星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【叫】 策略 サイス

クイン>>184
…盤面読めてる
狩人目含めて、ご主人に噛んで欲しい

(C34) 2023/10/23(Mon) 21:15:08

【鳴】 旅狼 ニール

正直コトハ真仮定の心配あんまりいらないと思うよ。たぶんコトハに護衛つく雰囲気だし。

(=31) 2023/10/23(Mon) 21:15:14

気違い論解 クイン

>>185
シンクかな。
肩ひじはらず思考を伸ばしてる感じが。

(186) 2023/10/23(Mon) 21:15:49

アスレイ キュリア

Q.明日君生きてるつもりなの?
A.生きてるわよ。死んでたら指さして笑いなさい。

まぁ冗談だけど。クインかネイブかサイスかピーター、>>182の1番目の想定抜け想像できる?
この4人が想像できないなら出すけど。

(187) 2023/10/23(Mon) 21:15:55

【鳴】 おやすみのくに デュース

ニールは元々キュリア狼みてたんだよね。
クイン上げってラインを村に繋いでるのか、仲間の庇い立てなのか、その辺りって何か拾える?

(=32) 2023/10/23(Mon) 21:17:47

【独】 気違い論解 クイン

真を▲しないのは全狼生存で押し切る積りじゃないと中々できないよね。
いくら信用があろうと真は消しておきたい。

(-122) 2023/10/23(Mon) 21:19:05

【鳴】 おやすみのくに デュース

心配しすぎかな?
明らか真占でしょって人を抜かれる経験がしばしばで……むあこの村の狩人は変態じゃないっぽいよね🤎

(=33) 2023/10/23(Mon) 21:19:46

【叫】 戯言 ジャック

>>C33
ほんとそれ〜

シンクかネイブにご主人様いるなら万々歳、クイン-キングとかだとちょっとキツい、そんなトコロ。

とはいえ位置低めに2狼だと騙りにいきそーだから、消去法で1狼はシンクネイブ?みたいな気持ちもある〜希望的観測かもしれない〜

(C35) 2023/10/23(Mon) 21:20:18

鋳掛屋 ウェンディは、 コール メリーメリー を投票先に選びました。


【独】 おやすみのくに デュース

キュリアは生きてるとおもーう。
キュリアに限らず、3-2で占がしんでたら縄が浮くから嬉しいよ。

(-123) 2023/10/23(Mon) 21:21:21

【独】 気違い論解 クイン

どうしてもキング・スケープが一段落ちてしまうからここは何とかしたいなーと思う自称盤面派。

(-124) 2023/10/23(Mon) 21:21:42

策略 サイス

リアル>>180「安定は霊ロラ」

…やっぱり灰に2狼か

そうなるとメリーに2dにして早々に切入れた可能性が出てきちゃうわね

(188) 2023/10/23(Mon) 21:22:00

【見】 【墓】 魔法使い オズ

>>188

良い視点

(+80) 2023/10/23(Mon) 21:23:28

【見】 【墓】 悪巫山戯 ウィリアム

サイスさんも考察全然してなくない?という感覚を受けちゃうので、昨日と別の村かな???みたいなのはありー

いやでも、サイスさん見返したら昨日とそんな変わりない…?

リアルみて、うーん、ってなるからロラぁ!と脳筋が騒いでいる。
状況を眺めるモードに移行するー


>>187キュリアさん
狩人次第だねー
ウェンディめちゃ非狩してるのは朗報?

キュリア真なら、明日ジャックさんが無惨な姿になる可能性の方が高そう。
ジャック狼だと、大分難しいなー、噛み位置。

まぁでも、狩人次第でわりと死にそう、キュリアさん

(+81) 2023/10/23(Mon) 21:23:59

【見】 【墓】 魔法使い オズ

ウィリアムがジャックをほめながら偽指摘してるの
バランス感覚が良すぎる

(+82) 2023/10/23(Mon) 21:24:39

【鳴】 旅狼 ニール

>>=32正直なところ昨日のキュリアとデュースのやり取り見てなんか違和感を持ってしまった。
>>1:160>>1:179の流れで〇クインってライン切ってる印象。白上げはしてるんだけど、統一占い前提だったし確定白になるとは限らないのに民意にクイン白を昇華は結構無理筋な理屈というか。

キュリアからラインは切りたいけど、切り切れない感情を拾ってしまった。

(=34) 2023/10/23(Mon) 21:25:34

【叫】 戯言 ジャック

ちょっとボクの考察だとリアル真に寄りそ〜……やっても大丈夫?

(C36) 2023/10/23(Mon) 21:26:41

【赤】 鋳掛屋 ウェンディ

なんか質問飛んでこないかな

(*61) 2023/10/23(Mon) 21:27:05

【独】 おやすみのくに デュース

真狼狼ー真叫かもよ?

(-125) 2023/10/23(Mon) 21:27:11

【赤】 アスレイ キュリア

見事にCTズレまくってるわねー。

(*62) 2023/10/23(Mon) 21:28:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ピーター
19回 残24pt
スケープ
9回 残386pt
メリーメリー
12回 残365pt
キング
14回 残186pt
【猫】
キュリア
23回 残0pt
ジャック
20回 残48pt
🍫
ウェンディ
22回 残0pt
【完灰】
ネイブ
25回 残185pt
サイス
17回 残252pt
【 霊 】
クイン
25回 残0pt
🐈
シンク
18回 残87pt
デュース
19回 残105pt
リアル
19回 残0pt
コトハ
16回 残164pt
ちくわぶパフェ死
ニール
23回 残61pt

犠牲者 (1人)

ミオ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら