(霊)で役職全員屠ること出来るんだもん。

(142) 2023/11/24(Fri) 20:53:08

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>141デュースさん(ぽきゃさんも)

もちろんです。自由にやってください。

(143) 2023/11/24(Fri) 20:54:41

【道】 道草中の道案内 ミオ、緩く在席してるけど、2130頃には多分不在になります。

(A100) 2023/11/24(Fri) 20:55:08

【余】 狼じゃないヨ レッド

そういえばレベルだけどさ、>>1:117
アレンって面白い部類だと思うんだガ

(144) 2023/11/24(Fri) 20:56:40

【独】 バニー アリス

アレンつまんねえ

(-84) 2023/11/24(Fri) 20:57:54

【怪】 怪鬼 シグレ

ベアトのグレイ視点漏れ説には50%同意って感じだねつまり両面取れるのでなんともいえん。
誤読に誤解釈を重ねた結果ともいえるので。
この論調が村っぽさはありつつヨルと切れてないとは思うので占はあり。

僕的には純粋に言葉を捻じ曲げられた不審が強いのでグレイの黒の方が積んでる。
多分単体とそこから生えるラインを見ようとしてる人なんだろうけど、こう、解釈で他人どうしの仲介を図ってた人がこんなに言葉を変えて>>126恣意的な結論を出すの? ってすごい思う。

狼仮定、初日はあれで白を稼ぐスタイルなんだろうなーって見つつ村でも同じだと思ってたから何も気にしてなかったんだけどね。

(145) 2023/11/24(Fri) 20:58:14

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

指定役の最も重要な仕事は村票を一つにまとめることなので、造反される時点で理は無ーいっ

(+115) 2023/11/24(Fri) 20:58:33

【赤】 【夜】 探子 ヨル

>>141ヨル白主張するなら
自己解説
赤ログに落とそうか?

(*183) 2023/11/24(Fri) 20:58:52

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>144それは思っタ。

(+116) 2023/11/24(Fri) 21:01:10

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

グレイCってぽきゃ視点の人外って言いたいんだろうけど
なんでぽきゃ視点のCとして>>110の結論を持って行きたかったのに
「ぽきゃ視点の人外はわかるけどデュース視点はわからん」とかよくわからんエネルギーを使っているのだろうカ

(+117) 2023/11/24(Fri) 21:03:26

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

ミオってなんか村人かくあるべしみたいな感じなのが何由来か気になる。

(+118) 2023/11/24(Fri) 21:03:49

【怪】 怪鬼 シグレ

セブンCグレイ狼の幻覚が見えてきました

(146) 2023/11/24(Fri) 21:03:51

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>+33>>138グレイ-ベアトはカロリー高い
同一見解の人が墓下にも地上にもいて面白いぜ!

グレイ「レッドが3-1になるかもって言ってた」>>1:46
ベアト「そうは言ってないよね?」>>1:52
グレイ「いやそう言ってないならどういう意味なんじゃ?」>>1:67
ベアト「かくかくしかじかでそうは言ってないにゃ」>>1:101
グレイ「読解ミスじゃった。すまんな。」>>1:108
ベアト「その読解ミスは赤窓があったから起こったものだー!」(確信)(不信感MAX)>>47
グレイ「!????」
が継続してるって話だと思ってるっす!

(+119) 2023/11/24(Fri) 21:06:30

【道】 道草中の道案内 ミオ

レッドくん>>144
面白いか否かで言うなら「面白い」部類には入るのは間違いない。
が、その面白い点はボクの笑いのツボにはハマらなかった…というだけ。
「アレンくんのここが面白い!」のプレゼンは要らないよ。

(147) 2023/11/24(Fri) 21:08:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【道】 ミオ
10回 残56pt
【怪】 シグレ
15回 残0pt
【&】 キング
16回 残48pt
【星】 モルド
2回 残496pt
【演】 デュース
15回 残2pt
【余】 レッド
20回 残74pt
ベアトリクス
12回 残0pt
アリス
19回 残0pt
セブン
18回 残33pt
【夜】 ヨル
16回 残10pt
ぽきゃ
16回 残0pt
アレン
15回 残0pt
ジャルダン
6回 残341pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
11回 残284pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら