星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【密】 密偵 ダーレン

>>ティーニアス

決定時間って決まってるか?

(209) 2023/03/24(Fri) 21:03:43

【削除】 【本】 本の虫 ティーニアス

【本日は統一占い】
各自、占いsが見れるくらいには余裕をもって出しておいて

多数決にするかは>>188とか見ると悩んじゃうけど、みんなの意見を見つつ決めようかな

2023/03/24(Fri) 21:06:00

【本】 本の虫 ティーニアス

【本日は統一占い】
各自、占いsが見れるくらいには余裕をもって希望を出しておいて
2230くらいで大丈夫?

多数決にするかは>>188とか見ると悩んじゃうけど、みんなの意見を見つつ決めようかな

(210) 2023/03/24(Fri) 21:06:38

甘露 ヒスイ

この位かな、後は村人やろと思ったら質問見えた。

☆メイリン >>204
現段階においては「そんなのあなた/ロキの仕事の出来次第でしょ」という回答になりますね。私の持ってる情報、まだ1つですよ。

G編成における一般論としては、非常に灰考察面で有能な人が霊を引いた場合、「この人をロラ担当で使い潰すのはもったいない」という観点で真に見られることはありますね。

ですがこの村はC編成ですし、私はロラ拒否を希望しています。仮に私が優秀な灰考察らしきものを述べたとして、その点が客観的真要素だとは言えませんね。

つまり1~2dにおいて霊能者の客観的真贋差なぞつくわけがない、というのが役職を抜きにした時の私の主義です。

あ、明確に回答って形にし忘れてますが、
☆パメラ >>101 >>191
です。

(211) 2023/03/24(Fri) 21:07:48

【悪】 小悪魔 ロキ

>>156イロハ
☆単に斑になった時向けじゃないってのと、終盤向けに残せるタイプでもないかなぁって意味だよ。

喉管理の甘さもその一部ではあるけど、結局シャルから取れる物が人物要素大半で正体要素に繋がる物を読み解くのが難しい系だと思ってる。

終盤向けじゃないのは>>20>>35自体は理解できるけど、それって他力本願で場合によってはその過程で自分への処理が村の命運を握りかねないって視点の欠如でもあるんだよね。

足元がお留守ですよって感じ。

(212) 2023/03/24(Fri) 21:08:08

側仕え カイル

>>207ルナさん
多分理解しました。
他者が勝手に抱くバイアスに対して対策していたんですね。

(213) 2023/03/24(Fri) 21:15:24

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>211
初手▲真パターン考えてる貴方が「自分の信用は占い次第です」という思考になるのかはとても興味深く思いますわ。

占い希望はアテクシからは●リッカ(黒狙いではない)としておきますわよ。

(214) 2023/03/24(Fri) 21:16:46

【独】 側仕え カイル

>>174ダーレンさん
模索感

(-149) 2023/03/24(Fri) 21:17:11

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

ヒスイ偽でいっかぁ

(-150) 2023/03/24(Fri) 21:17:24

甘露 ヒスイ

その上で、進行に好みが色々あるのは分かるし、村側の時と狼側の時で主張する進行が極端に変わる人というのはあまり見ないことは承知していますが、

私の進行感では「いやこの配役でその方針は村が後々不利になりやすいでしょ」と思う見解が散見されるのでそちらに喉を割くべきだと判断しています。

幸か不幸か、私は●先にはならない役なので今日「判断される側」にはならないですし。



ついでに、>>211が言葉足らずだったので補足します。

>この人をロラ担当で
(この箇所は狂が自己の戦力を評価して、という要素も含みます)

(215) 2023/03/24(Fri) 21:18:13

【独】 側仕え カイル

>>10カイル
纏もクソも聖痕やんけぇ。

(-151) 2023/03/24(Fri) 21:18:23

【色】 冥婚 イロハ

枕飯食べたら幾分疲れが堕ちてきました、いざ参らん

>>204下段痺れた、ついていきます姉さん

まあ私は闇の聖典に魅入られたモノなのでロラ関連は基本ワタシヲキメウテの8文字だけ言いましょう

>>212つまりこれは吊り視野に入れてるんですかね?この返答気持ちが縄に向かってると感じましたが……
その場合初手という言葉が余分だなと思ったり

村の流れみてると○○占い反対という言葉が散らばってるなぁと、よく見る光景
強い占い希望がないとは感じますのでアイシャさんの>>202は検討する価値が高そうだなと

(216) 2023/03/24(Fri) 21:20:27

【密】 密偵 ダーレン

アイシャ>>208
ありがとう。
んー……リッカ評はなんか判断に保険かけてる感覚があるが
白視されてる、に対して不安になる
→最初に>>195懐柔が意識にあがる
→いやでもsgにされてないし……あ、リッカは見ようとしてくれてる?というのは受け手側っぽい思考

>>210 了解した。

(217) 2023/03/24(Fri) 21:20:47

【悪】 小悪魔 ロキ

>>210決定時間了解
統一なら基本多数決、必要と思えばティーがあえて第二で多い人を指名するみたいなやり方はありと言っておくね。

>>199ルナ
アイシャ弾いた理由はぼくも気になっていたんだけど、それ以前にあの時点で彼女単発で3発言しかないよね?
★時間都合的に上がる発言を練る余裕がないかコアで上がるつもりだったのは考えてなかった?

(218) 2023/03/24(Fri) 21:21:12

【独】 側仕え カイル

>>83アイシャさん
意図のありそうな1-2-1陣形把握ですが、意図が掴み切れないので占い希望にも非占い希望にもしません。

(-152) 2023/03/24(Fri) 21:21:58

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

アテクシの言葉足らずの部分もありますかしら。灰と違って霊からの希望はほぼ身内切り入らないんですし、占い希望の方気張ってくださいまし?
少なくともアテクシが灰なら今日の霊からの希望は大事な情報フォルダにいれますわよ。

(219) 2023/03/24(Fri) 21:22:01

【独】 【密】 密偵 ダーレン

あいしゃ違うか?

え、割と真面目にルナあるんかな

(-153) 2023/03/24(Fri) 21:22:47

(*64) 2023/03/24(Fri) 21:23:13

【独】 【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

なおアテクシは霊騙りのくせに灰狼を統一に捧げる異常な奴ですわ()

(-154) 2023/03/24(Fri) 21:23:15

羨望 ロゼ

>>186 ティーニアス
あくまで占いを見る為に必要という話
ただ、この村だと敢えて灰吊りもアリかもとなってる所
灰が思った以上に難しそう


シャルル、ダーレン、ポップは外し
パメラは時間あれば見れそうな予感なので外し
リッカも外した方がいいかな?
アイシャとルナは強打狙いならアリ、安全に行くなら外し

【●マーサ〇カイル】で提出、ちょっと弱気だけど

(220) 2023/03/24(Fri) 21:24:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カシオ
1回 残780pt
【月】 ルナ
23回 残0pt
アクエリオン [月]
【祈】 メイリン
25回 残1pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
【密】 ダーレン
27回 残0pt
アイシャ
12回 残170pt
カイル
25回 残2pt
【悪】 ロキ
17回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
23回 残0pt
シャルル
23回 残0pt
ヒスイ
19回 残0pt
ロゼ
19回 残0pt
マーサ
15回 残128pt
【温】
【本】 ティーニアス
21回 残129pt
パメラ
15回 残351pt
【巨】 リッカ
20回 残4pt
【色】 イロハ
13回 残309pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら